ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生しました。

こんばんは
今日も風が強かったですね。
窓から見てただけですけどね**(o^∇^o)**ニ
さて、我が家に新しい仲間が増えました。
今夜は、ビスタ君のきびし~~~いチェックを受けることでしょう^^;



いよいよ兄弟のご対面 ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
ご挨拶




あ・・・・・。後ろから厳しいチェックが!
だぁれ




びっくん、新しいお友達の「びすぞう君」だよ。優しくしてね^^;
ビスぞう




びっくん・・・・。なんとなくお目目が怖いんだけど・・・(汗
仲良く



この後、びすぞうクンは「洗礼」を受けることになります^^;
びす次クンとびすぞうクンに幸あれ!

                                          ・・・・つづく

びす次くんと同じように楽しく遊ぼうね!のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


  1. 2008/02/24(日) 20:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<びすぞうクンへの愛 | ホーム | 願いを込めて>>

コメント

こんばんわ~。

なるほど、最近やってらっしゃったのはビス三君を作ってらっしゃったんですね。

弟分が出来てビス次君もホットしているでしょうね。
ビスタ君からの洗礼回数が半分に減ると思うので(^^)

受難のビス三君に応援ポチ!して、
でわまた~。


PS:先日は、ぬこの日特集にきていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m
動画が貼りまくっていたため、かなり重かったみたいで、どうもすいませんでしたm(_ _)m

次回に特集とかやる時は選別とか、ちょっと考えるでこれからもよろしくお願いします(^o^)ノ
  1. 2008/02/24(日) 23:01:11 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ビス三くん、はじめまして、これからもよろしく!!
ビス次くん、弟分が出来て良かったね!!
そしてびっくん、弟君たちとたくさん遊んでね!!

びっくんのお手製首輪といい、あみちゃん達といい、
ホントにすごい! ワタクシにも作っていただきたいですよぉ~^^;

ビス三くんのお顔も、とても愛嬌があってgooーですわ♪
  1. 2008/02/24(日) 23:23:00 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

ぶぶぶ(* >ω<)=3
びっくん、目が狙ってますよ(≧ω≦)
ビス三くんの運命かいかに・・・!!

ビス三くんもイイ表情してますねー☆
手作りなんてスゴイわー!

3人の関係がこれからどうなるのか・・・気になるわぁ~♪

  1. 2008/02/25(月) 02:15:05 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

訪問コメありがとうございます。
ぬいぐみも可愛いですよね

昨日は強風と雪で被害が出てますが
被害ありませんでしたか??

かなり寒くなっています
風邪引かないように気をつけてください

今日も平和でありますように。感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
  1. 2008/02/25(月) 07:06:55 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

あはは!!
すげーすげー!!
びすじ3号は大きくパワーアップして
ビス増?三となってお目見えですね!!
その後のビスタの愛の甘がみの洗礼を
受けたのは容易に想像がつくなー(うふ)
びすぞうくんの即補修なんて事がなかった事を
願って応援2くり!!
  1. 2008/02/25(月) 12:44:37 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

出来た~♪

やっぱりあれはあんよだったのね?うふふ
びす三君はまたデカイ!
びす1、びす2、びす3の勢ぞろいで賑やかなひとコマだね。
でその「ジロリ」が妙に意味ありげで…
今後の展開がめっちゃ楽しみ~♪

ビスタ君、いいお兄ちゃんにしてたら「おっほぅつく~のかにっかま」あげるからね!
え?もちろんおかしゃんがくれるよ!

あ。。。
私も早く完成せねば!
名前は~?「ハチ」にするか?
あ、それじゃ犬よね~。
  1. 2008/02/25(月) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

新しいお友達
ビス三君
ビスタ君の
洗礼とはいかに?(笑)

ビスタ君
にらんでるよ~
におってるよ~(笑)ぽち
  1. 2008/02/25(月) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ビス三君を作りになっていたのですね。
二倍サイズ?
ビスタ君のほうが大きいのが大中小みたいー。
配色もいいですねー。ビスタ君色?
  1. 2008/02/25(月) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

おぉっ、ついにびすぞう君完成・ご登場~! すごーい!
こんなにかわいいお人形をつくれてしまうなんて、ホントに
み☆にゃんさん、すごいです~!!
びす次くん、びすた君にはさまれて並んでる写真、
大きさもちょうど中間くらいで、バランス良いデスね♪
そして、ちゃんとお座りしながら「じろりん」と見てる
びっくんのおめめが、既に獲物を狙う鷹のような・・・
きゃっ怖い(笑)
頑張れ~びすぞう君!!応援ポチポチ p(^_^;)q
  1. 2008/02/25(月) 23:14:10 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ビス三くんはじめましてぇ!
可愛い!表情が良い!
ビス次くんと兄弟だけあってソックリです(^v^)
びっくんお手柔らかにお願いしますね!
  1. 2008/02/25(月) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

