ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春は・・・。

こんばんは
今日はひな祭りでしたね。
女の子のお節句なので、ななに熊ちゃんの型抜きをしたニンジンさんをあげました。
でも、写真に撮る前に食べられちゃいました(ノ_・、)
うさぎさんには、熊ちゃんだろうとお星様だろうとニンジンはニンジンですからねぇ・・・。
今日は月曜日で、ビスタは寂しいかったのでしょう。
み☆にゃんが帰ってから、膝に乗って寝っぱなしです。
動くことが出来ません・・・。


良く寝るなぁ。足が痺れて来たよぉ(ノ_・、)
すう



ねぇ、びっくん?
んあ?



おかしゃんと遊ぼうよ~
ねむい



分かりましたよ。もう好きなだけそこで寝てください^^
くうう



春の眠りは、とろとろといつまでも続くのでした・・。


眠くて眠くてしかたな~~いのビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/03(月) 21:56:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ワタシななちゃん よろしくね。 | ホーム | 猫マニアな日>>

コメント

こんばんは

くぅ~残念、クマ型にんじん 見たかったですねぇ~
ななちゃん、ちびっとだけ、遅く食べてくれたら
見れたんだけどなぁ~^^;

そうかい、そうかい、びっくんはおネムなんですね♪
昨日はみんなも一緒で寂しくなかったけど
今日は、ななちゃんとお留守番だもんね、片時も離れたくないよね♡
  1. 2008/03/03(月) 23:00:08 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

ビスタ君、めちゃ甘えっこモードだぁ。かぁいい~♪
こうやってベッタリして寝ちゃうと、可愛くて動けないですよね♪♪
私は今日は実家に行って会ってきました☆やっぱり癒されるぅ。
猫って人参食べれるんですかー??ちょっとビックリ!
  1. 2008/03/03(月) 23:01:44 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うわぁ~ 今日はびっくん、甘えん坊全開 ですね~
「くっついてたいの!」って感じで み☆にゃんさんに
くっついちゃって、すっごいかわゆいデス!!
「んぁ?」って半目を開けちゃうお寝ぼけ顔もまた、
かわいい~(*/∇\*)キャ
確かに、ずっと一緒にいられる週末の後は、寂しさも
倍増なんですね~うんうん、応援ポチポチ (*´ェ`*)
み☆にゃんさんも、その「動けない」至福をご堪能下さいませ(笑)
  1. 2008/03/03(月) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

びっちゃん、もぐりこみかわいいですねー。
そんなことされたら、胸キュンですねー。
いくらでも居なさい気分になっちゃいますねー。
いいなー。
家はここまで熟睡はしないいんですよー。
  1. 2008/03/03(月) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

春眠暁を覚えず。私も最近はやたら眠いです。
でも、眠くなるのは
ネコちゃんも一緒なんですね(^^)


あと、全然関係ないのですが私が昔飼っていたウサギは、ニンジンよりもリンゴやミカンが好きでしたね。
家族でおやつにリンゴを切り始めると、たたたーと走り寄ってきたのを思い出します(^^)

応援ポチして、
でわまた~
  1. 2008/03/04(火) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

びっくん甘えんぼ♪
春になるとぽかぽかして、ますますおネムになっちゃいますよね~
私も眠たくて眠たくて、、、(寒くてもですがw)
びっくんの寝顔を見て、つられて眠くなりました♪
おやすみなさ~い^^
  1. 2008/03/04(火) 01:56:58 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝

おはようございます。(^^♪
いつも愛情のこもったコメントありがとうございました。感謝ですo(^0^)o
昨日は九州から北陸、東海などの広い範囲で黄砂が観測されみそうです。風の影響?、これも異常気象の一環なんでしょうか??

お雛人形今日片付けるのは少し寂しい気持ちがのこりますよね。
昼間ねて夜暴れるんでしょう・・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」ヾ(´・ ・`。)ノ"彡
  1. 2008/03/04(火) 09:15:41 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちわ!
とのかくニャンコは良く寝ます
寝ては起き、食べては
眠くなり・・・
見てるとこっちも眠気を誘われる事も。。。
応援2くり!!
  1. 2008/03/04(火) 12:22:20 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

ネムネム。。。☆彡

ここにも眠り王子がいましたね~!
み☆にゃんさんの場合は太ももが極楽なのかな~?
びっくん夢心地でぐっすり寝てるね~♪
うふ、おやすみ~☆彡
  1. 2008/03/04(火) 12:52:53 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #zskq6GdQ
  4. [ 編集]

こんにちは

わぁービスタくんの寝顔かわいいー。
足が痺れても我慢してしまうんですよね。
ビスタくん甘えたい日なんですね。
  1. 2008/03/04(火) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

harumaki様
家にある型抜きが「熊」「星」「ハート」のみなんで、そのうち又お目見えします^^
ビスタの月曜病は寂しい病ですね。
ななおねいちゃんは厳しいですからね^^;

ぺこ様
ご実家で猫さん充電をたっぷりされてきましたか?
よかったですねぇ^^
それから、説明不足ですみません。
「なな」は我が家のウサギさんですで、ビスタが大好きなおねいちゃんです。
なので、物は人参なのです。

まるたん星人様
嫌というほど、堪能致しましたよお。
足も腰もしびれっぱなしでございます。
しびれてるのに、ニコニコしていると言う猫飼いならではの危ない状況です。
この状況は、きっと猫さんと暮らす人のみにわかる幸福なのでしょう^^


  1. 2008/03/04(火) 16:44:30 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

さびかっぴー様
レオ王子様は、「羽毛布団」ですものね^^
クリちゃんはお膝の上でも熟睡しないんですね~。
ビスタは寝る時以外は乗りません( p_q)ぅぅ

羊男様
たたた^^
かわいいです。
ななは、りんごもみかんも余り好きじゃないみたい^^
ななの大好物それは「バナナ」なんです!

yucca様
本当に睡眠薬を放出してるんじゃないかと思います。体のとっかに猫さんがくっついてくれてると、絶対、こっくりしちゃます~。

さくらpapa様
おお!予想はぴたりです!
真夜中の大運動会が開催されました。
いつも、本当にありがとうございます^^

kenske様
寝て、起きて、食べて、寝て、遊んで、寝て、食べて寝て・・・・・。
ウラヤマシイ。
本当に眠気を誘う生き物ですよね。

Pちゃま様
(。・_・。)ノここにも、居ますよ!春眠暁族^^
族っていう名前なのに、活動内容は「寝ること!こんだけ!」って(笑)
ぇえ!み☆にゃんのぶっとい太ももは、お肉100パーセントでね心地満点でございます(爆

きょう@きじたろう 様
本当にどうして我慢してしまうのか、と思うくらい我慢してしまいます^^
トイレまで我慢してしまうのでございます(笑








  1. 2008/03/04(火) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

いやいやいや~
可愛いすな
寝顔も!
寝顔もバンバン
UPして下さいね~
(昨日からかなりマニアックな発言(笑))

おやすみ中に
なでなでしすごて
よく噛み付かれます(笑)ぽち
  1. 2008/03/04(火) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

ゆっき~様
うぷぷ
み☆にゃんも寝ている時に構いすぎて、ビスタに怒られます。
かぷかぷされると甘噛みなのは分かっててもやっぱ痛いです( p_q)ぅぅ
  1. 2008/03/05(水) 07:01:56 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/59-09d7e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

