ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインご飯♪

こんばんは
皆様、楽しいバレンタインデーを過ごされましたか?
我が家はチョコを食べた意外、いつもと全く変わりありませんでした。
とはいえ、毛皮族の方々からの要望が強かったので、ご飯は「大好物スペシャル」にしてあげましたよ
ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


まずは、ビスタの大好物から^^
イベントや特別の時だけちょっこっとあげてます
大好き


続いてななのです^^
ななの


う??ビスタ?。。写真撮る前に食べ終わってる??(/TДT)/あうぅ 
じゃ、ななもどうぞ^^;

んー



その食べ方本当にかわいい^^
ばりばり

二人とも、おいしくてよかったね^^
明日


・・・いいえ(´・ω・`) バレンタインデーは一年に一回ですよ。


クリスマスとバレンタインデーはお肉なの^^のビスタにポチポチっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

おまけです^^
昨日のDEMEL 猫ラベルの画像です。ウィーン王室御用達のチョコだそうですよ。
スイートとヘーゼルナッツがあったので、2種類とも買っちゃいました。ビスタ☆とーちゃんは「ヘーゼルナッツの方がウマイ」って言ってました。(み☆にゃんはどっちも美味しかったデス。)


包装を開けたところです
ぱっけ


猫ちゃんの、アップです。舌が金色のチョコレートです。
ねこ


薄いので、食べやすかったです。お茶の時間に楽しむって感じのチョコレートでした^^
おいし
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/15(金) 22:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<姉弟ケンカ^^; | ホーム | 猫の舌>>

コメント

毛皮族さまに、ご馳走ですね~☆

びすた君にもななちゃんにも、すっごいゴージャスな
ご馳走ですね~ びっくんは、お肉も食べるんですね!w(゜o゜)w
和牛ローストビーフ・・・じゅるり(あ、よだれが。笑)
ななちゃんの無農薬にんじんも、すごい新鮮な感じだし、
パスタの食べ方、ホントにかわいいですね~♪
明日も?っと かなり期待~なびっくんのお顔も
相変わらずかわいいです!応援ぽちぽち!(*^^*)

あっ、この舌が金色の猫さん見たことあります!
DEMELの猫の舌って、これだったんですね
今度、ワタクシも試してみますです☆
(止まらなくなりそうですが・・・汗)
  1. 2008/02/15(金) 22:36:52 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

同じ毛皮族なのに、食事内容は全く違いますね^^
うちにもデブニャンがいるので、ニャンコはわかるんですが…
ウサウサは、保護した時しか一緒ではなかったので、
(きちんと可愛がってくれる方が親になってくれたので、ご心配なく!)
ななちゃんの食事は斬新です。超健康食っ!!
ウサウサは乾燥フルーツや木の実なんかも食べますよね?好みはあるようですが…
ななちゃんはいかがですか?あれは、カラフルで見た目も可愛いですよね♪

DEMELの箱は、家もとってありますよ。
チョコは確かに見た目も、味もgooーですね!
きっとまるたん星人さんも、止まらない事間違い無しですよね^^
  1. 2008/02/16(土) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君もななちゃんも、ご馳走が貰えて良かったですね( ^ω^)

ってななちゃんパスタ食べるんですか!?
昔うさぎ飼ってただけに、かなりビックリです☆
どうやって食べるようになったのか、キッカケが気になりますね(^^)


ハッピーバレンタイン応援ポチして、
でわまた~。
  1. 2008/02/16(土) 01:07:08 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

びっくん、ローストビーフ?豪華だね~^^うらやましい!!
ななちゃんも良かったね^^ハートのニンジン可愛いです。うさちゃんはパスタも食べれるのですね~♪
そして、おおっ!
これが、DEMELの猫の舌というチョコレートなのですね!
とってもおいしそうだぁ(^ω^)
  1. 2008/02/16(土) 03:13:13 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

おはようございます。(^^♪
食事にハートがこもってる、
ハートばっかしやがなぁ~

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/02/16(土) 07:40:25 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

びっくん、素敵なバレンタインだったのねー♪
そうだね、びっくん、こんな美味しいものが食べれるなら
毎日がバレンタインだといいのにねー♪

ななちゃんのハートの人参に
愛情が伝わってきました(*´ェ`*)ポッ
パスタを食べるの初めて知りました!
びっくり!


  1. 2008/02/16(土) 12:54:35 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

まるたん星人 様
ご馳走ですよねぇ^^
もちろん、ヒトも残った(?)ローストビーフも人参も美味しく頂きました(笑
チョコは、止まらなくなります!(爆)
一箱に25枚、猫舌は入っています。
濃い目の珈琲、アールグレイ、ポートワイン、赤ワイン、ブランデー、ウィスキーに合いそうです。

harumaki様
乾燥フルーツ!実はなな大好きです。特にパパイヤには目がありませんよぉ。
でも、いくらでも欲しがるので、たまにご褒美程度にあげてます。
ビンに入れて置いておくだけでもかわいいですよね^^

羊男様
ウサギさんは意外と雑食なんですよ。
パスタは、マヌケなみ☆にゃんがパスタを床に落とした所、なながぴょんぴょん食べに来ちゃったっていうのが、始まりです。(それから、大好物なんです)
「パンが大丈夫なら、パスタはもっと大丈夫だろう」ということでたまにあげてます。

yucca様
肉食さんだけあって、お肉は大喜び。
「うにゃうにゃ」言いながら食べてます^^
パスタは小麦粉と水をこねて乾燥させた物なので、あげすぎなければいいそうです^^
固いので歯にも良いらしいです。

さくらpapa様
ハートばっかりです^^
愛情過多でございます(笑

moco様
喜ぶ顔がうれしくて、ついあげてしまうので、「イベント」とかお祝いとか理由があるときだけにするようにしてるんですぅ。
パスタは本当に大好きで長いままあげても、器用に食べちゃうんです。
それが見たくてあげちゃうって言うのもあるかも^^;

  1. 2008/02/16(土) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

は~とのにんじん♪

最後のびっくんに悩殺されました♪
可愛い~、つうか犯罪に近い可愛さだわ!
うちにおいで~!毎日バレンタインデーしてあげるよ♪
とは言え、Nanaとチェンジしたら「ななだらけ」になっちゃうか…
でもそのローストビーフめっちゃ美味しそう!
ハートのにんじんもみずみずしくて愛らしいじゃないの♪
きっと甘くて美味しいよね?
  1. 2008/02/16(土) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

Pちゃま 様
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「ななだらけ」!いいですね!
一日中「なな!」って言い続けていそう^^
にんじんは「道の駅」で買って来たもので凄くみずみずしかったですぅ。
ローストビーフは、瞬喰いされました。
「消えちゃった?」と思うくらい早かった!
  1. 2008/02/16(土) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
和牛@@ま、びっくん舌が肥えてますね!
ハートのニンジンかわいぃ(*^。^*)
すごくぴっちぴちのニンジンですねぇ。さすが無農薬。うさぎさん、パスタ(しかもゆでる前の)食べるんだぁ。歯ごたえが良いのかなぁ。

気になってたチョコの中身ですね。
薄いから口どけも良さそうですねぇ~。
  1. 2008/02/16(土) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/44-5ca9c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

