ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びすぞうクンへの愛

こんばんは
昨夜はちょっとした突発事項で、PCを開けることすら出来ませんでした。
コメントいただいた皆様、お返事遅くなってすみません。
さて、一昨日ご紹介させて頂いた「びすぞう」ですが、少しリニューアルいたしました。
コメント欄でも少し書きましたが、耳の位置が微妙に悪く、まるで「落ち武者」(結構古いキャラですね^^)のようだと気が付き、気が付いてしまうとどうしてもそういう風にしか見えず・・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
耳を付け直しました^^
実は、びす次とびすぞうは全く同じ編み方で、毛糸の太さだけが違うんです。
でも、「中細」と「並太」でこんなに大きさが変わるとは、正直思いませんでした☆-(ノ゚Д゚)ビックリ


び、びっくん・・・。何だか嬉しそうだね?^^;
そ~



あ・・・・・・・。びすぞうクン!
うぃーん



ドスン!
あわれ



びっくん!びす次クンとびすぞうクンに優しくしてね?
はい



ひぃぃっ!
ばぁ!

びっくん、その顔、かなり怖いです(/TДT)キャー



びすぞうは、大きさが大きさなので安定してお座りさせるおもりの「ペレット」がかなり入っていて、タワーの上から落ちてくると結構な音がするんです^^;


僕たちは果たして生き残れるのか?びす次とびすぞうにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

おまけ
もちろん!皆様の予想は大当たり~!全力でかぷかぷしてました(笑
すきすき~





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/26(火) 20:33:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<かさかさパラダイス | ホーム | 誕生しました。>>

コメント

はははは~
糸の大きさが違うだけで
こんなに大きさが違うんですね~
でも~
ビスタ君の愛の洗礼
気合はいってます(笑)
ぽち
  1. 2008/02/26(火) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは

ホントだー、耳の位置が変わりましたね^^
少し変えただけで、びすぞうくん雰囲気が違いますね♪
早速、びっくんの”愛の洗礼”プププ~
頑張るんだ、びずぞうくん!!
  1. 2008/02/26(火) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

確かに。言われてみれば最初のビスぞう君は落ち武者っぽく見えますね(^^)
リニューアルして男前になりましたよ。

それにしてもビスぞう君、
さっそく遊ばれてますね⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

ビスぞう君にエールを送る意味で応援ポチ!
でわまた~。
  1. 2008/02/26(火) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^∀^)σ

いつもありがとうございます、感謝
今日も全国的に強風だそうです
気をつけてください。

器用でいいですね
糸の大きさまでこだわりのネンの入れよう
愛情のいれようでした。(笑)

「笑う門には福来る」
トムーン♪(^∀^)σ
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  1. 2008/02/27(水) 10:29:51 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんの愛情表現なんですね。
びすぞうくん耳の位置変わっただけでステキになりましたね。
私も編み物ができる器用さが欲しいです・・・。
  1. 2008/02/27(水) 16:01:58 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ビス三くん表情変わりましたね!幾分かしゃきっとしたような。
過激な洗礼でビス三君のお尻からペレットが漏れ出す時も・・・近い?
  1. 2008/02/27(水) 17:48:43 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

ゆっき~様
(。・_・。)ノ気合入ってますよ~。
でも、大きすぎて胴体をカプカプ出来ずに足や尻尾をカプカプしてます^^

harumaki様
本当に、やっと落ち武者に見えなくなってホッとしました(笑
びすぞうはつらそうですが、びす次はかなりほっとした様子ですよ。

羊男様
あまりに「落ち武者」なので頭に折れ矢をつけちゃおうかと思いましたよ(爆

さくらpapa様
千葉は凄い風でしたよ~。
大阪はどうでしたか?

きょう@きじたろう様
本当になんでこんなに好きなんでしょうね。
他のぬいぐるみには見向きもしませんよ。

あやぞっ様
あ、本当に漏れるんじゃないかと危惧しています。
愛が過激すぎるんですよねぇ・・。
  1. 2008/02/27(水) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

確かにびすぞう君、より猫さんらしくなってます~
そしてやはりびすぞう君は、激しい愛の洗礼を浴びたのですね~f(^^;)
「ダブルで哀れなり」に、かなり大ウケしちゃいました!ヾ(>▽<)o キャハハっ!

びっくんたら、ホントにうれしそうに 愛を注いでますね~噛みごごちが
いいんでしょうか??わざわざタワーの天辺にもちあげて
かぷかぷと 心ゆくまで・・・(笑)
そんなびっくんもやっぱりカワイイです!(*/▽\*)キャ!ぽちぽち!
  1. 2008/02/27(水) 23:23:15 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

まるたん星人様
そうなんですよ。
びすぞうは、かなり重いのにビスタはなぜか天辺まで持って行ってかぷかぷしています。
ゆっくりと堪能?なんでしょうか?^^;
  1. 2008/02/27(水) 23:40:20 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/54-3ea8c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

