ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこの日の要求

こんばんは
昨夜は、会社の送別会でした。
仕事をしているといろいろイイコトもワルイコトもありますが、お世話になった方が去られるのは、やっぱり寂しく改めて感謝の気持ちを感じるものですね(ノ_・、)
でも、昨日は酔っ払い&二日酔いへの暖かいご声援ありがとうございました!
                        ↑
                  ( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー
そういう訳で、昨夜はビスタに更新とお留守番を頼んだんですが、その分今日は要求が厳しいです^^;


びっくん、昨日はありがとうね^^;
ぎろ



きょ、今日は飲んでませんよ
紅茶



今日は立場が弱いなぁ・・(ん?今日だけか?)
うふ



わかりましたよぉ。何が欲しいんですか?
かにかま



ブランド指定?(汗)
・・・・・・・買いに行ってきま~す。


ご褒美で貰うカニカマは最高!なビスタにポチポチっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/22(金) 23:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<願いを込めて | ホーム | おかしゃんがへろへろ>>

コメント

おおーっと!
びっくんの厳しいチェックがはいりましたね(≧ω≦) ムフフ
びっくん、かにかま好きなのねー♪
もらえるといいね~♪
ワクワク♪

送別会だったんですね。
やっぱりお別れの季節はちょっぴりおセンチに
なってしまいますよね(*ノω<*)

  1. 2008/02/23(土) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんわ。

昨日は送別会でしたか。
確かに、期が変わるこの時期けっこうありますよね。寂しいものです。。。

ちなみにビスタ君はカニカマが好物ですか。関係ないですが私の妹と同じですね(^^)
いっぱいあげてやってください。

でわまた~。


PS:実は猫の日ということで、ウチのサイトでもこれまで(サイト開設から1ヶ月間)に紹介した猫動画を中心とした動物動画総集編・傑作選をやってます。

ぶっちゃけネタの使い回しなんでたいしたこと無いかも?ですが、宜しければ見てやってくださいませ。よろしくお願いします~m(_ _)m
  1. 2008/02/23(土) 00:55:31 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

おはようございます☆
あはは~!びっくんの「ぎろ」顔、かわいい~!
厳しく飲み物までチェックしちゃってー!(≧m≦)ぷっ!
立場の弱い(?)み☆にゃんさんとのやり取り、微笑ましいデス(笑)
そして最後の写真の「かぁにかまっ♪」と期待いっぱいの
お顔・・・おててにお顔をのっけちゃって、こんなかわいく
おねだりされたら、勝てませ~ん!!(///∇//)テレテレ
それにしても、み☆にゃんさん、いつも思うのですが・・・
「ここぞ」と言う瞬間を捕らえた写真ばっかりで、すごいですね☆
いつもホントに 楽しませて頂いております~ m(_ _)m
  1. 2008/02/23(土) 10:17:36 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

別れ

エーーーーーー
   二日酔い・・・・

うこん飲んでないの,
http://e-ukon.net ←生搾りが良いですよ
桜パパ370歳の長生きの秘訣

でもお別れは寂しいですよね

寒くなるそうです風邪には充分ご注意を

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/02/23(土) 11:45:20 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

あはは!
ビスくんは「かにかま」が
好物だったんだ!!
あまり食べ過ぎるなよん!!
応援2くり!!
  1. 2008/02/23(土) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは~!

リンクしていただき
ありがとうございました
僕もリンクさせていただきました
よろしくお願いします・・・

ところで二日・・・
三日酔いは
もう大丈夫ですか?(笑)

あといつも聞こうと思ってたのですが
この記事立ち上げるのって
かなり時間かかるでしょ
いつも本当に
構成とか文字いれ?とか
大変だろ~な~って・・・
でも楽しみにしてますので
大変でしょうけど
頑張って下さいね~ぽち
  1. 2008/02/23(土) 12:28:14 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、こんにちは!
びっくん、かにかまがすきなんですねー^^
オホーツク産って 笑
やっぱり、北海のつめたーいところで
育ったのがしまりがあって良いんでしょうねー!

  1. 2008/02/23(土) 13:29:12 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

moco様
もちろん、ぼっちゃまはカニカマを堪能しましたよぉ。
ビスタのチェックは厳しいですよ。
気に入らないものが(キムチとか)あると砂かけされますから(爆

羊男様
妹様に「食の好みが合ういい男がいますよ。」とご紹介お願いします(笑
ぬこ画像まだ全部見られてないですが、必ず全部みますよ~。かわいいんだもん^^

まるたん星人様
いやぁ~(〃∇〃) てれっ☆
ほめていただいて嬉しいです^^
でも、結構適当にビスタとおしゃべりしながら撮ってるだけなんですよ~。
ビスタが表情豊かな子なんですね~^^

さくらpapa様
うこん・・。
苦くないですか?(子供みたいな事を・・9
肝臓にはいいらしいですよね。
気にはなってるんですよ^^;

kensuke様
カニカマ1本あげたら、不満そうでしたよ^^;
「もっと、くれ!ここに入ってる」って冷蔵庫の前から動きませんでした(汗

ゆっき~様
うわぁ^^ありがとうございます。
そんな風に言っていただけると(〃∇〃) てれっ☆
嬉しいです。
でも、そんなに大変じゃないですよ。
ビスとの会話をすこ~し大げさにすると、出来ちゃうんです^^

ちゃんやい様
あはは。
オホーツク産と言っても、一正のオホーツクです^^
カニカマにも種類があって、ビスタはこれが一番好きみたいです^^
  1. 2008/02/23(土) 18:23:07 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちは

送別会&二日酔い、ご苦労様です。
二日酔いあれ、辛いですよね。。。よ~く分ります!
しかも、送別は、如何なる形であれ寂しいですもん!
ちょっと、二日酔いにもなりますよ^^

そんな、み☆にゃんさんをフォローするとは
さすがびっくん!えらい!
ブランド指定のカニカマ、早く食べられると良いねー♪
  1. 2008/02/24(日) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/51-469e109d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

