ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワタシななちゃん よろしくね。

こんばんは
いよいよ3月ですね。年度末でございます(/TДT)/あうぅ 
これ以上は、語れません・・・。
さて、ななの登場が少ないなと常々思っていました。
当初は、半分半分までは行かないまでも、3対2位の割合でなな登場の予定だったんです。
どうして少ないのか?
今日ななの写真を撮っていて気が付きました。


ひっ?(ノ゚Д゚)
ぎろりん



ななちゃん、怖い・・・。なぁに?
ぎろぎろ



そ、その理由はね
ん?



ななと居ると、呼んでなくてもこの子がやってくるからなんだよ~(ノ_・、)
きたよ


ななの写真を撮ったり、ケージの扉を開けていると寝てたはずのビスタが絶対にやってくるんです^^;


たまには、ワタシも応援してね?のななにポチポチ宜しくお願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/04(火) 22:50:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ぼくんちの食糧事情 | ホーム | 春は・・・。>>

コメント

こんばんは

そうそう、年度末年度末、忙しいですよね
お疲れさまでございます。
くれぐれも、お身体にはご自愛下さいませ^^

ワーイ!!ななちゃん元気そうですなぁ~ フフフ~
びっくんは、ななおねいちゃんが大好きなんですよきっと♪
だって、ななちゃん部屋に居るびっくんの、自然ップリったら 笑
  1. 2008/03/04(火) 23:20:05 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

にゃはっ☆ 「呼んだ?」とうれしそうに登場した
ビスタ君のお顔ったら!かわゆい~ (*/∇\*)キャ
きっと、寂しがり屋のビスタ君、ななちゃんが
み☆にゃんさんに構ってもらってると「僕も混ぜてー!」
って感じなんですかね~ ケージの中の2匹、微笑ましいデス^^
もちろん ななちゃんにも、応援ポチポチ!
しかしホント、年度末恐るべしですね・・・f(-_-;) み☆にゃんさんも
とってもお忙しそうですが、お身体にはお気をつけて!
  1. 2008/03/05(水) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

確かに、ビスタ君の出演率の方が高いですね~。にしても、ケージを開けたらやってくるなんて、ビスタ君とななちゃんは仲良しで良いですね(^^)

でもウサちゃんはいろいろと齧っちゃうのが大変ですよね。
うちも電気コードや障子の角や椅子の足など、色々なところ齧られてました(>_<)


仲良し二匹に応援ポチして
でわまた~。
  1. 2008/03/05(水) 00:45:05 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

harumaki様
爆睡してたはずの、ビスタがふらふら~とななのお部屋に入ってきます。
まるで、飲み屋さんのネオンがつくと常連さんが入ってくるような感じです(笑

まるたん星人様
恐ろしいですね~。年度末。
人数が減っているのに、仕事が増えてるそんな感じの今日この頃です^^;
確かに、ななと居ると「ぼくも~」って言う感じはあります。でも、それはみ☆にゃんに言ってるのか、ななに言ってるのか・・・。どっちだろう^^

羊男様
そうなんです。
何でも齧っちゃうんで困った物です。
物が壊れるのも困りますが、変な物がお腹に入って具合が悪くなったらと思うと強心配なんです^^;


  1. 2008/03/05(水) 06:56:30 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ほんとに仲良しですね。

うさぎさんとねこさんってものすごく見てて
和みますね。
びっくんもちゃんとわかってるんだね。
あったまいいなあ。

これからもずっとなかよしでいてね。
  1. 2008/03/05(水) 11:56:29 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ほんとだね!
ななの出番なのに・・
ビスくんがチョッカイだしに来てる
しかし微笑ましい(笑)
今日はななくんに応援ぽちぽち!!
  1. 2008/03/05(水) 12:17:22 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

仲良し

暖かいコメントありがとうございます、感謝
また寒さに戻った大阪です。
奈良のお水取りも始まり14日クライマックス
これが終わるといよいよ春が本格的に!!。

いつもても仲がいいなぁ(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

昨夜は寒くいつもの岩盤浴でぽかぽかに、懐が寒いときは体だけども・・(*⌒ー⌒笑)o
今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/05(水) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんはななおねいちゃんが大好きなのね。
ビスタくんは大好きな人たちに囲まれてきっと幸せでしょうね。
仲良きことは良い事ですねv-238
  1. 2008/03/05(水) 15:43:54 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

つんきんかあちゃん様
ビスタとななはお互いに「気になる存在」です。
ビスタもななにちょっかいは出しますが、爪を立てたり、噛み付いたりはしませんよ~^^
仲良しとはいきませんが、お互いに認め合っているようです。

Kensuke様
ビスタは、常に自分の出番なんでしょう(爆
おねいちゃんの物は僕のもの、僕の物は僕の物・・^^;
その辺まだまだ「お子ちゃま」です。

さくらpapa様
三寒四温って感じでしょうか。
関東も昼間すごく暖かくても、夜は急に冷え込んだりしています。
忙しいこの時期、風邪など引かれませんようご自愛下さいませ。

きょう@きじたろう 様
仲が良いのか悪いのか・・^^;
でも、ビスタがななを大好きなのだけは確かですね。
そばに行きたがって仕方ありません。
ななは嫌がってますけどね^^:
  1. 2008/03/05(水) 16:55:54 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

待ってました~♪

「ななちゃんの登場をお待ちしておりました~!
環境に優しい(合ってる?)あなたを尊敬しています。
先日の熊型の人参は美味しかったかしら?
可愛い弟のびっくんを立派なうさねこに育ててくださいね~!
これからのご活躍をご期待しております~♪」

うちのNanaもぶ~たんの写真を撮っていると、シャッターが切れる瞬間にかぶってます(笑)
しかも前にでーんと(爆笑)
主役は常に自分じゃないと…ネ!
びっくんはまだかぶらないだけマシ。
っていうかななちゃんと仲良くしたいだけかな?
  1. 2008/03/05(水) 19:23:50 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

Pちゃま様
ななにPちゃまからの「お手紙」を読んで聞かせましたらば、「ぶぅぶぅ」鳴いておりました^^
うさぎはぶぅぶぅ鳴くんですよ~。
ここに出してない写真は、ビスタ被りっぱなしでしたよ。ななが見えないくらい^^;
うぷぷ
Nanaちゃまは、やっぱり主役でございますとも^^
「姫」は、何事も優先です。
  1. 2008/03/05(水) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

今日はななちゃんへの
応援ポチ(笑)

しかし
ニャンコに限らず
やっぱ動物も
ジェラシー感じるのかな?

たまに僕は
とある友達に電話するのですが
電話が始まると
ニャンコがニャ-ニャ-ニャ-ニャ-
なきます

まるでご主人様と話すな~
といってるみたいに・・・(笑)
  1. 2008/03/05(水) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくん、ななお姉ちゃんと仲良しですねぇ(#^.^#)
ななちゃんと居ると必ずやってくるびっくん、おかしゃん?ななお姉ちゃん?どっちにやきもちなのかな?
↓びっくんの寝顔にモエー!です(^v^)
  1. 2008/03/05(水) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
にゃんこのジェラシーってあるかもですねぇ。
電話の向こうで啼いてるにゃんこ。
萌えちゃいます^^

あやぞっ様
どっちかっていうと、ぼくもななちゃんと遊ぶ~って来る感じですよ(涙
おかしゃん、ずるいって^^
  1. 2008/03/05(水) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/60-02e77a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

