ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢はF1レーサー?

こんばんは
3日ぶりの外で、さぞかし太陽が眩しかろうと思っていたんですが一日中雨でした。
でも、お醤油は買ってきました!!(何の自慢なんだろう??)
連休の後のビスタは、当然ご機嫌斜めです。
朝は「出掛けるのか?出掛けるんだな?」のオーラを出しまくっていました。
寂しいんでしょうねぇ・・・。おかしゃんも寂しい( p_q)ぅぅ
一生懸命仕事を終わらせて急いで帰宅したんですが、家に帰ってドアを開けたら、玄関先におもちゃとビスタが並んでいました^^;
すごいプレッシャーでした☆ヽ(o_ _)oパタリ
さて、ビスタお気に入りの一つにビスタ☆とーちゃんのキャップがあります。
どこに片付けても必ず見つけて持ってきます。


うわ!びっくん、又持ってきたの?F1.jpg



エフワンってレーシングカーに乗るんだよ?
かぶるの



おーい(。・_・。)ノどこへ持っていくの?
はなさないの



帽子だけじゃ入れないような?チーム帽



ぼくは最速レーサーさ!のビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


おまけ BARホンダって今はもう「ホンダ」に変わってます(マニアックでごめんなさい^^;)
ばとん




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/12(火) 22:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お部屋の中のお友達 | ホーム | 寝る前の儀式>>

コメント

こんばんは

びっくんの「出掛けるのか?出掛けるんだな?」のオーラ、
うちでもよくやられます^^;
あれは~、かなり後ろ髪引かれる思いですなぁ~
私も、最近かなりニャンコ中心な生活で、仕事以外は
ほぼ出歩きませんので、そのペースに慣れてしまった
うちのこは、寝る準備をしている時でさえ、何か文句言ってますよ 笑!!

しかし、器用にキャップを操るびっくん♪
相も変わらずカワユイですね♡
ホント、しなやかで、機敏な感じで、ニャンコらしいニャンコちゃんです^^
うちのはまるで、たぬきみたいで……
  1. 2008/02/12(火) 23:25:10 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

キャー、最速レーサーびっくん!りりしい~ (*´ェ`*)ポッ
最初の写真の真剣なお顔!お口元をふくらませちゃって!
ホント、すごい「遊んで」プレッシャーです(笑)
連休で、数日間ずっと遊んでもらえた後だと、余計に
ご不満なんでしょうね☆
そして、ホントにそのお帽子が大好きなんですね~
2枚目の写真、何とか かぶろうとしてるみたいだし、
何が何でも離さないゾ~って感じ(笑)
今日も、元気一杯のびっくんに 和ませて頂きました~♪
  1. 2008/02/12(火) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

念願のお醤油購入おめでとうございます!

ぶぶぶ(≧ω≦)
びっくん、スゴイ!
帽子大好きなんですね!
けっこう大きいのに起用に運んでる!!

びっくんがF1レーサーになるの、楽しみにしてるね!
  1. 2008/02/13(水) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

ついにお醤油手に入れましたか。
これで刺身が来ても大丈夫ですね☆

って、今日のビスタ君はホント凛々しいですね。眼光鋭くカコ(・∀・)イイ!!

レーサー応援ポチポチです。
でわまた~。
  1. 2008/02/13(水) 03:07:51 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

にゃんもレーサー志願かな???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
今、アメリカは大統領予備選挙で接戦のオバマ氏の話題で・・、でも大統領になるとオバマ氏”暗殺説”2007年のノーベル文学賞を受賞した英国の女性作家ドリス・レッシング氏の発言
今日も平和でありますように。感謝
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
  1. 2008/02/13(水) 05:42:32 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

harumaki 様
文句を言うモンちゃん^^
猫さんの文句って「にゃごにゃご」可愛いですよね~。何を言ってるのか、はっきり解るわけじゃないけど「文句言ってる」ことはわかるんですよ^^
タ、狸なんでモンちゃんに聞こえたら(汗 アタフタ)
スコはあのまんまるさ加減がかわいいんですよ~^^

まるたん星人 様
実は、1枚目の写真撮ってたときは「ふん」と鼻息をならしていました。ビスタは興奮するとため息みたいな鼻息を鳴らすんですよ。
本当に休み明けの朝は不満たらたらです。
お化粧してたら「かかとがぶがぶ」されました(/TДT)/あうぅ 

moco 様
お祝いの言葉ありがとうございます!!
なぜかあの帽子が異常に好きなんですよ。
ビスタ☆とーちゃんの匂いが染み付いているから?
咥えて持って行っちゃうので探すのが大変^^

羊男 様
刺身ドンと来い!でございます^^
遊んでモードのビスタの眼光は、はっきり言ってコワイです。無言でプレッシャーをかけてきます。

さくらpapa様

「チームホンダ」に入りたいらしいです^^
「アグリ」じゃないところがミソかも知れません。
いつも 応援ありがとうございます^^



  1. 2008/02/13(水) 07:30:58 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちは。
お醤油入手お疲れ様です(*^_^*)
びっくんのオーラ・・・会社さぼりたくなりますよねぇ。
でも、びっくんのご飯代も稼がないといけないし、お醤油も買わないといけないから・・・^_^;
  1. 2008/02/13(水) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

おかしゃんはうまいとこ
ビスくんのショットを
撮ってくれるよねー
だからビス君も
写真なれしてるよ(笑)
応援くり!!
  1. 2008/02/13(水) 17:03:13 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

あやぞっ 様
お醤油ゲットにねぎらいの言葉感謝です!
本当にこのオーラには困ったものです、3連休明けなんてただでさえ・・・・・ 。゚+.(・∀・)゚+.゚パー
でも、働かないとね!かにかまのために^^
kensuke 様
しょっちゅう撮ってるので確かに慣れてしまっているかも?
又、撮るんか?って顔もします^^;
  1. 2008/02/13(水) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

オリンピックじゃないか…

ジャンプ力を磨いてオリンピック狙いかと思ったら、夢はレーサーだったのね?
ビスタ君はおとしゃんが本当に大好きなのね~?
そのキャップと一緒にいたらおとしゃんに抱かれてるのとおなじだものね♪
でも被るには大きすぎるよ~!(笑)
  1. 2008/02/14(木) 12:26:35 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/41-a8a9e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

