ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の舌

こんばんは(。・_・。)ノ改めHappy Valentaine’s day!
世の中、盛り上がっているんでしょうねぇ(他人事? 。゚+.(・∀・)゚+.゚パー)
み☆にゃんにとっては「おいっしいチョコレートをビスタ☆とーちゃんと食べる日」でございます^^
毎年、み☆にゃんがあげたチョコレートを、ビスタ☆とーちゃんが開けて
「貰い物なんだけどさ~、良かったら食べてよ」 
「あら!おいしそう^^せっかくだからご馳走になります~」
という意味の無い会話をする日でもあります( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー
買ってきたチョコを、早速チェックする影が・・・。


ん^^早速チェックですね!
なぁに



あ~!ビスタ☆とーちゃんのだから、まだ、開けないで~
ひもほしい


ギクッ^^
ぼくの?



げ・・・。ななまで^^;
うふ♪


                                       ・・・・・・つづく



ぼくのはどこだ!のビスタにポチポチっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

おまけ チョコDEMELの猫の舌です。ビスタ☆とーちゃんが開けてくれたら写真アップします^^
デメル




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/14(木) 20:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<バレンタインご飯♪ | ホーム | お部屋の中のお友達>>

コメント

こんばんは

ななちゃんのやる気満々加減がgooー!!
びっくんは当然カワユイのだけど…
ななちゃんの毛色の淡い感じといい、
たたずまいといい、風貌といいすべてカワユイのですよ^^
前に、普通に外にウサウサが捨てられていて 驚!
その子を保護してからは特に、あの儚さと、小ささと、
いろいろにメロメロです。

甘いものが苦手な方ですが、会社の子に教えてもらってからは、
”DEMELの猫の舌”は一等のお気に入りとなりましたよ、
食するのは主に同居人で、眺めてニタニタするのはワタクシです♪

コメントありがとうございました☆
  1. 2008/02/14(木) 22:59:21 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

びっくん、チョコよりリボンの方に興味津々なのかな♪
ななちゃん、期待のこもった表情で見てますね(≧ω≦)
さてつづきはどうなるのでしょうか!

おとしゃん、チョコ喜んだでしょうね!!
なんてたって愛がこもってますものね(*´ω`*)ゞテレ
  1. 2008/02/14(木) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

びっくんだけじゃなく、ななちゃんまで・・・!
びっくん、すかさずチェックしてるし、ホントに「待ってるのー」
って感じで、なんかだらっと伸びてるし・・・(≧m≦)ぷっ!カワイイ!!
そして ななちゃんは、かわゆーく おねだり♪ してますね~
これはみ☆にゃんさん、お二人、もとい二匹にも
何か差し上げねば! デスね(笑)
続きが気になりまする・・・(DEMELの猫の舌、って
素敵なお名前ですが、有名なんでしょうか?全然知らにゃい・・・
どんなんなんでしょう??) またチェックしに参りまーす!
  1. 2008/02/14(木) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

びっくん、なんて格好(^ω^)!待つにしても苦しくないですかー?!
ななちゃんも欲しかったのね~^^
ところで、猫の舌という名前のチョコレートなのですか?
気になります☆
おとーさんが開けた後のお写真、楽しみにしてます♪
  1. 2008/02/15(金) 01:46:17 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

おはようございます

にゃんたくさんチョコ・・・(笑)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

いつもありがとうございます、

今日も平和でありますように。感謝
  1. 2008/02/15(金) 07:17:55 |
  2. URL |
  3. 花咲じじい #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは。
びっくん、すごい格好だねぇ(*^。^*)
そのチョコ、狙ってたやつだぁ!
結局、あまりの人の多さに買えず(泣)
まだ、食べたこと無いのです。
お味がめっちゃ気になる。
  1. 2008/02/15(金) 13:25:41 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

しかし
ビスくんてワンコみたいな
行動をとるね!
いつも愛らしい!!
勿論ななちゃんもかわいいよ=
応援くり!!
  1. 2008/02/15(金) 13:50:17 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

harumai様
捨てウサ・・・・・・。( p_q)ぅぅアリエナイデスヨネ!
harumakiさん!保護してくれてありがとう!!
うさぎさんは、人懐っこいし、とっても甘えんぼでかわいいですよね。
うささんでも猫さんでも、何で捨てることが出来るのか理解できないです。
DEMELは、実は箱が欲しいので購入したという噂もあります^^;

moco 様
ビスタ☆とーちゃんは、お酒が駄目でもっぱら甘い物大好きなので喜んで食べてました。
多分み☆にゃんよりも甘いもの好きだと思われます。

まるたん星人様
ビスタは何かして欲しいと、よくタワーの上でダラッと立ってるんですよ。
ああやってるとワタシが注目してしまうのを知ってるんでしょうね^^;
猫の舌 中身は今日アップしますよ^^

yucca様
ワタシも、ビスタがこの格好をしているのを見かけるたびにyuccaさんと同じ突込みをいれてます^^
「ビスタ、すごい格好だねぇ」と。
チョコは日本ではDEMEL 猫ラベルという名前みたいです。
詳しくは、写真をアップしますね^^

花咲じじい 様
誰かと思ったら、さくらpapaではありませんか?
HN変えたんでしょうか?
いつも、応援ありがとうございます。

あやぞっ 様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ワタシも狙って買いました^^
おいしかったでしゅ^^
ワインとも合いそうな・・・・(み☆にゃんは飲みます)

kensuke 様
確かに、ワンコっぽいかも^^
足音をさせないようにそーっと、玄関を開けても、毎日そこで待ってますから^^


  1. 2008/02/15(金) 19:38:52 |
  2. URL |
  3. みにゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/43-afda043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

