ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願いを込めて

こんばんは
今日、千葉は突風が吹き荒れました!(多分まだ吹いてます)
凄い風だねぇ・・とビスタと窓から外を見ていたみ☆にゃんでございます。
お外に出なくてよかったわ^^と、今週も週末ヒッキー続行中の言い訳が出来たことを喜んでおります**(o^∇^o)**
さて、昨日はにゃん にゃん にゃんで「猫の日」。
「猫の日」でも世間は平日で普通に仕事の日ですので、特に何もしませんでしたが、今朝、ふと見るとビスタの首輪が痛んできていることに気が付きました。
大きさも余裕がなくなって来ているようですので、プレゼントも兼ねて新しくすることにしました。
ビスタの首輪はみ☆にゃん特製の布首輪です


首輪、結構痛んでるね^^首がすぅすぅするでしょ?
くんくん



歴代のビスタの首輪たちだよ~
ぼくの?



針使ってるから邪魔しちゃだめだよ。
わくわく



今回、いつもの「VISTA」の文字の間にアメジストをあしらって見ました
完成



ビスタ君。かっこいい(〃∇〃) てれっ☆惚れ直しちゃう(。-_-。)ぽっ
似合う?



アメジストと言っても100均で買ったブレスをばらした物ですが「魔除け」のお守り代わりです。
生まれて1年たってないのに、もう4本目^^
これから先何本でも作ってあげるから、首輪をボロボロにするくらい元気でいてね。
お願いします^^



どぉ?ぼく、イケメン?なビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



おまけ 「こんなに大きくなったんだね。」
おおきさ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 20:41:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<誕生しました。 | ホーム | にゃんこの日の要求>>

コメント

きゃーっ びっくんたら!もちろんイケメンですとも~ (*/∇\*)キャ
今日も応援ポチポチです!!(笑)
すごいですね~びっくんの首輪は、全部 み☆にゃんさんの
手作りなんですね~!たっぷり愛情のこもった、素敵な
首輪ですね♪ アメジストもオシャレです(*^-^*)
  1. 2008/02/24(日) 02:47:41 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
首輪のサイズで成長がわかりますねぇ。なんだかウルっときました。
お手製の首輪可愛いです。

二日酔いも完治されたようで(^v^)うぷぷっ
  1. 2008/02/24(日) 03:23:24 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^∀^)σ
桜パパ370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlifeです
今日は寒くなるみたいですね
風邪引かないように気をつけてください

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も平和でありますように。感謝
トムーン♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
  1. 2008/02/24(日) 05:11:10 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

はじめまして。
チョコチョコお邪魔していましたが初コメです。
すごいですね、手作りの首輪。
とても愛がこもっていてステキです。
またお邪魔させてくださいね。
  1. 2008/02/24(日) 12:05:53 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.イケメン☆

ビスタちゃん。
とっても愛されて。しあわせにゃんこですね☆

(^-^)

おぉおーっ!!
手作りの首輪だぁ。しかもアメジストつき☆☆

やっぱり。
愛されしあわせにゃんこちゃん。

それにしても。
ビスタちゃんって凛々しくて。。。
かわゆいっ♪

我が家の三毛猫もどき(笑)ももちゃん。
11歳になっても、やんちゃで日々のいたずらにじゅこ。やや閉口。(苦笑)

だけどね。
本当に元気でいてほしいと願っています。

(*^-^)b

ビスタちゃん。
これからも凛々しい元気なお姿を拝見させてくださいっ!!

み☆にゃんさぁーん。
またお邪魔させてくださいませませ♪


(^-^)ノ~~
  1. 2008/02/24(日) 12:43:16 |
  2. URL |
  3. じゅこ。 #cciLdnBs
  4. [ 編集]

すごい!

