ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫に釣られるヒト

こんばんは
今日の千葉は暖かかったですよ~。
半袖で歩いているヒトを見かけてびっくりしました。
「さすがに早いでしょう」っと突っ込んでみたかったです。
さて、「まだ、引きずるのか?」と非難の声が聞こえてきそうですが^^;もう一回分お付き合い願います。
ビスタの反応が「こんなに違うんだ~ 」っとちょっと驚いたので^^


びす次クン!?☆-(ノ゚Д゚)アワワ
まじで?



無謀すぎるよ!ビスぞうだって墜落したのに!
ぐぃぃ



あれれ?すき 



びっくん、びすぞう君の時と随分扱いが違うような・・・?
じゃましないで



びす次とびすぞうが同じことをしても、「その後」が随分違います。
この違いって一体?


だって、びす次くんがすきなんだもの!なビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. 2008/03/11(火) 23:02:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ビスタのつぶやき | ホーム | 猫を釣るヒト 後編>>

コメント

あらら、やっぱりびっくん、びす次君のこと 大好きなんですね~♪
残念ながら、まだまだびすぞう君は、敵わないのですねf(^^;)
頑張れ~びすぞう君!いつの日か、びす次君の様に
愛される日が、きっと・・・!
それにしても、びす次君と遊ぶびっくん、ホントびす次君を
愛おしそうに見つめちゃって!(*/∇\*)キャ
最後の写真の、ひっくり返ったお顔も、カワイイです~♪
今日も応援ポチポチ~ヾ(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/03/12(水) 01:38:44 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

あはは...びすぞうくん<びす次くんなんですね。
う~む、その違いはなんぞや?(^^)
落下後のびすぞうくんの姿により悲壮感が漂いますね~^_^;

  1. 2008/03/12(水) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝

訪問コメントありがとうございました。
今日も暖かい日になりそうですね
春の便りが聞けそうな気候に(*⌒ー⌒笑)o

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/12(水) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

えこひいきはいけません

でも好きなんだからしょうがないよね~。
なるほど、びす次君には愛があるのね~!
びすぞう君にもいつかびっくんの愛が注がれますように~。
うちもみのむし君登場しました~♪
  1. 2008/03/12(水) 11:54:49 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
今日もビスくんの表情が
かわいいねー!
ほんと表情豊かなニャンコだ
応援2くり!
  1. 2008/03/12(水) 12:55:45 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

びすじくんは好き好き~なのにびすぞうくんは「ふん」なんですね^^;
何が違うんでしょう?色?大きさ?それともびすじくんは初恋?
う~ん、疑問です・・・^^;
  1. 2008/03/12(水) 16:28:42 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
ビスタ君
ビス次君への愛が
感じられますね!
でも・・・でも・・・
ビス次君苦しそうです(笑)ぽち
  1. 2008/03/12(水) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ~。

新参者のビス三君には厳しい、えこひいきなビスタ君が面白いです(^^)

まあ、その後の扱いを見る限り、どちらもそんなに変わらないような気もしましたが(^^)

応援して
でわまた~。
  1. 2008/03/12(水) 21:19:33 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

まるたん星人様
びすぞうが来てから、びす次に優しいビスタです^^
本当に何が違うんでしょう?
愛おしそうに抱っこしてカプってます |ω・`)プッ♪

あっぴ様
びすぞうは落ちる時の「どっすん!」といいビスタの愛を勝ち取るのはまだ先のようです。
落ち方が哀れですよね~。

さくらpapa様
暖かいと油断してると風邪を引いてしまいそうな予感がします。ご自愛くださいませ^^

Pちゃま様
ビスタの愛は気まぐれですから^^
そのうちにビスぞうも愛される日がきっと来る・・・ような??
頑張れ!びすぞう!
みのむし!Nanaちゃまの様子が楽しみ~^^

kensuke様
顔芸ビスタ・・・^^;
確かに、感情がまるっきり顔に出るタイプのようです。機嫌が悪い時の顔の怖いこと、怖いこと。

きょう@きじたろう様
多分「体重」?
重くてビスタの自由にならないのが、歯がゆいのかも。でかくて咥えられないし^^;

ゆっき~様
びす次にとっては、かなり迷惑な愛だと思われます^^;
ビスタには愛でも噛まれるほうはつらいのです( p_q)ぅぅ

羊男様
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
大正解!結局は、びす次もびすぞうもひどい目に遭っています。

  1. 2008/03/12(水) 21:43:23 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは

ふ~ん、びっくんはびす次くんの方が好きなんですね^^
ホント不思議???大きさや色は確かに違うけど…
びずぞうくんは、びっくんにとってはまだまだ新参者なのでしょうか?
まぁ、びっくんにとっては乱暴な、愛情表現なのかもしれませんね 笑
早く、びっくんからびす次くんのように、接してもらえるように
頑張れっびすぞうくん!!
  1. 2008/03/12(水) 23:15:30 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

harumaki様
基本は一緒なのに扱いがちがうんですよ。
自分より小さい子には「やさしく」するのが猫界の掟なのかしら?
ビスタも大人になったのかな?
  1. 2008/03/12(水) 23:22:43 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/66-a71019e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

