ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かさかさパラダイス

こんばんは
今日の千葉も風が強くて、電車が止まったりしておりました。
高速道路を走ると、横風でハンドルが取られてかなり怖かったです (゚Д゚ )ノヒー
皆様の地域ではいかがでした?
さて、猫さんと暮らしている方は「箱」「袋」などのキーワードを聞くと「猫さんの遊び道具」とお答えになると思います。
普段、ビニール袋はビスタが遊べないようにしてあるのですが(だって,被るから怖いんですよ)今日は、しまってある場所の口を閉じるのを忘れてしまいました。


み☆にゃんは、この袋にスーパーの空き袋をためています。
ふくろ



あ?なんか音がしてる?
かさかさ



びっくん?何してるの?^^;
秘密基地



めちゃくちゃ、楽ししそうだねぇ
たのしい



おかしゃん、入れないし^^;びっく~ん、片付けは誰がするのかなぁ~?
にや



結局、片付けるのはワタクシでございますね?ぼっちゃま?


ぼくのかさかさパラダイスにようこそ!のビスタにポチポチッと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/27(水) 22:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<どこ行った? | ホーム | びすぞうクンへの愛>>

コメント

にゃはっ☆ ホントにびっくん、ごきげんですね♪ ^^
まったく かわいい不審者なんだから~(笑)
なんで猫さんは、ビニール袋が大好きなんで
しょうね~?あの音がイイのかな??
おぼっちゃまの後片付け、お疲れ様でゴザイマス f(^^;)
  1. 2008/02/27(水) 23:30:53 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

私の地域は今日は風はあまり吹いてなかったですよ^^関東は強かったみたいですね。
猫ちゃんの袋好きはすごいですよね(^ω^)
ホント大好き♪
びっくん沢山の袋に囲まれて、幸せそう☆ベッドみたい。
でもおかーさんの後片付けの大変さも考えて、賢く遊ぶのですよ~^^
  1. 2008/02/28(木) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

ビスタ君袋好きですね。
家では見向きもしないんです。
くすんっ。紙袋にも入らないし、カメラ構えていても
何もしてくれないので、つまらないんですよー。
ビスタ君は遊び好きでいいなー。
  1. 2008/02/28(木) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

おはようございます(^∀^)σ
昨日は強風で高速で大型トラック横転

路面凍結で大型トラックが5台衝突事故や
各地でいろんな事故や強風や雪の被害が・。

USAではホワイトハウスに松坂、岡島が所属する
レッドソックスはブッシュ大統領にワールドチャンピオン
報告に!、いい思い出になったでしょね。

あぁ、散らかして・・・
猫ちゃんは狭いところ好きですから・・

春はまだ遠いのでしょうか?トムーン♪(^∀^)σ
今日も平和でありますように。感謝
  1. 2008/02/28(木) 07:25:17 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

う、ひょへ~!!
やってくれますねーびすた!!
袋の中に入ったビスくんがかわいすぎ!!
悪さしてもこれでは
怒れなくなってしまう仕草ですね!
応援2くり!
  1. 2008/02/28(木) 13:12:47 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは!み☆にゃんさんとびっくん^^
かさかさ、たのしそー!
すっぽり入っちゃって、びっくんの目が輝いてますねー キラッ☆
スーパーの袋って重宝しますもんねっ!
  1. 2008/02/28(木) 14:46:40 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

こんにちは

リンクありがとうございます。私も早速張らさせていただきました。
ウチの(愛知県)ほうも風が強かったですよ。
ウチの周りには風をさえぎる物が何もなく(要するに田舎)吹きっさらしで洗濯台ごと倒れる強風の時があります。それが怖くて強風の時は満足に外に干せません。
ビスタくん満足顔ですねー。さぞ楽しかったことでしょう。後片付けまでしてくれると助かるのに。
  1. 2008/02/28(木) 15:06:12 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは

びっくん、ビニール袋のベットの寝心地はいかが?
楽しそうなお顔~^^;

ニャンコは散らかしの天才ですね!
もちろん、うちも常に散らかり放題です♪
威張ることではありませんね・・・
  1. 2008/02/28(木) 15:57:13 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんにちは~

本当にニャンコって
袋系好きですよね
でもそれを入れてあるやつに
すっぽり入ってしまうとは(笑)
4枚目の画像
スゴク満足そうです(笑)

ところでキンカンの件ですが
お嬢様情報によると
冷蔵庫で2~3ヶ月くらい
ということでした
あと「酢」を追加しても
保存がきくみたいですよ
少し昨日から文を変更しました
時間があるときにでも
目を通していただければと思います

それでは~ぽち
  1. 2008/02/28(木) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんにちは。
こりゃまた、たんまりと溜め込んでますなぁ@@
半分くらいびっくんにあげて、かさかさベッドでもプレゼントしたら大興奮しそうですね!
  1. 2008/02/28(木) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

まるたん星人様
毎日不審なビスタです(笑
あの、かさかさ音を聞くと「ハンターの血が騒ぐ」って感じで目を輝かせますよね。何を思い出すんでしょう?

yucca様
み☆にゃんは雑な性格なので(笑)スーパーの袋は軽く一結びして、あの大袋にポイするので、中は「かさかさのふかふか」です。
猫さんにはたまらないのでしょう^^

さびかっぴー 様
えぇ?袋に反応しないのですか?
クリちゃんもレオ君もさすがの「落ち着き」ですね。
でも、袋遊びは本当は怖いんです。
昼間、一人で遊んでて袋が取れなくなったらどうしようと思うので、いつもは袋入れの口をきっちり閉じてるんですよ。

さくらpapa様
本当^^狭い所大好きですよね。
あの袋は確かに猫さんのツボかも^^

kensuke様
うふふ、あんなに楽しそうだと怒れません^^
しかし、ごみっぽいものが好きな子です。

ちゃんやい様
本当にたのしそーにすっぽり入ってました。
スーパーの袋はないと結構困ることがありますよね。

きょう様
リンク張ってくださったんですか^^
ありがとうございます。これからも宜しくお願いします^^
その風の強さは凄いですねぇ。
こっちは、そんなには吹くことがないですが、ちょっと強風が吹くと電車が止まります^^;
片付けはくら頼んでもやってくれないんですよ(涙

harimaki様
寝心地は最高みたいですよ。
引っ張り出すまで出てきませんから(笑
うちも、散らかり放題・・・。
猫さんのせいではないような??あはは^^;

ゆっき~様
うわぁ。聞いてくださったんですか!ありがとうございます。2・3ヶ月もつなら、喉が弱いので作って見て常備します。
職場のお姉さまにも宜しくお伝えください^^

あやぞッ様
捨てられないんですぅ(涙
こんなにたんまりは要らないはず・・なのに・・。
でも、かさかさベットいいかも!
考えて見ようかなぁ・・・。






  1. 2008/02/28(木) 21:46:50 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あの~み☆にゃんさん

このパンパンの袋の中は全部レジ袋?
溜め込んだね!
うちは全部ゴミ入れに使っちゃうのですぐなくなっちゃいます。
ほら、腹ペコにゃんこが二人いるからとりあえずレジ袋に日々のゴミを入れているので足りないくらいなの~。
これだけパンパンだとクッション乗せたら椅子がわりになりそうね?(笑)
びっくんのおちりがめっちゃ可愛いし~♪
もうこの中に埋もれさせてあげたいわ!
びっくんの至福の時だねv-351
  1. 2008/02/29(金) 20:06:07 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/55-7b944243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

