ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫マニアな日

こんばんは
もう、日中は冬のコートが重く感じますね。
春が来ているぞぉ~!と、今週も窓から外を眺めながらつぶやいています^^;
春なんだから外に出ろよと自分に突っ込んではみますが、「おかしゃん,お出掛けしないよね?」とビスタに見つめられると、週末ヒッキー決行決定でございます(〃∇〃)
さて、昨日遊び過ぎたせいなのか、春眠暁を覚えずなのか今日のビスタは寝てばかりです。
そこで、猫マニアとして心惹かれるパーツを、み☆にゃんの趣味で撮ってみることにしました。


まずは、不思議な模様つきのおつむの天辺^^
おつむ



肉球も良いけど、表から見た足も好き(。-_-。)ぽっ
あんよ



み☆にゃんはかなりココに萌えます~
耳のうら



ビスタの変顔^^ お口ぷに(〃∇〃)☆
ベンツマーク



ビスタが不機嫌になってきたのでこの辺で☆-(ノ゚Д゚)ヤバ!
ふうう



本当は、肉球も撮りたかったですが、ビスタに怒られました(ノ_・、)
かなり、怪しい感じですよね~^^;
まぁ、猫好きさんが集う猫ブログ以外で書いたら、変態扱いかも・・・・( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー


おかしゃんに追い回されて困ったぞのビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/02(日) 19:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<春は・・・。 | ホーム | じゃれ猫宙返り>>

コメント

いやいやいや~
全然OKすよ~
てか肉球他も
もっともっとのっけちゃって下さい(笑)

僕は~
ネコの手とか
なでなでするのが好きかな?(笑)ぽち
  1. 2008/03/02(日) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

肉球はなかなか無理には撮れませんねー。
ちょっと麻呂っぽい額の柄がクリに似ていますねー。
お猫様のパーツってどこも美しく出来てますよねー。
いつもすごいなーってまじまじ見ちゃいますー。

  1. 2008/03/02(日) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんは

びっくんの変顔が好きですぅーーー♪
ベンツマーク。。。確かに^^;
シャープな感じのびっくんが、デブリンに見えるぅ
そんなところが、とても好みでございます☆
  1. 2008/03/02(日) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

びっくんマニアになりそ♪

本当だ!
びっくんのおつむに何かいるね?
早速Nanaの頭を見たけどただ縞だったよ。
私もお座りした時の4本揃ったあんよって好きなの~!
足の大きい子は大きくなるって言うよね?
ぶ~たんは子猫の時から獣医さんに「大きくなりますよ」と太鼓判押されるほど太い足だったの。
びっくんはスレンダーだから大丈夫かな?
いろんなパーツを満喫したので私もすっかりびっくんマニアかなv(^^*)
  1. 2008/03/03(月) 00:19:43 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

ゆっき~様
ぇえ~w
そんなことを書くと調子に乗ってどんどんマニアな方向に・・・(笑
猫の手なでなで (。・_・。)ノよくわかります。
あのちんまりしたお手手をみると撫でたくなりますよね。

さびかっぴー様
クリちゃんの額も今度ぜひアップでお願いします!
本当に猫さんって綺麗な生き物ですよね~。
目でも、足でも、体のラインも・・・。
(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

harumaki様
変顔ビスタは、ぽっちゃり猫の予感を感じさせませよね~。
ちょっと,違う子みたいにも見えまする。
でも、ワタシもこの顔すきなんですぅ~^^

Pちゃま様
ええ!Nanaちゃまは縞模様だけ?
やっぱり猫さんによって違うのね~!
ビスタは結構足でかいです^^
おっきくなりますかなぁ?
  1. 2008/03/03(月) 06:55:24 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

今日はひな祭り

おはようございます。(^^♪
暖かいコメントありがとうございました。

今日は桃の節句何か企画されていますか?
猫祭りなんぞ・・トム~ン!(〃^∇^)o_彡

お母さんが餌で釣ってましたか??


「笑う門には福来る」
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
  1. 2008/03/03(月) 07:48:03 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

はいはーい!こちらも猫マニアでございます!(笑)
ホント猫さんは、耳の先からしっぽの先まで、全身くまなく、
ディテールも全体も、かわいいのでありマス!(*/∇\*)キャ
びっくんの変顔カワイイですね~ 実は前から思ってたんですが、
びっくん、スレンダーなお顔だけど、お口元はふっくら!してて
カワイイな~と・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後の写真のびっくんも、ホント「ふ~・・・」な感じのお顔が
またカワイイですね~☆
  1. 2008/03/03(月) 08:23:02 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

ねこマニアにはたまらん画像でございました。
ごちです!!
私にもはまりのにゃんず場所がありまする。
人それぞれおもしろいもんですね。

びっくんの耳の後ろは私も好き!!
やばい、やばい。
食べちゃいそうです。
  1. 2008/03/03(月) 09:08:09 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
びすくんも
あどけなさの中にだんだん
男らしくなってきたねーて感じたよ。
今日の写真でね
応援くり!!
  1. 2008/03/03(月) 12:13:54 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

猫マニア、猫バカと言われてもいい!!
かわいいんだもん!!
私は額のMになっている模様が大好きです。
座った時に尻尾が体に巻くところ(分かりにくいかも)
も好きです。
ムチムチのあんよは私も大好き。写真も何枚もあります^^;
  1. 2008/03/03(月) 14:35:33 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

今日もポカポカですねー。
びっくんも過ごしやすくなってきて
嬉しいんじゃないかしら♪

猫マニアにはたまらない写真ですね!
うちのコはびっくんと比べると
縞模様が薄いかな。
今度は肉球をぜひ!!
  1. 2008/03/03(月) 16:10:19 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さくらpapa様
いつも、応援ありがとうございます^^
ビスタは、男の子ですので「雛祭り」には無縁かと…。
取り敢えず、なながお嬢様(?)ですので、バナナ祭りでもと思います^^

まるたん星人様
す、鋭いご指摘ですねぇ^^;
さすが、まるたん様です!
ビスタの口元は、結構「口ぷに」ですよね。
よく,溜息も付くので「な、何かご不満ですか?」と聞いてみたりもしています。

つんきんかあちゃん様
確かに、あまりにかわいいと食べてしまいたくなります。
実際に、かぶりついて嫌われるのは嫌なのでくんくん匂いを嗅いで怒られています^^;
後頭部から、そーーーっとくんくんです^^

Kensuke様
確かに、最近顔が大人びて参りました。
寂しいような、嬉しいような複雑な親心でございます。
でも、中身の成長はかなり微妙かと^^;

きょう@きじたろう様
きょうさんも、かなりなマニアさまでございますね^^
ああ!くるんとした尻尾!確かに!
ドコモ、かしこもかわいいのでどこを撮るのか悩みです^^
今度、きょうさんのマニアっぷりもぜひアップして下さい^^


Moco様
肉球、承りました^^
写真だとわかりにくいですが色が薄いのは気が付きませんでした。
M字くっきりな気がしておりました。
春の日差しの中で、肉球ぷに 幸せな陽気ですね^^






  1. 2008/03/03(月) 17:35:38 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/58-0840981a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

