ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫を釣るヒト 後編

こんばんは
この季節、何を着ていいのか毎朝悩みます。
真冬に着る服は重たいような、でも春の服は絶対に寒い・・・・。
うーーーん。
結局、年がら年中同じような格好ばっかりしているような?気がします^^;
さて、昨日の続きです。
およそ、予想はついてしまっているとは思いますが・・・ご勘弁を(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


あああ!びすぞう君、何て無謀な・・・!ねらって



び、びっくん?何も気が付いてないっ?
そりゃ!



うわっ!ヤバイ!
ぐい



|ω・`)プッ♪10年・・・じゃないのね?
ふん!



びすぞう君。「命あってこそ!」だよ?
幸あれ



玩具が気に入って「遊べ!これを振るのだ!」とあまりにうるさいので、びすぞうくんにビスタのお守りを頼んだらこの有様でした。
びすぞう・・・。いつもすまないねぇ・・。

ぼくを釣ろうなんて100万年早いです!生後10ヶ月のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/10(月) 22:06:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<猫に釣られるヒト | ホーム | 猫を釣るヒト>>

コメント

暖かいけど、まだ身体が寒いのを覚えていて、寒い時の格好をやめられないですー。

ビスタ君は遊んでくれって催促するのねー。
びすぞう君も大変ですねー。

  1. 2008/03/10(月) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんは。
おー!ビス三くん、シッポがあったのですね@@
そうそう。びっくんを釣るにはまだまだなのよ!
おかしゃんにペレットをたくさん追加してもらって出直してらっしゃい!(^v^)
  1. 2008/03/10(月) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

ビス三君、ビスタ君を釣り上げるどころか、逆に一本釣りされてしまいましたね(^^)
ビス三君、ご愁傷様ですm(_ _)m

ちなみに10ヶ月早いわ!
が不敵で面白い( ^ω^)

応援してでわまた~
  1. 2008/03/11(火) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

さびかっぴー様
ビスタの「遊んで」攻撃はかなりしつこいです。
おもちゃを持ってきていろいろなアピールを繰り返します。でも、ビスタとばかり遊んでもいられないんですよ。

あやぞっ様
一応、びす次もびすぞうもしっぽがあるんですよ^^
ちょっとやそっとのペレットじゃビスタの攻撃には勝てないかも^^:

羊男様
「10ヶ月・・・」ビスタ、また悪い顔してます^^;
びすぞうがビスタを吊り上げる日はまだまだ遠いのです。
  1. 2008/03/11(火) 07:21:32 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あは~、予想通りの展開(笑) 哀れびすぞう君、びすた君の
お相手、お疲れ様でした f(^^;) おもちゃをくわえて、「10ヶ月
早いわ!」のびっくんのお顔が、得意げでかわいい~(≧m≦)ぷっ!
ホント、びっくんは遊び好きなんですね♪
びすぞう君にも幸あれ!と言うことで今日も応援ポチポチです☆
  1. 2008/03/11(火) 08:02:09 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こういう顛末とは
思ってはいたけれど
あらためて写真の四こま漫画
のごとくに見せられると面白くて
にんまりです!!
応援2くり!
  1. 2008/03/11(火) 08:49:07 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

びすぞう君・・・あらら??

おはようございます。(^^♪

この時期服装は迷いますよね
薄着すると風邪引いたりします
難しいです

今日も「笑う門には福来る」
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

  1. 2008/03/11(火) 09:34:14 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

あはは~やっぱりネ~

み☆にゃんさん、いいお弟子さんをお持ちなんですね?
でもびっくんにかかったら箸にも棒にもかかりませんね(≧▽≦)アハハ
びっくんもやっぱり引っ張るのね?
安全な場所に運ぼうとするのかな~。
びすぞう君あと10ヶ月もつかな~?(^w^*)

み☆にゃんさん、今日の記事にびっくんからの贈り物を載せちゃいました~!
勝手にリンクしちゃいましたのでお許しを。
  1. 2008/03/11(火) 10:02:12 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

励ましのお言葉ありがとうございました。
やっと回復しました。

びすぞうくん残念な結果で・・・。
でも何だか愛らしいです(びすぞうくんごめんなさい)

ビスタくん手加減なしですね(笑)
  1. 2008/03/11(火) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

確かにこの季節は、お洋服悩みどころですよね
すごくよく分ります。

あ~あ~、びすぞう君、バレちゃったね^^
倒れたお姿が、哀れみを誘う~
これに懲りずに、また 再try♪

う~ん、そのやんちゃっぷりが好き、びっくん♡
  1. 2008/03/11(火) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

まるたん星人様
皆様のご期待にお答えして、予想通りの展開でございます。
びすぞうから「みのむし」をゲットした時のビスタの得そうなこと!「ふん」って本当に言ってたんですよ~。
kensuke様
ここにいつも来てくださっている方々には、ばればれの顛末です^^
でも、そのうちびす次、びすぞうコンビの勝利の日もやって来るかもしれませんよ。

さくらpapa様
今日は、関東地方は暖かでしたよ~。
シャツ一枚で歩いているヒトがたくさん居ました^^

Pちゃま様
リンクしてくれたんですね~。感激!
後で、ゆっくりコメントさせていただきますよ~。
あの「みのむしくん」は咥えて歩くのにちょうど良いみたいであっちこっち持ち歩いてます。

きょう@きじたろう 様
おお!お元気になられたみたいですね~。
良かったです^^
ビスタはびす次、びすぞうを愛してますから、ギリギリ壊さないように加減してるんですよ~(汗

harumaki様
タワーのてっぺんから「どっすん!」と落ちてくるびす次とびすぞう。。。
落ちた姿は涙を誘います(ノ_・、)シクシク
やんちゃ小僧は、ビスぞうが落ちると何だか満足そうに「ふん!」って鼻を鳴らします。
  1. 2008/03/11(火) 20:52:55 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ギョエ~
ビス三君が~
思い切り
ぶっ倒れてる~(笑)
ビス三君はご無事でしょうか・・・
あとビスタ君は
勝利の笑みを浮かべながら
どっか行っちゃった?(笑)ぽち
  1. 2008/03/11(火) 22:18:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #inz2bzVA
  4. [ 編集]

み☆にゃんさんコンバンワ♪
分かる分かる、正にこの時期毎年着るもの悩んでる~。去年買ったハズの服はどこへ!?って毎年思うんだけど…。そして今年も着るものがなく。。。
あったかかったら寒くなるし、ホント悩んじゃいますよね!
ビスタ君、さすが強し(笑)びすぞう君、お疲れ様☆
  1. 2008/03/11(火) 22:58:48 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
びすぞうくんは「タフガイ」なのでこの後さっさと復活しましたよ^^
この後、ビスタは興奮冷めやらずで、み☆にゃんをカプカプしてました^^;

ぺこ様
本当です!たしかに去年服を買ったはずなのにどこへ消えたんでしょう???
この時期は「寒いのか、暖かいのかはっきりして~」って感じです。
  1. 2008/03/11(火) 23:28:11 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/65-12a4e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

