ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃれ猫宙返り

こんばんは
昨日は、仕事が長引いて超遅い帰宅になったため更新できませんでした(´・ω・`)ショボーン
せっかく、遊びに来てくださったかたごめんなさい(ノ_・、)
月末と事務所の引越しとその他もろもろが重なって大忙しでございました。
でも、忙しさでよれよれになりながら帰宅すると嬉しい出来事が^^
いつもブログに遊びに来てくださっている「Nanaの猫パンチ!」のPちゃまから郵便物が!
実は、以前Pちゃまのブログで
『メトロマガジンの小冊子で「しなやかに したたかに、猫」という猫特集が載ってるものを入手したので欲しいヒトは?』
と、お尋ねくださっていたので、はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆と挙手させて頂いたんです。。
早速送ってくださって、しかも@@小冊子のほかにビスタにプレゼントまで頂きました。
Pちゃま、ありがとう~~~。 ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


これが、送って頂いた小冊子とNanaちゃまのカードと「じゃれ猫宙返り」です^^
頂きました



ほらぁ~、びっくん。Nanaちゃまのカードだよ~。かわいいねぇ^^
うわぁ



んでね、これがPちゃまからビスタへのプレゼントだって!
うひょ!



す、すごい食いつき!噂には聞いていたけど、これ程だとはっ!
ばしばし



ぜいぜい・・☆ヽ(o_ _)oパタリ びっくん、ちょっと休憩ください・・(もう1時間ぶっ続けです)
とりゃ



凄く、気に入ったんだね^^よかったねぇ~。
ほら!Pちゃまにお礼を言わないとね!

ありがと



今まで、色々なおもちゃを上げてきましたがこれは最高に気に入ったみたいです。
結局、2時間みっちり遊んで、さらに「まだ遊ぶ」って言うので、戸棚の中に隠してしまいました(ヒトがもちましぇん・・。)
これから、ビスタはNanaちゃまのペンギン足を目指して日夜修行いたします。



ガニマタを治してペンギン足になるの!のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/01(土) 18:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<猫マニアな日 | ホーム | どこ行った?>>

コメント

こんにちは~
僕の知人にもニャンコ好き
いっぱいいるので
このブログ紹介させてもらってます!

ところで
ビスタ君
いいものもらいましたね~
こりゃ~人間のほうが
疲れるば~い(笑)
まぁあきるまで
つきあってください(笑)ぽち
  1. 2008/03/01(土) 18:55:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは

お仕事お疲れさまです。

小冊子とはすごい^^
形に残るものはよいですね♪

びっくんには”羽じゃらし”
ホントにすごい遊びっぷりで!!
びっくん良かったね☆
  1. 2008/03/01(土) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは~ 昨日は お仕事お疲れ様でした☆
月末、さらに年度末に向けてどんどん忙しくなる時期ですよねf(^^;)
びっくんは、昨日はあんまり遊んでもらえなかった分、今日は
元気全開!?すっごいエキサイトしててかわいいデス~ o(>▽<)o
応援ポチポチ!素敵なおもちゃをもらえて、良かったね~びっくん!
(確かに猫さんと遊ぶの、楽しいんですけど、結構体力要りますよね・・・
お疲れ様です。笑)
  1. 2008/03/01(土) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

わぁ~☆
すごい喰い付きっぷりですね!
さすが評判の羽じゃらし♪♪
びっくんのワクワク顔を見れば
一目瞭然ですね!
Nanaちゃんのカードもとっても素敵☆
さては、びっくん恋に落ちちゃったかしら。ムフフ。
  1. 2008/03/02(日) 02:27:46 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

お仕事、オツカレさまでした~☆
びっくん素敵なプレゼント良かったね!
ちなみにその羽じゃらし、ウチのラムも大スキです!!
かなり食いつきますよね~♪
鈴付いてますか?ラムはチリンとなっただけで、遊んで~!って超敏感です☆
びっくんのうれしい気持ち、わかります♪
  1. 2008/03/02(日) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

猫じゃらし

う~んむ(*⌒―⌒*))) 応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
お は よ う ご ざ い ま す♪(〃^∇^)o_彡
いつもコメントありがとうございます、感謝
昨日あたりから春の日差しが感じられる大阪です。
最近は仕事サボリの桜パパも仕事が忙しく・・
忙しいと燃えてくる桜パパなのです(〃^∇^)o_彡
楽しそうですね
猫じゃらし・・・
若いときは良く遊びますよね・・
うちはお婆さん(14年)なので最近動きがスローです・・(*⌒ー⌒笑)o
今日も完全燃焼で笑顔で頑張りましょう。
  1. 2008/03/02(日) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは。
お!羽じゃらしだ!
やっぱ食いつきいいですねぇ。
次の猫用品買出しの候補に入れます!
最後の写真、ポーズ決まっててカワユイ!
  1. 2008/03/02(日) 10:41:30 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

