ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくのストレス

こんばんは^^
やっと、週末だぁ~ ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
今週は本当に忙しかったので、」お休みがいつにも増して嬉しいのでございます^^
今までと生活のパターンが少し変わったので、ビスタも結構ストレスが溜まっているようです。
帰るとゴロゴロ言いながら、なぜかかぷかぷするんです( p_q)ぅぅ
嬉しいのと、不満なのとどうしていいか分からないのかもしれません。


あれ?
わくわく



うわ?戸棚の扉を開けちゃったのね?
まんまん



よっぽど、遊びたかったのね~^^;
こいっ



ビスタくん^^ 張り切りすぎだよ~^^
あれ



本当にこの羽じゃらしがお気に入りです。
手に持つと「うっきゃっきゃ」とお猿さんのように啼いて喜びます(〃∇〃)


おかしゃん、明日お休みならたっぷり遊んでもらいます!のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/07(金) 22:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おいしい顔はどんな顔♪ | ホーム | ぼくんちの食糧事情>>

コメント

こんばんは。
おー!羽の有りかを覚えてしまったのですね!
びっくん賢い!
お留守番してくれてる分たっぷり遊んであげないとね(^v^)
びっくんの期待ありありのおめめがキュート♪
  1. 2008/03/07(金) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

こんばんは(。・ω・)ノ
明日から暖かくなるみたいですね

じゃらし、お気に入りになりましたか(*⌒ー⌒笑)o

日曜日は高橋選手の走る名古屋マラソンはどうなるんでしょうね、強豪が多いです。

円相場は101円を覗く取引で来週からの行へ

ガソリン税は自民党は強行採決で衆議院通過・・、

日銀総裁人選でもめて先行き益々不透明に

今週も色々ありましたね・・
でも笑顔で笑って・・(*⌒ー⌒笑)o

明日も「笑う門には福来る」

おやすみなさい♪(〃^∇^)o_彡
  1. 2008/03/08(土) 00:41:12 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

あははは~
本当にビスタ君
これお気に入りですね
こりゃ~あきるまで
まだまだかかるかも
まだまだ・・・・・・(笑)
がんばれ み☆にゃんさん(^ワ^)/
ぽち
  1. 2008/03/08(土) 06:12:38 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おはようございます!
ビス君もまだまだじゃれたい
お年頃ですね!
100円くらいの動くとからからとなる
ねずみの格好のおもちゃは良くニャンコ
食いつきがいいですよ!
見かけたら試してみてください(笑)
近くならお土産にもっていきたいけど・・
じやーまたね!
応援2くり!
  1. 2008/03/08(土) 09:08:59 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは☆
相変わらず びっくん、やんちゃでカワイイですね~
そして自分でおもちゃを出してくるとは、賢い!
エキサイトし過ぎて ぐるぐる巻きになっちゃって~(≧m≦)ぷっ!
今日も応援ポチポチ! あ、あときっと かぷかぷは、寂しいあとに
み☆にゃんさんが帰ってきて うれしいあまりの、愛情表現じゃ
ないかとも思うんですが・・・あま噛みですよね?ウチのくろちゃんも、
ぐるぐる ゴロゴロして すごく気持ちよくなってくると、かぷっと
あま噛みしたりするんです・・・ちょっと痛い愛ですf(^^;)
  1. 2008/03/08(土) 12:48:34 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

あやぞっ様
そうなんです、覚えてしまって・・( p_q)ぅぅ
しかも、開けられまいとたかをくくっていたら、あっさりと開けられてしまいました。
侮れない奴です。

さくらpapa様
本当に、なにがあっても笑顔で笑って乗り切るしかないですね^^
笑って福を呼び込もうっと^^

ゆっき~様
ビスタは「好き嫌い」が意外とはっきりしていて、好きなものは、飽きないんです・・・・。
飽きて欲しいような、そんなことないような・・^^;
頑張ります!

kensuke様
おっ!それ今度探してみます^^
ねずは、やっぱり基本でしょうね~。
ビスタが喜ぶとワタシも嬉しいのです^^

まるたん星人様
ホント、痛い愛情です。
かぷかぷが最近激しいんですよ~。
傷になったりはしませんが、痛い・・・。
寂しいんでしょうね。
愛情だとおもって我慢します。


  1. 2008/03/08(土) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

わーい羽根じゃらし登場♪

びっくん大事に使ってくれてるみたいでまだ羽根がフサフサなのね~♪
み☆にゃんさん、お疲れのところ大変でしょうが毎日5振り遊んであげてくださいな~!
でも戸棚ガリガリしたら羽根じゃらしが出てきちゃうなんてびっくん凄いわ。
でまたみ☆にゃんさんの足の上にお届けものが…?(笑)
今日はいっぱい遊んでもらえるかな~♪
  1. 2008/03/08(土) 14:43:39 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

羽じゃらしパワー、すごい!!
びっくんの顔を見ると、ものすごい期待しているのが
よく分りますよ、可愛い♡
動物は敏感だから、み☆にゃんさんの生活リズムのちょっと
した変化を感じ取っているのかもしれませんね^^
  1. 2008/03/08(土) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

Pちゃま様
ビスタが大事に・・・と言うより、み☆にゃんが疲れ果てて隠してしまうのでまだ無事・・と言うのが正解です。
5振りじゃ勘弁してくれませんよぉ(ノ_・、)
最近、足じゃ効き目が薄いと思うのか、PCのキーボードの上に運び、キーを踏みまくるという荒業を覚えました^^;

harumaki様
本当に、この目でまばたきもせずにじーーーーっと見てるんです^^;
絶対にビスタの粘り勝ちになります☆ヽ(o_ _)oパタリ
本当に、動物は敏感ですね。
何か変化があると、とたんに反応するんですよ。
  1. 2008/03/08(土) 19:36:55 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/62-75aed48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

