ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太陽に感謝

こんばんは
ビスタ☆とーちゃんの熱はすっかり下がりました!
暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました。とても、嬉しかったです。

ここのところ、良いお天気が続いてますね**(o^∇^o)**
昼間も暖かい日と寒い日の格差が凄い!
でも、日が少しづつ伸びて、なんとな~く春っぽい気配が近づいてきたように思えます。
お外の猫さんたちも少しは暖かく過ごしているのかな?そうだといいなぁ、と思います


いいお天気だね(^^)
おひさま



びっくん、ほこほこだね!
おいし



ん?壁]・)
そうだ!



オイオイ!
おなかも



えぇ、確かにお腹は大事ですが・・・。
その格好は、どうかと思いますよ。

よく、訪問させて頂いている「Nanaの猫パンチ!」のNanaちゃんは、立つとき「ペンギン足」になるそうですが、やっぱりビスタの足の指は開かないなぁ。
Nanaちゃんの足可愛いんですよぉ。



お日様たっぷり浴びて充電中^^のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/20(水) 21:02:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<おかしゃんがへろへろ | ホーム | ペットボトルキャップの利用法>>

コメント

きゃーっ びっくんたら!「みょーん」って伸び上がっちゃって (*/▽\*)キャー
お腹の光合成(もとい、ビタミンD合成)だったら、ごろんと
横になってもいいのに・・・立っちゃうんですね~さすがびっくん(笑)
しかも、何かすごい安定しております!足腰の強さなのかな?
前足でバランス取ってるのかな?(そのおててがまたカワイイです~)
我が家でも、この様に安定して立てるのはたまちゃんと、それを
受け継いだと思われるちろちゃんだけです(笑)
あ~でも、伸び上がってるびっくんのお腹に、ちょっかい
出したい~!!(( ´艸`)ムププ
なんて思ってしまう、いけないワタクシでした・・・
びすた☆とーちゃんさま、回復されたとのことで 何よりです☆
  1. 2008/02/20(水) 22:33:42 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ビスタ☆とーちゃんさん、復活されて良かったです♪
大人の発熱って、疲れるんですよね
よく熱だすんで、苦しみがよ~く分ります。

おうーーー、びっくん!立ってるよーーー!!
うちのも立ってました(昔…)
びっくんは身体も足も細いのに(うちとは大違い)
頑張ってますね、カワユイ^^

み☆にゃんさんご紹介の、”Nanaちゃん”
早速拝見してまいりま~す☆
  1. 2008/02/20(水) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

ビスタ☆とーちゃんさん復活おめでとうございます!!
うちの相方さんはどこかから風邪をもらったようです。
私に移すなよって感じです(笑)

素敵なお腹いただきました(▼∀▼)
ビスタちゃん、キレイなキジトラちゃんだぁ。
いいなぁ、ギュってしたいくらい可愛い!!
  1. 2008/02/21(木) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

最近お昼は暖かくなってきましたよね~^^
にゃんずにとってはラッキーでしょうね♪
気持ちよさそう^^
そしてびっくん、立ち姿いただきました(^ω^)可愛い♪
みなさん立ち姿のお写真撮るの上手ですね~!
私、いっつもタイミングを逃してしまいます、、、、
  1. 2008/02/21(木) 02:25:03 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

まるたん星人様
(・0・。) ほほーっ
たまちゃんとちろちゃんは立ちますか~^^
たまちゃんとビスタは色も似てますから、キジトラは立つのが得意なのかも^^
(。・_・。)ノもちろんチョッカイだしました^^
お腹を両手で上から下に「しゅるん」と(笑)

harumaki様
よく熱を出す人は、喉の弱い方が多いみたいですね。高い熱がポーンとでちゃう。
harumakiさんも喉が弱いのかな?
ビスタは立つのが好きみたいです。
よく、タワーの天辺でも立ってますし、ひらひらするものを追いかけて「天女の舞」を舞ってます。

