ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋の中のお友達

こんばんは
明日はバレンタインデーですね(。-_-。)ぽっ
み☆にゃんは毎年ビスタ☆とーちゃんに値の張るチョコレートを贈ります。
それは、もちろん・・・・・。

えぇ、み☆にゃんが食べたいからですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

こんな時じゃなきゃ、ゼロが3つも付くチョコレートなんて口に入りませんっ!
猫さんにはチョコは禁物なので、ビスタにはカニカマをサービスして愛を伝えます(。-_-。)ぽっ

さて、今はどの家庭にもヒトが触らなくても突然動き出す機械が1つくらいはあるのかなっと思います。
我が家は機械大好きビスタ☆とーちゃんのおかげでたくさんあるような気がします^^;
ビスタは機械にもお友達が多いようです。


ん?
よんでる!



誰に呼ばれたの?
よんだ



FAX・・・。(嫌な予感^^;)びっくん、何してるの?
まっています



えーっと(汗) 待ってるって何を?
内緒





ガチャって言ったら紙咥えて走るとビスタ☆とーちゃんが追いかけてくるの♪
嬉しそうなビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/13(水) 21:10:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<猫の舌 | ホーム | 夢はF1レーサー?>>

コメント

ビスタくんつわものです。
まだまだやんちゃ盛りなんですねー。
おもちゃを捜す根性家にも欲しいですー。
  1. 2008/02/13(水) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

びっくんには
動くもの、音が鳴るもののすべてが
新鮮に写るんでしょうねー♪
反応が新鮮でいいわぁー☆

あわわわ、チョコどうしようー(@Д@;
  1. 2008/02/14(木) 00:39:52 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

きゃー、今日もびっくんたら、お茶目さん!!(*ノェノ)キャー
最後の写真・・・ホントに「ふふふ」っと 企んでるお顔で、
背筋をぴーん!と伸ばして、待ってますよ~!!
かわいいな~もう! o(>▽<)o
「ガチャって言ったら=Faxが届いたら、紙をくわえて
走れば、おとしゃんが追いかけてくれる」って、ちゃーんと
分かってるんですねえ~ うーん、びっくん賢い!!
いつもの通り、そんなびっくんに 応援ポチポチです☆
あ、ちなみにバレンタインデーは、もちろん自分も
チョコレートを楽しむ日♪っとワタクシも思っております(笑)
  1. 2008/02/14(木) 01:18:13 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

びっくん機械のお友だちも多いんだね!
でもFAXの紙をくわえてもってちゃったら、困っちゃいますね(^ω^;)
追いかけられるのがまた楽しいのかな?
私も高級チョコ欲しい~☆
  1. 2008/02/14(木) 01:45:10 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

さびかっぴー 様
ビスタにとっては、なんでも玩具なんでしょうねぇ。
大人になるとやんちゃも減って行くんでしょうね。
さびしいなぁ(ノ_・、)

moco 様
ビスタ頭の中は「ご飯」「おもちゃ」「ねんね」が大半を占めております。
チョコは、おいしいヤツいっといてください(笑)

まるたん星人 様
FAXとプリンターからは紙が出てくるのを知っていて、楽しそうに待ってるんです。
出て来た紙をとゲットするビスタ☆とーちゃんが飛んでくるのが、嬉しいらしいです。

yocca様
本当に困るんですよ。
紙もぼろぼろにしちゃうんです( p_q)ぅぅ
チョコ、私も誰かに貰いたいな!
  1. 2008/02/14(木) 07:48:11 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あははは(*^。^*)
紙くわえて走るびっくんを追いかけるとーちゃんを想像したら・・・(爆
我が家の場合、リモコンがやばいですねぇ。
リモコンを踏んづけるみたいで、帰宅すると、エアコンとかテレビとかついているときがありますよ。
  1. 2008/02/14(木) 12:10:37 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

なるほど…

あなたのものは私のもの。
あなたのチョコも私のもの。
賢いわ~♪
今日はどんなチョコを旦那様に?

うちのNanaも突如紙に歯で穴を開けるのに夢中になることがあるけど…。
そ~ですか~、追いかけっこ待ちでルンルン♪なんだね!
紙をくわえて逃げる姿が目に浮かぶ!
おとしゃんに捕まって幸せそうな顔もね♪
  1. 2008/02/14(木) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちわ!
ほかのブログでも書き込みしたんだけど
バレンタインデーて
女性が男性にチョコをあげる・・
より
愛を伝え合う日にしたいですよねーー(笑)
ペットでも好きな人でも友達でも・・・
ありがとう!って
愛せる喜びを分かち合う日。なんちゃって(笑)
応援くり!
ビスくんにチュv-343
  1. 2008/02/14(木) 13:02:53 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

ゼロが三つのチョコって、セレブですね~。
ゴディバとかですか?
何にしろ羨ましいです☆

FAXはご愁傷様です(-∧-;) ナムー
まあ機械自体に、ネコパンチを出されないだけ良いですかね(^^)

応援ポチしてでわまた~。
  1. 2008/02/14(木) 20:10:21 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

あやぞっ様
リモコンとかのあの「ちっちゃいボタン」を器用に押すんですね~。
猫さんに「省エネ」と言う言葉はないらしい^^;
うちに来るFAXはほとんどがビスタ☆とーちゃんの仕事FAXなので、必死です^^

Pちゃま様
うふふふ、今年のチョコは今日のブログでアップしております^^
猫好き御用達?な1品でございます^^
Nanaちゃまも、紙をかみかみしますかぁ。
でもNanaちゃまの歯型スタンプ、ちょっと欲しいかも^^

kensuke様
ビスタが(〃∇〃) てれっ☆っと喜んでおります^^
「アイセル ヨロコビ」っていいですねぇ。
皆が幸せになれる日になるといいですね。



  1. 2008/02/14(木) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

羊男様
セレブじゃないんですよ^^年に一度のお楽しみです。
ビスタ☆とーちゃんはお酒を飲まないヒトなので、甘いものが、たまのぜーたくになるんですよ^^
FAX本体のおねえさんとビスタはよく会話してますよ^^;
  1. 2008/02/14(木) 20:18:50 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/42-2aab0b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

