ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットボトルキャップの利用法

こんばんは
小さい頃は、あんなに一週間が長かったのに・・・。
今は、一ヶ月、いいえ、一年ですらアッという間に過ぎていく今日この頃でございます。
やばい、ぼぉ~っとしてたら10年くらいあっと言う間に過ぎちゃいそうな気がしてまいりました(ο・))ヘ≡≡≡**【ダッシュ!】
さて、今日は「ペットボトルのふた」の使い方をご紹介しましょう^^



まず、ペットボトルのふたに指を突っ込みます
ふり



すると、痛いくらいに熱い視線を感じます
じー



次に、なるべく遠くに「シュタッ」っとふたを滑らせます
つかまえた



すると、得意げな顔をした「運び屋」が現れます
へへ



でも、届け先は何故か足の上なのです
なぜ?




足の上に置けば、まだまだ遊んでもらえるモンのビスタにポチポチっと応援おねがいします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/19(火) 21:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<太陽に感謝 | ホーム | だって、好きなんだもん>>

コメント

こんばんは

おぅ!Best shot!!
うちも、キャップを追い掛けて遊びますが
びっくんのように、運んで来てはくれませんToT
嬉々として運んで来て、み☆にゃんさんの膝に、
満足気に置いて行くびっくん、カワユイすなぁ^^
何故膝なのか?…びっくんのみぞ知る♪
  1. 2008/02/19(火) 22:42:53 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

あは(⌒▽⌒)
可愛い~♪

うちはドコモダケのぬいぐるみを咥えて持ってきます☆
飽きると見向きもしなくなりますが・・(ノ_・、)
  1. 2008/02/19(火) 23:11:28 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

こんばんわー☆
今日もビスタ君、キャワイイ♪
昔いた猫も、これやってましたー。遊んで欲しいと紐加えてきたり…。
持ってくる姿見ると、たまらないですよね~。忙しくても遊ばねば。って使命感に駆られてしまったり(^m^)
あぁ、猫はいいなぁ・・・。(現実逃避 笑)
  1. 2008/02/19(火) 23:40:00 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

びっくん、かしこいわぁー(≧ω≦)ノ♪
ちゃんと届けてくれるなんて
エライ!!
びっくんも得意気なお顔してますね☆

ほんと大人になると月日が経つのが早いですね;;
テレビを見ていて、あれこれ見たばっかりなのに
もう一週間経ったのかぁーと驚く事が最近多いです><
  1. 2008/02/19(火) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

びっくん、ペットボトルのキャップも好きなんだね♪
ちゃんと足まで運んでくるなんて、エライ☆
また遊んで~っていうことなのでしょうけど^^
ウチはヒトリで遊んで、どこかに入れて、探して~って訴えてきます。
一日が過ぎるのって、ホント早いですよね、、、
私あと1日で、また1歳年をとります。。。
  1. 2008/02/20(水) 01:46:06 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

ペットボトルの蓋は宝物♪

そうそう、子どもの頃の1年と今の1年じゃ半分くらいの勢いで短く感じる私です。
そんなこんなでたっぷり年もとりました…ε=(?。?;)フゥ
ところで、ペットボトルのキャップ♪
Nanaも大好きでいろんなところに隠してるよ!
これを転がしてじゃれだすと、リビングが運動場と化します。
でもびっくんは銜えて運んでくるんだね?
で返却場所は足の上。。。ヾ(≧▽≦)〃
(?_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

ここに書くのもなんですが…
メルアドを記入したので、うちのブログに載せた例の冊子の件でメールくださいな!
アドレス間違えてたので直しました(^o^;)
  1. 2008/02/20(水) 03:39:31 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

おはようございます

昨日は訪問コメありがとうございます。

今日は良い天気だ暖かい大阪ですが

夜は寒くなるものです。

ある程度の年齢に行くと月日がすぎるのが早いですよねなぜでしょうか

今日も平和でありますように。感謝
  1. 2008/02/20(水) 08:11:00 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは。
上手にくわえてますね@@
足の上に置くとは、お利口さんです。びっくんてば。
月日がたつのが早く感じる・・・同感。
会社も年度末でバタバタをしてますが、もう?!って感じですわ。
  1. 2008/02/20(水) 15:28:19 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ほんと、ほんと!!
ぼぉ~っとした毎日は一週間
が5日位のスピードです。
年を取るとスピードが加速するらしい
ぞーーー

