ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫を釣るヒト

こんばんは
休日ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょう?
時間が3倍速で過ぎていく気が致します。
さて、ビスタ君ですが、最近の休日の昼間は「隙あれば遊んでもらおう」という意欲まんまんでございます。
そして、今この時間は「電池切れ状態」で爆睡しております☆ヽ(o_ _)oパタリ
そんなビスタ君に、えびかまと一緒に買ってきた玩具を進呈いたしました。



お!おもちゃをお探しですね?
んんと



そんなビスタ君に進呈します
みのむし



どうぞお楽しみください^^
ひょこ♪



あれ?誰かが釣り糸を垂らしてる?
ひゃっほう



大胆不敵にもビスタを釣ろうとする奴は誰だ!
(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
                                              ・・・つづく!



新しい玩具、嬉しいな♪と浮かれて罠にはまりそうなビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/09(日) 21:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<猫を釣るヒト 後編 | ホーム | おいしい顔はどんな顔♪>>

コメント

あぁっ、びっくんを釣っているあの影は・・・あれは、久々の
ご登場の、〇すぞう君!?な、なんて大胆な∑( ̄ロ ̄|||)
み☆にゃんさんのかわりに、びっくんと遊んでくてれて
るんですね~えらいニャ! そしてびっくん、おもちゃ箱を
物色する真剣なまなざしと言い、ひょいひょい釣られて
やってくるそのお顔といい、タワーの上でエキサイトしてる
姿と言い・・・ホントに遊び好きでカワイイですね~♪
今日も応援ポチポチ☆ヽ(≧m≦)!
ちなみに、ワタクシも、週末だけ地球の自転が早いのか?
とか真剣に考えてしまっておりますデス・・・f(--;)
  1. 2008/03/09(日) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

う、うっ!
これは食いつきそうな
おもちゃですぞ!
ビスタの目が
獲物にフォーカスされてますぞ!
応援くり!
  1. 2008/03/10(月) 12:49:14 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

おっ びすぞうくん、びっくんが気付いていないのを
良い事に、びっくんを釣ろうとするとは・・・
びっくんが気付いた時の事を思うと お~コワッ^^:
しかし、一番下のびっくんは、とても器用に身体を曲げてるぅ~
お顔も、いつものスッとした感じでなく、破顔していて
えらい可愛い♡
普段からハンサムくんだから、こんな表情もとても愛らしいですな♪
  1. 2008/03/10(月) 15:23:23 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

びすぞうくん、なんてデンジャラスなことを!!
ヘタすれば今度は自分がエサなのかもしれないのにΣ(・ω・;|||
びすぞうくんの勇気に乾杯!!
君は勇者だ!!
  1. 2008/03/10(月) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

Nanaとおそろ~♪

はは~ん、それでこのタイトルなのね。。。
上の人に釣られたと知ったびっくんの逆襲が怖いような楽しみなような。。。

・・・つづく!

え~~~~~!引きずるなぁ。
  1. 2008/03/10(月) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは~
あぁビスタ君が
釣られる~釣られる~
なんかよからぬことが
おきそう???(笑)ぽち
  1. 2008/03/10(月) 20:59:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

まるたん星人様
絶対に週末は地球は早く回ってます!
本当に、ビスタは「ひょい ひょい」来ます(爆)
さて、大胆な彼の運命は? |ω・`)プッ♪

kensuke様
うぷぷ
本当に「ロックオン!」でございます!
狙った獲物は逃しませんよっ!

harumaki様
タワーの上でくねくねダンスをしてるビスタを見てると怖くて下で待機してしまいます^^
落ちてきそうで^^;

moco様
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
「命がけの釣り」ですな^^
勇気だけはでっかいびすぞうです^^

Pちゃま様
うふふ「ペアルック みのむし」でございます。
大方の方の予想は多分あたり?
「男だぜ!びすぞう!」って言うことで・・。

ゆっき~様
釣られます^^
いつも、UFOキャッチャーのように吊り上げられているお返しです^^;
さて?
  1. 2008/03/10(月) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/64-bb2321a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

