ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって、好きなんだもん

こんばんは
今日、ビスタ☆とーちゃんは、熱を出したまま仕事に行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このまま下がらなければ明日も行くことでしょう。
インフルエンザだったら許してね♪
作業中の品ですが、ビスタの熱烈なお邪魔により遅々として進みません( p_q)ぅぅ
早くしないと、びす次くんが危険なのです |ω・`)プッ♪


あら?
うふ



まぁ・・^^
好き



げげげ!
かぷ



びっくん!びす次くん、かぷっちゃダメ!
だめ




・・・・わかったから、そんな顔しないで、びっくん(ノ_・、)
ごめんっ! びす次!弱いみ☆にゃんを、許してっ!




だって、びす次くんが大好きなんだもん!のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/18(月) 21:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ペットボトルキャップの利用法 | ホーム | み☆にゃんは心配性ですか?>>

コメント

そうそう、家でも編みぐるみ作っているとき
レオに何度も邪魔されましたー。
うっかり、しまい忘れると、糸切られていたりして…。

ネコ様たちにはあの毛糸がたまらんらしいですねー。
  1. 2008/02/18(月) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんは

あらら~、ビスタ☆とーちゃんさん、大丈夫ですか?
拗らせませんように。。。

お~と、あまりにも激しいびっくんの愛情表現に、
びす次くんはちと押され気味何ですかね^^;
  1. 2008/02/18(月) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

ビス次君って手作りだったんですね。すごい器用ですね~(^^)

ちなみに、なんかビス次君の下から丸い何かがぶら下がってる?
ビス次君をパワーアップしているのかな?

なんにせよ完成が楽しみです( ^ω^)

ポチしてでわまた~
  1. 2008/02/19(火) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

あら~、ビスタ☆とーちゃんさま、大変そうですね・・・
拗らせないうちに、ゆっくり休養されて下さいマセ f(^^;)
あぁそして、びすた君の激しい愛に、びすじ君はもう
たじたじなのですね・・・(笑)
頑張れ~びす次君!!o(>_<)o
うーん、びすた君の「がぷがぷ×3」しているお顔も、
最後の写真の、ホントに「むぅ~」ってすねてるお顔も
かわいいんだから!と言うことで今日も応援ポチポチして
お休みなさいませ~ み☆にゃんさんの作業中の作品の
ご完成を楽しみにしておりますが、み☆にゃんさんも
お身体にはお気をつけて・・・ m(_ _)m
  1. 2008/02/19(火) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん^^
超ウルトラスーパーお久しぶりです!!
びっくん相変わらずカワユスなぁ!!
ビス次くん、、、カプカプ
びっくん、好きなんですねー、ビス次くんのこと^^
またきまーす!
  1. 2008/02/19(火) 02:31:41 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

おとしゃん、大丈夫ですか?><;;
早く熱下がるといいですね。

びっくんも心配だねー、おとしゃんが・・・。
と思ったら、ビス次くんカプカプしてたのね(* >ω<)=3ブブ
  1. 2008/02/19(火) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ビスタ☆とーちゃん、大丈夫ですか?
お休みできないお仕事ですか?
私は薬局の回し者ではありませんが、
アミノ酸の栄養ドリンクタイプのものを飲むと、
回復が早いような気がします。
お値段は結構しますが、お試しあれ!
かぜ薬もね。

ビス次くんは、み☆にゃんさんの手作りなんですね。
それで余計にびっくんもお気に入りなのかしら?
びっくんのかわいい表情も
ビス次くんのたまらん表情も好きです!
  1. 2008/02/19(火) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
あらっ!とーちゃん、大丈夫ですか?
びっくん、邪魔しちゃうのね(*^_^*)
びす次君へろへろじゃん。お手柔らかに~。

とーちゃん、早く良くなりますように(-人-)
  1. 2008/02/19(火) 13:09:55 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ビスくんの甘がみがびすじくんには
分かってるかな!?
ソフトに噛んでやビスくん(笑)
応援!くり
  1. 2008/02/19(火) 13:30:55 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

桜ババ、ちゃう桜パパです
今日の寒い大阪です。

「笑」笑う門に福来る。

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
  1. 2008/02/19(火) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

☆ ビスタ☆とーちゃんにお見舞いのお言葉ありがとうございます。おかげさまで快方に向かっております。ビスタ☆とーちゃんも、お礼を申してそりました^^ありがとうございます。

さびかっぴー  様
なんで、そんなに好きなの?って程好きですよね^^;レオ君、あのまん丸お目目で毛糸と戯れるんですねぇ^^
猫さんの前で作業しなきゃいいんだけど、毛糸を出すと、どこに居てもやってくるんですよ。

harumaki 様
びす次クンは、どんどんボロくなってまいりました。
でも、びす次には反撃は無理!なので押されっぱなしです(笑)

羊男 様
予定では今日には完成!でしたが、まだ、出来てません( p_q)ぅぅ
今週中に出来るといいんですが、ビスタ次第です^^;

まるたん星人様
やってることは、「オイオイ」って言いたくなるようなひどい攻撃なんですが、何故かかわいい顔でかぷるんです。ずるいですよねぇ^^

ちゃんやい様
本当に「スーパーお久」でございます。
お元気でしたかぁ^^
更新が止まっていたので、のぞいてポチだけしておりました^^来てくださって嬉しいです。

moco様
ご心配ありがとうございます。
でも、ビスタは寝ているビスタ☆とーちゃんの上を「おきろ~」の大行進をしておりますよ^^
ビスタ流のお見舞いかな(爆)

つんきんかあちゃん様
ユ○○ルとかですね!
買ってきて飲ませてみます!
アポイントがあるので、熱が高くても休めないので、何か良い方法はないかな~っと思ってました。
ありがとうございます^^
びす次は、よれよれのお手製でございます。
好きって言われるとうれしいですぅ^^

あやぞっ様
さすが、あやぞっさん。
びす次のへろへろを見抜きましたね^^
本当にへろりんです。やばい、やばい^^

kensuke様
びす次は、良く出来た子なのでビスタの愛情にこたえようと努力してくれています。
でも、ビスタはびす次の噛み心地が凄く好きらしいんです(爆

さくらpapa様
大阪寒いですか~。
さくらpapa.お風邪など引きませんように。

  1. 2008/02/19(火) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

はぁと♪

びっくんはやっぱりびす次くんが大好きだったんだね~♪
まぁ、愛情表現はいろいろだから…
「がぶがぶ…」は「すきすき~」になるわけだぁ(笑)
びす次くんはこぼこしてて引っ掛りもいいし噛み心地はサイコ-だものね?
あはっ!私も刺繍糸買って来て仕上げなくては。。。
Nanaもすきすき~になってくれるかしら?
  1. 2008/02/20(水) 03:29:27 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/47-eae98611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

