ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい顔はどんな顔♪

こんばんは
今日は、良いお天気でしたが風が強かったです。
「お!外に出たんだ?」とお思いの方、大正解でございます。
今週は、週末ヒッキーみ☆にゃんがお外へ飛び出したのです!
と,言っても近所のコンビニに宅急便を出しに行っただけですが(`・ω・´)ノ シャキーン
さて、昨日は会社の近くの大きなショッピングモールの中に、でっかいペットショップを見つけました。
覗いてみると、ビスタが喜びそうなおやつを見つけたので早速買ってまいりました。
おいしい物を食べる時って「幸せな顔」になりますよね。
でも、ビスタの場合は・・・・。


すっごいねぇ。「甘海老かま」だよ。」どうよ?びっくん!
(しかし、あまえびかまって一体?)

あまえび



お!すでに顔が「美味しい顔」に変わったね!^^
じゃ、ここからはお顔とぴったりの台詞回しでお送りしましょう

餌食



うわ(汗)
あぁん?



うわわわ(大汗)
くっくっく



ひぃぃ
にやり



いえいえ、もう充分堪能させて頂きました。
これ以上は心臓に悪いので、又、後日にさせてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/08(土) 21:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<猫を釣るヒト | ホーム | ぼくのストレス>>

コメント

こんばんは。
あはは(^v^)
何故、おいしいものを食べているのに、わるぅ~い顔になんでしょうねぇ?猫さんって。
くっきりのアイラインが悪さ強調してます^m^
  1. 2008/03/08(土) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

びっくん。
にやりな表情がいい感じですねー。
してやったり見たいな?
いい表情です。
  1. 2008/03/08(土) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. sabikappa #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

うわぁ~(*^。^*)
美味しそう!(←え?)
甘エビかまですか!?
うちのコ甘エビ大好物だったからあげたらどんなだっただろう。(^^)
びっくん、最後のお顔最高!です!!
にゃんこのお鼻のしわって可愛いですよね。
私は何を隠そうしわに萌えます。(笑)
  1. 2008/03/09(日) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

きゃーっ☆ ワル顔のびっくんも、怖かわいくて(?)素敵です (*/∇\*)キャ
今日も応援ポチポチ~! 美味しくて 真剣に食べてる時の
猫さんのお顔って、ホント面白くてかわいいですよね~
びっくんも、お鼻にしわを寄せちゃって( ´艸`)ムププ
最後の「にやり」のお顔は、あんまり美味しくて、うっとりご満悦の
お顔なんでしょうかね?悪代官さま・・・(笑)
あっ、ちなみに、この「甘海老かまスライス」、ウチのコ達のおやつの
「かにかまスライス」と同じメーカーのっぽいデス☆ でも「甘海老」のは
見たことないです Σ(・ω・ノ)ノ!
  1. 2008/03/09(日) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♡

あやぞっ様
どうしてなんでしょうね~。
どちらかと言うと女の子の方が、かわいい顔して食べるような気がします。
ビスタは美味しければ美味しいほど怖い顔になるんですよ。

さびかっぴー様
最後のショットは食べ終わった直後の物ですが、悪い顔ですよね~^^;
ふっふっふって笑いがぴったりな表情です。

あっぴ様
りーたんは、甘エビ好きだったんですね^^
うちも先代の「ほたる」という女の子が甘エビ大好きでしたよ。
はたるにもあげてみたかったな。
鼻シワマニア発見!
このシワ見つけると、そーーっと触って見たくなりません?

まるたん星人様
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆
やっぱり同じメーカーの物でしたか!
開けた時「まるたん様のところのオヤツに似てる?」って思ってたんです。
私が行ったところは、4種類くらい置いてありましたよ。
今回はみ☆にゃんのシュミで「甘エビ」買って見ました~。
  1. 2008/03/09(日) 13:17:55 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

届きました~♪ルン

「甘海老かまスライス」ってこっちでは売ってないかも~!
と思ったら、どこぞの優しい王子様から差し入れがありました~!
Nanaは大喜びでさっそく食いついておりましたよ!
ったくハシタナイ…。
びっくんの食いついたお顔はやっぱり似てます、うちの姫に(笑)
鼻しわファンは多いからびっくんの怖い顔が好きな人は多いかもよ~♪
だから、もっと沢山怖い顔見せてね~♪
  1. 2008/03/09(日) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちわ。

甘エビカマ、美味しそうですね(^^)

にしてもビスタ君、ほんと悪い顔してるな~。
( ̄ー ̄)ニヤリって感じで。

悪代官様にもっと上げてやってください(^^)

応援して、
でわまた~。
  1. 2008/03/09(日) 15:43:11 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

にやりという顔をさせたら
このニャンコは
日本一みたいですね(笑)
嬉しい顔やにらむ顔
色々な表情があって楽しい
それをとらえる
み☆にゃんさんも!ぽち
  1. 2008/03/09(日) 15:49:47 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

好物をがっつり!!
いってる写真
野性味(笑)目が怖いよ~!!
応援くり!
  1. 2008/03/09(日) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

晩酌に

今日はポカポカ陽気でよかったですね。
ポカポカ陽気のようなコメントありがとうございます。


あのーーーーーーーーーーーーー
今晩の晩酌の肴に少し・・・・・・・・・
あのーーーーーーーーーーー(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

今日は天橋立まで行きましたのであす報告します。
美味しいお土産を安く購入する桜パパ流などを・・(^▽^笑)
明日もあなたの笑顔に、「笑う門に福来る」
  1. 2008/03/09(日) 20:49:15 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♡

Pちゃま様
うふふ 
今日はNanaちゃまもガッツリ行ったことでしょう^^
これ結構おいしそうな香りですよね。
一度、二人並んだ「美味しい顔」を見たいものです。
怖い顔合戦だったりして^^;

羊男様
にやり!を毎日見ようと小出しにあげております^^
悪代官様は、毎日やってくるのです。

ゆっき~様
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ビスタに「日本一」って言われたよ~!っとヨロコビを伝えました。
写真を撮って確認すると、にやっと笑っているのが多いんです。笑い猫さんですね。

kensuke様
うぷぷ
確かに「野生の王国」(古!)
食べる時は野獣に戻るのかも-(ノ゚Д゚)アワワ
美味しい顔は怖い顔です・・。

さくらpapa様
これ、袋をあけたら、確かに美味しそうなニオイでした。日本酒に合いそうな(笑)
  1. 2008/03/09(日) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

えびかまっていうのがあるんですね。
おいしそう!!
今度さがしてみよう。ネットで。
私も(?)終日引きこもりばばあです。

つんちゃんも
かにかまに、めちゃはまってしまってます。
顔がおそろしすぎて
あまりあげられません。

でも、たまにはおやつもね。
  1. 2008/03/10(月) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/63-d5cb3015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

