ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこ行った?

こんばんは
もう、2月も終わりですね。
ビスタも9ヶ月半になり、行動が少し大人っぽくなったかなぁと思う時があります。
み☆にゃんとしては、かなり寂しい事です(ノ_・、)クスン
室内飼いで猫さんとくらしていらっしゃる方でも、姿の見えない猫さんを探し回ることってありませんか?
最近ビスタが「見つからない場所」を探して寛ぐことを覚えたようなんです。



ビスタ~!びっく~ん!どこにいるのぉ~?
ねぇねぇ、ななちゃん、ビスタがいなくなっちゃたよ~( p_q)ぅぅ

いるわよ


ソファー?ソファーには誰もいないよ?
しん


ん?あれ??
じーー


ソコにいたの?居なくなっちゃったかと思ったよぉ(ノ_・、)
んもう



ぅわ、すっごい不機嫌・・・。
でもさ、どこ探してもいないんだもん。お願いだから「にゃ!」位言ってよね。


「まったく、おかしゃんは心配症なんだから」と文句たらたらのビスタにポチポチッと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/28(木) 22:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<じゃれ猫宙返り | ホーム | かさかさパラダイス>>

コメント

こんばんは!
びっくん、タオルケットのなかにいたんだぁ!
上手にかくれますねー!
うちの子も、隠れますよ^^
9ヶ月ですか!もう、大人ですねー♪
でも、親心としては、びっくんのやんちゃな姿を
いつまでも見ていたいものですよねー^^
  1. 2008/02/29(金) 02:44:22 |
  2. URL |
  3. ちゃんやい #-
  4. [ 編集]

いや~ み☆にゃんさんのお気持、よーく分かります。
全然見当たらないと、(特段用が無くても)焦って探しちゃいますよね!
そして、猫さん達には、用も無いのに・・・と、怒られるワタクシです(笑)
びっくんの、鼻先だけ、ちょこっ!と出してる写真で既にメロメロ
ですが、「んもお~」のお寝ぼけ&不機嫌顔もすっごいかわいいデス!
ななちゃんは、相変わらずクール&お美しい柄ですし。。
応援ポチポチ!(///∇//)テレテレ
  1. 2008/02/29(金) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

久々のななちゃん登場ーv-411
そうそうベットの隅っことか
机の下とか
ジッとーしていて
呼んでも返事しない時がある
気分やのニャンコだから
いなくなったのかと思う事はありますね!
応援2くり!
  1. 2008/02/29(金) 13:19:41 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
隠れていましたか???
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

暖かいコメントありがとうございます。
毎日寒い日が続いていますが
明日から奈良二月堂のお水取りは始まり
いよいよ関西も春到来です・・

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
  1. 2008/02/29(金) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

明日から3月ですねー!
月日が経つのがほんとに早い><;;

「猫を探し回る」あります、あります!!
呼んでも出てこないし、ほんとに参ってしまいますよね;;
あんまり出てこなくて心配してると
本人はアクビなんかしながら出てくるんですよね(TωT)

  1. 2008/02/29(金) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんにちは。
びっくん、そんなとこに隠れてたらおかしゃんに踏んづけられちゃうぞぉ!
ちょこっと覗いたびっくんの顔カワユイ♪
  1. 2008/02/29(金) 16:19:29 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん本当不機嫌な顔ですねー。
ウチのきじたろうももぐるのが本当に好きです。
最近気が付いたんですが、私も寝るときもぐって寝てました。
私が似たの・・・。
  1. 2008/02/29(金) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