まいどビスくんはワンちゃんの
生まれ変わりではないかと思える
行動をとるね!v-415v-343
ビスくんに応援2くりっく!
  1. 2008/02/20(水) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちわ。

ネコちゃんは獲物をご主人様に見せに来るって聞きますがホントなんですね~。

ビスタ君にエライエライしてあげて下さい
(゚∀゚)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


応援ポチして。
でわまた~。
  1. 2008/02/20(水) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

musicmidipanから遊びにきました
「食う ま!もと情報局」のゆっき~と申します

実はずっと前から気になってました・・・
というのは
僕はニャンコ大好きだから(笑)
しかし残念ながら
アパートのため飼えません(T.T)

月1くらいで
僕ブログリンク
catキャットtac
チビスケ君に会いにいきます
小さい時から
様子をみてきた
チビスケ君
最近はあまりチビスケではありません(笑)

ビスタ君可愛いですね
チビスケ君みたく
ちゃとら~ん(スリスリ)としたら
鼻ひかかれるかな(笑)

また遊びにきます ぽち~(^ワ^)/
  1. 2008/02/20(水) 20:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

harimaki様
あのお手手でちょいちょいしてるモンちゃんが目に浮かぶ^^カワユイ
何で、膝なんでしょうか?
多分、「早く、次を投げんかい!」という督促じゃないかと・・・^^;

みほ様
ドコモダケ、うふふ。かわいいですねぇ。
ビスタは、投げると咥えられるものは持ってきます。
でも、しつこいんですよ。

ぺこ様
本当に「遊ばねば!」っと思いますよね。
何かやらなきゃいけないことがあるときに限って持ってくるし・・。
現実逃避(爆)
確かに忙しいときにビスタと遊ぶの多いかも~(笑)


moco様
本当に、あれ、このドラマ見たばっかりなのに??
なんてしょっちゅう思っています(汗
年々、加速度増している気がする・・・


yucca様
お!!
ということは、21日はyuccaさんのお誕生日??
オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー
おめでとうございます!
何歳でもお誕生日は、どことなく嬉しい気がしますね。(ケーキ食べられるからかしら?)

Pちゃま様
Nanaちゃんの大運動会!激しそう・・(ドキドキ
返却場所が足の上なのは、「早く、次!」っていう催促に違いないと思われます。
知らん振りしてると、咥えなおして私の周りを1周して又膝に置きますから^^;
メール送りましたよ。届いたかなぁ・・。

さくらpapa様
本当に、あるときを境目に急に早くなったような?
怖いくらいです。

あやぞっ様
本当に、飼い主の性格を良くわかっているビスタ君だと思います^^;
年度末はどの会社もばたばたですよねぇ。
3月が怖いよぉ。


kensuke様
既に、加速しております(汗
ビスタは、本当に「犬」っぽいかも。
最近帰ると玄関で立って待ってます^^;

羊男様
「偉い!偉い!」しましたよ~。
調子に乗って一時間喰らい繰り返してました(笑)

ゆっき~様
初めまして^^コメントありがとうございます。
musicmidipanでお名前は良く拝見してました。
ビスタは、すりすりすると喜びますよ^^
アパートで飼えないのは、寂しいですね。
ゆるゆる猫ブログですが、気軽に来てくれると嬉しいです。
私も遊びに行かせて頂きます^^





  1. 2008/02/20(水) 20:43:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

よぉっ^^ちっちゃな運び屋さん!!

今日から、クロネコヤマトじゃなくて
キジネコヤマトになるのかな?

それにしても、かわいいなぁ^^

面白い遊びですね♪うちも、やろっと!
  1. 2008/02/21(木) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ちゃんやい 様
ぜひ、ぜひお試し下さい
ドンちゃん、みーこちゃん、どんな反応でしょうね^^
「キジネコヤマト」うふふ
ビスタ君のバイト先決定^^
  1. 2008/02/21(木) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/48-fdb05c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