ゆっき~様
ご紹介頂いてありがとうございます~(〃∇〃) てれっ☆
つたないブログですが、嬉しいです^^
本当にビスタは大喜び!
でも、飽きてくれません(/TДT)/
頑張りますぅ・・。

harumaki様
本当に凄い食いつきです。
これを下さったPちゃまいわく、「ぶ~たんでも立つ」との事。ぶ~たんは本当におっとりな猫さんなんです。もしかしたら、モンちゃんも立つのでは?と思うのですが・・?

まるたん星人様
体力がついて行きません( p_q)ぅぅ
若いビスタの無尽蔵なパワーには、平伏するしか無いのです。
こうなったらこれを「ビスタ ざ ブート キャンプ」と名づけ、痩せるために頑張ろうかと思います^^;

moco様
Nanaちゃまに、惚れちゃったかもですねぇ^^
凄く、かわいいカードですもの。
本当に噂どおりの食い付きです。
いいもの頂きました^^

yucca様
おお!ラムちゃんも跳ぶんですね!
鈴、ついてますよ!
あの音が又、猫心を誘うようですね^^
ビスタもチリンって音には、敏感になりそうですね。

さくらpapa様
14歳は立派な大人ですから^^
子供だましには乗らないのですね~。
いつも、応援ありがとうございます

あやぞっ様
羽じゃらし、ぜひ、お勧めです。
つぶつぶ君、クロさん、ひょっとしたら、しろさんも立つかも^^
ビスタはものすごい、食いつきですよ^^
  1. 2008/03/02(日) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんにちわ。

お仕事大変みたいですね。お疲れ様ですm(_ _)m
まあ、忙しい時はしょうがないですよ。
私も最近友達の結婚式とかあってちょっと忙しめで、更新が一日おきになったりしてますし(-_-)

ちなみにメトロの小冊子、ネコの特集とかやるんですね。知らなかった。
今度はチェックしてみよう(^ω^)

あと羽じゃらし、すごい食いつきですね。
ビスタ君楽しそうです(^^)


ポチしてでわまた~
  1. 2008/03/02(日) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

この羽じゃらし、きじたろうさんも持っていました(過去形?)
片付けずに置いていたらハッスルしすぎて羽は抜けてボロボロにはげてしまいました・・・^^;
片付けた方が賢明だと思われます。
  1. 2008/03/02(日) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

羊男様
私も、メトロの小冊子あるのは知ってましたが、猫特集は知りませんでした。
猫カフェの紹介や、猫の歴史なんかが書いてあって楽しめましたよ^^
ビスタは本当に楽しそうです。
私の疲れにはお構いなしに楽しそうです^^;

きょう@きじたろう 様
(・0・。) ほほーっ
きじたろうさんも跳んだんですね^^
片付けないといつまでもしつこく持ってくるので、片付けちゃったんですが・・。
確かにおきっぱなしにすると危険かもです・・。
  1. 2008/03/02(日) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

キャ~!びしゅた~♪

うわ~びっくんから直々にお礼だなんてテレちゃうな~!
むふっ、羽根じゃらしはNana姉ちゃんからのプレゼントです。
なのでご挨拶がわりにNanaのひと噛み付きですから~(笑)
びっくんはもう「羽根じゃらしの虜」だね(^w^*)
これ羽根が抜けやすいのでボロボロになったらまたNanaにお願いしてみてね!
「metropolitana」は岩合さんの写真が沢山載ってるから猫好きにはたまらないでしょ?
喜んでもらえて良かったわ♪
びっくん、沢山遊んでもらうんだよ~。
目指せペンギン足!
  1. 2008/03/02(日) 18:16:42 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

本当にありがとござました~^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
「Nanaちゃまのひと噛み」つきだったんですね^^
もう、ビスタは羽じゃらしにメロメロです~。
今日もたっぷり遊んで隠しました(笑)
岩合さんの写真、うっとりでした。
ああいう風景が当たり前になったら幸せですよねぇ。Nanaちゃまにありがとうとお伝えくださいませ^^
  1. 2008/03/02(日) 18:49:55 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/57-977b8e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