手作りー、すごい、すごい!!パチパチ^^
びっくんへの溢れる愛情が伝わる、とても良い作品♪
それに、びっくんの成長ップリが、よ~く分ります。
確実にちゃくちゃくと大きくなってますなぁ~
この調子で、モリモリと大きくなってねびっくん☆
  1. 2008/02/24(日) 14:26:18 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

ビスタちゃん、手づくり首輪いいですねー。
ママの愛情がこもっていますね。
どこにも売ってない素敵な首輪ですー。
多少のものは見えませんよー。
  1. 2008/02/24(日) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

まるたん星人様
うぷぷ 「イケメン」と呼んでくださってありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
他は、全然ダメですが「愛情」だけはたっぷりしみこませてありますよ~

あやぞっ様
(。・_・。)ノ二日酔いからは完全復活いたしました^^
最初に作った首輪は「輪ゴム」サイズでもぶかぶかだったのに。。
元気で大きくなってくれる事に本当に感謝です。

さくらpapa様
今日も応援ありがとうございます^^
とむーん!

きょう@きじたろう 様
初めまして^^
とは言え、私もこっぞりお邪魔したことがございます。コメントありがとうございます^^
首輪は適当にちょこっと作っている物なんで恥ずかしいんですが・・。
愛情だけはこもってるはず・・^^
わたしも、きょうさんのところへちょくちょく訪問させていただきますね^^

じゅこ様
ももちゃん,11歳ですか^^
でも、やんちゃでいたずらは元気な証拠です。
本当にいつまでも元気でやんちゃでいて欲しいと心から思います^^

harumaki様
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ちゃくちゃくと「巨大化」しております^^
掌にすっぽり隠れるくらい小さかったビスタは、掌に乗せたらワタクシ、確実に腕を痛めると思われます(爆
でも、大きくなってくれることが喜びなんです。

さびかっぴー様
うふふ
見てはいけません。
見えないといってくださって、ほっ^^
キレイな針目を出して素朴感を出したいのに、出来上がりは(ノ_・、)
まぁ、ビスタは嫌がらずにしてくれているのでよしとしましょう^^




  1. 2008/02/24(日) 19:17:57 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

Kensuke

ビスタは愛情たっぷりな
手作りの首輪だったんだねー
首輪もだんだん大きくなって
成長過程も見られる」」
歴代の首輪
おかしゃんの優しさたっぷりだね!
活躍した歴代の首輪に応援2くり!!
  1. 2008/02/24(日) 19:40:42 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

ビスタ君
首輪がカッコよくなって
よかったね~
どの首輪も
ビスタのにおいだぞ~(笑)
あと首輪の
ビスタ君成長過程が
面白かったです

ぽちぽち~
  1. 2008/02/24(日) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
段々大きくなっていく首輪が本当に嬉しいです。
ビスタには、あまり色柄は関係ないんでしょうねぇ。
その辺は親の楽しみです^^

ゆっき~様
うふふ 
そうそう^^どの首輪もビスタの匂いです。
今の首輪を赤ちゃんの頃のビスタにつけたらお腹に巻いてもぶかぶかです^^
  1. 2008/02/24(日) 20:13:08 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ほんと風強いですね><;;
困ってしまいます;;

首輪手作りなんてスゴイです!
愛情たっぷりの手作り首輪、びっくんも嬉しいでしょうね♪
私はとっても不器用なので、作れません><

  1. 2008/02/24(日) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

moco様
へへへ
実はみ☆にゃんは余り器用なほうではありません^^;
縫い目を見ていただくとバレバレでございます。
でも、市販の首輪は皮やビニールの「蒸れる」素材が多いのと、結構重いので、ぶっき~ながら作っているんですよ。
  1. 2008/02/24(日) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

しゅご~い!

ビスタ君の首輪はみ☆にゃんさんが作ってるんだ?
いや~えらい!
私はすっかりめんどくさがりになってるので手作りは靴下ちょん切って治療服にするくらいだもんね…
飾りで名前まで付いてほんとに世界にひとつのオリジナルだね!
ネーム入りなんて今まで埋もれてたから気づかなかったわ(笑)
でもたまには完全なる裸族もすっきりしていいよね?
びしゅたの裸。。。かばいい♪
  1. 2008/02/25(月) 19:15:28 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/52-51e23f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