びっくん枕になる。。。

「あの~おかしゃん、ぼくはいきたくてもどこにもいけませんから~!」と代弁しときます。
とは言え家でもNanaを必死に探します(笑)
それにしてもずいぶん上手に隠れてるよね?
あれじゃ分からないよ~!
  1. 2008/02/29(金) 19:02:14 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ギョ
すごい不機嫌な顔(笑)
しかしビックンは
色んな表情がでますよね
昨日の嬉しい顔も・・・
人間みたいですよね・・・ぽち
  1. 2008/02/29(金) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、こんばんわ~♪
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい(><)
ビスタ君にも会いたかったよぉ♪♪
今日もビスタ君かわいいー。ブランケットからこっそりのぞいてるのがたまりませんな(*^^*)
ちなみに猫タワーって、やっぱり置いた方がいいんですか?うち、猫タワー買ってあげたことなくって。もうお年寄りだから使えないけど、可哀想だったなぁ・・・。
  1. 2008/02/29(金) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは

ちらっ!とあたりを伺うびっくん!
可愛い、カワイイ、かわいい♡
何でかなー、何でこんな仕草するんだろう^^
ニャンコにはいつも励まされっぱなしの私です。。。

おーと、ななちゃん!元気そうで何より何より!

  1. 2008/02/29(金) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

見事なまでの隠遁術ですね。2枚目の写真では全然気づきませんでした。
そのまま気づかず上から座ってしまいそうでちょっと怖いですね(^^)

でわまた~。
  1. 2008/02/29(金) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

ちゃんやい様
どんちゃん、みーこちゃんもかくれんぼしますか^^
見てみたいなぁ。
猫さんはいつまでもやんちゃで元気に遊んで欲しいです。大人になるのはさみしいです。

まるたん星人様
本当に用は無いんですが、どこにいるのかが分からないと何となく不安になるんですよ^^;
ななは、「三毛うさ」ですが、写真で見るほうが色がきれいに見えるみたいです。

kensuke様
「じー」と静かにしてて、一生懸命探してると「なに探してるの?」って顔して隣にいたりするんですよ。
返事位してくれればいいのに^^

さくらpapa様
隠れてましたよ^^
お水とり・・。関西では春の始まりの行事なんですか?初めて聞きました。

moco様
本当にやばいくらい早いですよね。
浦島太郎ばりに年取ってしまいそうです( p_q)ぅぅ
探し回るヒトに「なにしてるの?」と言わんばかりに出てくる猫さんを見ると、言葉をうしないます・・。

あやぞっ様
いつもながら、鋭いご指摘^^
本当にいつか踏んでしまうんじゃないかとひやひやしてます。一体化してて全然分からないんですよ。


きょう様
きじたろうさんが似たのか、きょうさんが似たのか^^
お互いに好きだとシンクロして似てきますよね^^
うちはビスタ☆とーちゃんとビスタ同じ格好で寝てますよ(笑)

Pちゃま様
どこにも行けないのは分かってるのに探しちゃうんですよ(汗
Nanaちゃまも隠れるの上手そうですねぇ^^
Pちゃまが、必死で探してるのを隠れて見つめる姫。「苦しゅうない、わらわを存分に探すが良い」って感じかも^^
最近、本当に分からなくて必死に探すんですよ。
困った物だ。

ゆっき~様
確かに表情が豊かな子だと思います。
気に入らないとおもむろに「嫌そうな」顔をしますから^^;

ぺこ様
いらっしゃいませ~(笑
猫タワーは無ければそれなりにお気に入りの場所を見つけるのなかぁと思いますが、あると「ここはぼく専用」と主張しますよ。
み☆にゃんが手を掛けて寄りかかったりすると怒られます^^;

harumaki様
本当に猫さんたちは、「癒して」くれますよね。
疲れて帰っても、猫さんが待っててくれるとほっとうれしくなります。一緒にいてこんなに幸せにしてもらって「感謝」です^^

羊男様
本当にいつか座ってしまうんじゃないかと思います。実際に肉眼で見ても、じーーっと見ないと分からないんですよ~。


  1. 2008/02/29(金) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

びっくんおはよーー!!
今日はまだ起きてないかな(笑)
応援してかえりまーす!!
  1. 2008/03/01(土) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/56-74e4aacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

