ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

み☆にゃんは心配性ですか?

こんばんは
本日の夕飯は串カツと出汁巻き卵とサラダとお豆腐の味噌汁というメニューだったんですが、ビスタ☆とーちゃんが食べきれませんでした(ノ゚Д゚)ビックリ
先程,熱を測ったら8度越えです。心配です^^:
我が家にも風邪が??
さて、今日は朝からビスタが超ハイテンション。
み☆にゃんの作業を邪魔し続けておりました。
いつもは、食べて遊んで寝ての繰り返しですが、今日は寝ないで遊びっぱなしです。
そのせいでしょうか?夕方からぱたりと倒れるように寝て起きません。
ご飯も食べずに寝ているので、さすがに心配になってきました。


びっくん、これ作りかけだから触らないで?
くんくん



痛い~。やめて~
がぶがぶ



ビスタ、こっちにおいで(BY ビスタ☆とーちゃん)
じたばた



ただいまのビスタ
くうくう



これをアップする今、起きてご飯食べ始めました^^;
起きて暴れてると「少しは静かにして~」って思うのに、あんまりおとなしく寝てると心配になっちゃうのはどうしてなんでしょう。




今日は全開バリバリさ!のビスタにポチポチっと応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



今日のみ☆にゃんの作業はこの人に関係ありです^^
は?




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/17(日) 21:40:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<だって、好きなんだもん | ホーム | 姉弟ケンカ^^;>>

コメント

み☆にゃん様には悪いですけど
「ガブガブ」のびっくん、すごい可愛いーーー!!!
(≧∀≦)キャー☆
痛いかもだけど、ガブガブされてみたい(*ノДノ)キャ!!

おとしゃん、風邪ですか!!
38度、高いですね!
早く良くなりますように!(人-ω-)
  1. 2008/02/17(日) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

おとうさん風邪ですか。確かに最近寒いですからね~。
お大事に(-∧-;) ナムー

ビスタ君は何時もより更に元気そうで
何よりです(^^)


み☆にゃんさん、何かされているようですね??
ビス次君に関係あることのようですが、何か妙に気になります…


応援ポチして、
でわまた~。
  1. 2008/02/18(月) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ビスタ☆とーちゃんさん、38度って結構高熱ですね
大丈夫でしょうか?お大事に。

あ~、電池切れのびっくんカワユイ♡
しかし、あまりにも爆睡されると心配になる気持ち…
心配性のワタクシとしましては、本当によく分ります。
  1. 2008/02/18(月) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

おはようございます。(^^♪
風邪、ハシカ、が流行しているみたいですね
気をつけてください
トラネコぬいぐるみいいですよね

桜パパもこの寒さに勝てず風邪予防に18時~20時まで岩盤浴にはいりいっぱい汗かいて、中華屋で紹興酒とギヨーザで腹ごしらえを・・・。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  1. 2008/02/18(月) 10:51:41 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

わかった~☆

作業中のものは、私が10ヶ月程前にパーツを編んで仮留めしたままのあれに違いない!
ちらっと見えるのは手かな~?足かな~?
Nanaもどこにスイッチがあるのか突然ハイテンションで猛ダッシュ、壁をも走る勢いの時があるよ。
それにバタンと行き倒れになることも~!
だからおとなしくしてると母は心配なのです…。
ビスタ☆とーちゃんの熱は下がりましたか?
お大事にね~!
  1. 2008/02/18(月) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

おどろいたー
ビス次くんは手作りだったんですか!?
ビス次くんは何号目の品かな!
二ャンこは寝るのも仕事ですから(笑)
応援くり!
  1. 2008/02/18(月) 13:11:00 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
とーちゃん、大丈夫ですか?
大人になってからの38度超えはきっついですよねぇ。お大事に。

み☆にゃんさんが作業してるのは・・・うぅ~ん
びす次君の弟?びす三君?
  1. 2008/02/18(月) 18:10:22 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

moco様
確かに、カプってる時のビスタは黒目がまんまるで、かわいいんです。でも痛いんです( p_q)ぅぅ
嬉しいんだか、悲しいだか・・。

羊男様
作業は、本当は今日は完成しているはずなんですが、ビスタが相当気になるらしく、強烈に邪魔するんですよ^^;

harumaki様
心配性は、なかなか治りませんよね^^;
良く、眠ってるんだから寝かせてあげればいいのに心配で突っついたりしちゃうんですよ^^;

さくらpapa様
風邪とはしか流行ってるんですか。
でも、み☆にゃんはきっと引きませんよ^^
「○○は風邪引かない」ですから♪

Pちゃま様
Pちゃま、大正解~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ていうか、Pちゃま完成して下さいよ~w
猫さんは、押したつもりも無いのに、スイッチがぽちっと入るともう、どうにもとまらにゃーい!って感じですよね^^;

kensuke様
びす次くんは、「編み猫さん」としては1号さんです^^1号だけにアラが目立つんですが、ビスタが気に入ってしまったので、そのまま、直さずにいます^^

あやぞっ様
げ!名前がバレてる^^;
はい!たぶん「びすぞう」です。
「びすぞっ」って言う候補もあるんですがどうですか?

  1. 2008/02/18(月) 21:27:35 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは~
ビスタ☆とーちゃんさま、お風邪ですか!こちらは、
周り(職場とか)でも流行っていた風邪がやっと一巡?って感じで
落ち着いたところです。熱が高いとツライですよね・・・食欲も
無くなりますし。f(-_-;) 早くお元気になられますように。 (^-人-^)ニャ無
それにしても(み☆にゃんさんには悪いのですが)
びっくんの「がぶがぶ」顔も、おとしゃんにつかまって
じたばたしているお顔も、すごいかわいいデス~ (*/▽\*)キャ
  1. 2008/02/19(火) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/46-d655ca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