すごい☆ビス三はじめまして♪
み☆にゃんさん、器用ですね~^^
私も一度あみねこを作ってみたいと思いますがなかなか、、、
ビス次くんの弟なのに大きいところが可愛い♪
洗礼とは…びっくん何をするの(^ω^)
  1. 2008/02/26(火) 01:21:25 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさんこんばんは!
ニューカマーですねー!
ビス三くん、これからどうなるんでしょうか?
気になりまする!
ビス二くんいままで、君はよく一人でがんばった!
あっ、気づくのおそくてあれなんですけど、
びっくんの首輪にVISTAって、着いてるの
おしゃれですねー^^
  1. 2008/02/26(火) 02:38:46 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

ビス次さんより大きい弟、ビス三さん。
これからは、びっくんとビス次さんの
両方のお世話が大変ですね。
やっぱり、大きい体でないと、
もたないよね。
びっくん、仲良くしてね!!

み☆にゃんさん、首輪もつくっちゃうの?
いいな。
家のつんちゃんにも食べられないような
頑丈でかわいい
首輪をつくってほしいです。
  1. 2008/02/26(火) 08:51:34 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

続けてコメント使っちゃって、ごめんなさい!!
大変おそくなりましたが、
かあちゃんのブログを
リンクに混ぜていただき、
ありがとうございます。
お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。

今後とも、
どうぞよろしくお願いします!!!
  1. 2008/02/26(火) 08:53:49 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

レスが遅くなって申し訳ありません

羊男様
さて,果たしてびす次クンの寿命は伸びるのでしょうか?(笑
ペットショップで買ってきた「猫のお友達」のぬいぐるみ等には余り反応しないのが、不思議です。

harumaki様
実は、びす三くん、アップ後に少しリニューアルいたしました。耳の位置が下過ぎて「落ち武者」みたいだったので(爆
首輪は人様に差し上げられるようなものではございませんが、あんなもので良ければいつでもお作りしますよ^^

moco様
やはり、猫さんには「上下関係」がありますから(笑
これから、上位争いが勃発することになるでしょう。
ただ、びす次とびす三には「返し技」がないんですよ。

さくらpapa様
千葉は突風が吹き荒れていましたよ^^
私は引きこもっていたので被害はありませんでした
(笑

kensuke様
びすぞうは「強く丈夫に」って思って作ってたら、巨大化してしまいました。
重さも結構なもので、その辺が今後どう響くのか・・・

Pちゃま
「ハチ」くん?「エイト」くん思い切って「英人」なんてかっこいいかも^^
完成させてNanaちゃまの反応もみせてくださいませ^^

ゆっき~さま
製作中から手足を加えて持っていってしまう反応振りでしたので(笑
あの「にらみ」は画像を見て始めて気がついたんですよ。

さびかっぴー様
びす三は「ビスタ色」目指していたんですが、思ったより巨大化したために毛糸が足りなくなりました(爆

まるたん星人様
本当に「獲物」だと思っている節が・・・・
特にびす次を咥えて走ったり跳んだりしている姿は・・・・。怖いです(笑

あやぞっ様
びす次よりも更に「情けな系」のびすぞうでございます(笑
丈夫さが取柄のはず・・なので宜しくごひいきに^^

yucca様
あみ猫さん、まあるく編んでいくだけなので意外と簡単です。仕上げで顔が変わっちゃうのがおもしろいですよ。
画像のびすぞうなんて「落ち武者」風になってますから。

ちゃんやい様
本当に、びす次は今までよく一人で耐えてくれました^^
うぷぷ、首輪はいつも毛皮に埋もれて見えないんですよ

つんきんかあちゃん様
こちらこそリンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。
びすぞうは丈夫に作ってみました^^;
あんな首輪でよけば、つんちゃんきんちゃんにもお作りしますよ^^
  1. 2008/02/26(火) 16:13:42 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

おぅーー!!
ビスタの友
猫グローブ、びすじ、びすぞう!!
勢ぞろい!!
4枚目の写真はビスタくんが
猫球グローブ抱いてて欲しかったなー(笑)
応援でーす2くり!
  1. 2008/02/27(水) 12:24:46 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/53-ba78ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