みほ様
あらら、相方さん大丈夫ですか?
今年の風邪は熱が高いみたいです。
「移すなよ」って気持ちよく分かります(笑
ぽかぽかの日差しの中の猫さんは、みんな満足げできれいに見えますよね^^

yucca様
確かに立ち姿ってタイミングですよね。
「チャンス!」ってカメラ持ってくると、もう寝てたりするし・・・。
ビスタはよく「天女の舞」を舞っているので立ち姿が撮りやすいんですよ(爆



  1. 2008/02/21(木) 07:01:16 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

おはようございます!
いつも
すごいショットの連発だけど
今日の二本足ショット良く
決まりましたねー
僕も「いまいま」と思う写したいショット
あるんだけど何せ動物は思い通りには
なかなか決めてくれません(涙)
いつもすごい写真に感心しています。
やっぱりビスくんの演技派的才能も
あるんだろうけれど。癒しのイケメンv-415
今日の写真はやっぱりまだあどけなさが残る
8ヶ月くらいのお年頃なんだなー
て気がしました。
ビスに応援くり!!
  1. 2008/02/21(木) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

風邪ですか、私も風邪引いたらすぐに岩盤浴に行き
たっぷり汗をかくとすぐになおりますよ。

今日のニューで原油先物が100$を越えた様で
物価は値上げのオンパレードで
下がるのはパパのこづかい・・・(ーー゛)
ここ数日暖か日がつづいてますね
早く経済も気候も春が来て欲しい物ですね(^O^)

中国ギョーザに続き、豚マン、焼サバ、今日は鰻まで、一部漁民や魚類養殖業者が安くて効き目のあるマラカイド・グリーンを不法で使用していると新華社通信は最近報じていたが、食への不安が広まって・・・。

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/02/21(木) 11:55:34 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは!
おぉーー!!びっくん、お見事!
たっぷり充電できたかしら?

とーちゃん、具合良くなってよかったね。
  1. 2008/02/21(木) 13:40:10 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
「親ばか」全開で沢山撮っているので、中にはおもしろいショットがあるんだとお思います~。
でも、ビスタもカメラ向けると「ポーズ」するところあると思われます^^

さくらpapa様
岩盤浴!風邪にもいいんですか?
ビスタ☆トーちゃんに勧めてみます。

あやぞっ様
充電ばっちりでございます。
夜、運動会を開催しておりました^^;
  1. 2008/02/21(木) 14:36:01 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ゲゲ
立ってる・・・
すごい・・・
風太君並?(やや古)

今日のmusicmidipan
見ました?
チビ君の入浴シーンでしたね(笑)

ぽち
  1. 2008/02/21(木) 19:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントしたつもりが。。。

携帯からコメントしたつもりが、途中だったのかな?
どこのにゃんこも太陽で充電したり、日光消毒するのが好きだよね?うんうん。
あっひゃ~!凄いねびっくんの立っち!
だってそれ中腰じゃない?鍛えてるのか~!
Nanaのペンギン足もかなわないわよ。
だけど、だけどね~
めっちゃ胴長さんに見えるよ(笑)
でも可愛いからいっか~♪
ペンギン足のNana宣伝してくれてありがと。
びっくんもペンギン足に成るべく頑張るのだ!
  1. 2008/02/21(木) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんばんわ。

おとうさんの風邪良くなったみたいですね。
良かった良かった(^^)

ビスタ君は今日も元気そうでなにより。それにしても見事に伸びあがってますね。みょーん。
お腹も暖まって良さそうです☆

応援ポチしてでわまた~。
  1. 2008/02/22(金) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
見ました!
バケツ風呂でくつろぐキジトラくん!
かわいいって言うか、凄いです!

Pちゃま様
胴長なら、Nanaちゃんに勝てるかも^^
立ってる写真どれみてもペンギンにはなってなかったんですよぉ。
これから、修行してもらいま~す(笑

羊男様
みょーん^^
ぽかぽかだと人間もお腹出して日光浴したくなりますね^^
  1. 2008/02/22(金) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

とーちゃんさん、よかった、よかった!!

びっくんも、
めちゃくちゃかわいい表情ですね。
びっくんは、いつもかわいい顔してて、いいわぁ。

うちは、かなりにらみがきいてるから、
あんまりかわいい顔はないのです・・・
  1. 2008/02/22(金) 15:16:17 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/49-152de2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

