ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのつぶやき

こんばんは
更新の時間がどんどん遅くなってきております(/TДT)/あうぅ 
3月は、本当に忙しい・・・。
仕事に追いまくられている合間に、送別会だ、引継ぎだ、と次々とみ☆にゃんを襲ってまいります。
忙しいのは嫌いじゃありませんが、ビスタと過ごす時間が減るのはつらいです。
今日も、疲れて帰宅すると何やらビスタがつぶやいていました。


びっくん・・・・。
ふぅぅ



そんなに溜め息つかなくても・・・。
あいつ



☆-(ノ゚Д゚)アワワ あいつって一体っ?
きりり



やっつけるって??誰と戦うのっ?!
くってやる



気持ちは嬉しいけど、顔がすっごく怖いんですが・・・・^^;
それに「年度末」なんか食べたらお腹壊すよ?


4月までちょっと我慢のビスタに慰めのポチポチ応援をお願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

  1. 2008/03/12(水) 23:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<またたび水? | ホーム | 猫に釣られるヒト>>

コメント

ビスタくん、家の子たちにはない、いい表情をしますねー。
りりしいですー。
  1. 2008/03/13(木) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

おはようございます。今日もびっくん、表情豊かで、見てて
楽しいですね~♪ 最初の「ふぅ~」とため息ついているお顔
から、きりり顔、最後の野性味溢れる(?)「「がぅー!」顔まで!
カワイイ~(*/∇\*)キャ
それにしても・・・ホント、ワタクシの「年度末」も食べて頂きたい
くらいです・・・(びっくんがお腹こわしたら困りますけど!)f(^^;)
  1. 2008/03/13(木) 08:31:20 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

お仕事、大変そうですね。
お疲れ様です。
あと、2週間ほどですが、がんばってくださいね。

うちは、逆に
あと1週間で、魔の春休みに入ります。
宿題もなく、出かけるところも金もなく、
ただただうるさい悪魔ども。
にゃんこたちも
寝るところ、安らぐところがなく、
ストレス”MAX”になる2週間が
もうすぐやってきます。
パソコンも触れません・・・
  1. 2008/03/13(木) 09:29:41 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます。(^^♪

おはようございます。(^^♪
暖かい気候になりましたね
今日はもうすぐお出かけです
今日もどんな一日かワクワクです。

なにか悩み事かな・・(*⌒ー⌒笑)o??
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/13(木) 10:09:54 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

春がきた春がきた~♪

浮かれてる場合ではありませんよ~!
年度末のやつはヒドいやつだから、おかしゃんはがんじがらめになってるんだものね~。
うんうんびっくんが食っちまえばいいかも~!
ってその気持ちだけで…もううるうるだわ。
健気だね~(ノ_・。)
もう、み☆にゃんさん仕事休んでびっくんとべったりしてあげて~!
ってそれは無理よね...
じゃかわりに私がびっくんをギュッと抱きしめてあげたいわ~♪
  1. 2008/03/13(木) 11:52:04 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

そっか!ビス君は年度末で
かまってもらえず、寂しいんだね!
ビス君も目で演技出来るように
なったから、主演男優賞取れる
日も近いぞ!!
そんなビス君に応援2クリあげちゃう!!
  1. 2008/03/13(木) 15:01:24 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんいい顔です。

私は主婦ですが4月からの娘の入園準備や仕事を始める関係で結構バタバタしてます。
それでもお仕事していらっしゃる方に比べたらたいしたことないですが・・・^^;

後半月ですが、お体に気をつけてくださいね。
  1. 2008/03/13(木) 16:32:10 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

書いてあるとおり
最後のビスタ君画像は
ちょい怖いですね~(笑)
でもおかしゃんのためです(笑)

年度末
お忙しいようですが
あまり無理しないようにして下さいね
  1. 2008/03/13(木) 19:53:03 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さびかっぴー様
だんだん顔芸が得意になってきたのでしょうか?
りりしいなんて(〃∇〃) てれっ☆ Byビスタ

まるたん星人様
ほめすぎると調子に乗る小僧が「にゃはは」と喜んでいます。
小僧からの伝言ですよ
「かつぶしかけてくれたら、食ってあげます」
・・・・だそうです^^

つんきんかあちゃん様
子供には楽しい春・夏・冬休み
でも、世の中のお母さんは「早く学校始まらないかしら」とつぶやいていますよね。
なにより、給食はありがたい♪

さくらpapa様
み☆にゃんは悩み事と、煩悩の塊でございます^^
どこにお出掛けですかぁ?
本当に気候が良い季節になりました^^

Pちゃま様
春が来た~~♪
年度末でも浮かれております^^
いやぁ、本当に休みたい!!
ビスタが「みのむし」を水にINしてかじるんですよ。
何故??
Nanaちゃまはやらないですかぁ?

kensuke様
主演男優賞 ビスタ
主演女優賞 なな
助演男優賞 びす次&びすぞう・・・・^^
近いうちに、「有名女優(笑)」が参加予定です。
|ω・`)プッ♪

きょう@きじたろう 様
わぉ!ビバ!入園!
おめでとうございます^^
お名前φ(・ω・ )かきかき に忙しいですね^^
入園の時は、お母さんもどきどきでしょうね^^

ゆっき~様
ちょっとではなく、かなり怖いです^^;
3月も後半分強デス。
頑張りま~す!
  1. 2008/03/13(木) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
同じく年度末と戦っているあやぞっです。
びっくん、間違いなくお腹壊すからねぇ。年度末は毒入りだから・・・食べちゃだめ!
って、びっくん顔こわいですぅー(ToT)
  1. 2008/03/13(木) 23:08:15 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

年度末はホントに忙しいし、慌ただしいですよね
お身体大切にして下さいね。
しかし、びっくんとの時間が減ってしまうのは、辛いToT
心中お察しいたします。
そんな今を頑張っている み☆にゃんさん!
そんな状態を健気に我慢している びっくん!
いつも、応援してますから~^^
  1. 2008/03/13(木) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. harumaki #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、年度末大変そうですね~。
ビスタちゃん、心強い!(´▽`*)
私も旅から戻ってきて、ようやく猫ズライフが楽しめるようになりましたが、旅中は二匹にウリウリできないことが歯がゆかったです。
猫との時間って大切な時間なんですよね~。v-252
  1. 2008/03/14(金) 10:13:50 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

ビスくんーー
今日も寂しくないかーい!?
ななちゃんと遊んどきナー!
応援2くり!
  1. 2008/03/14(金) 13:12:16 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

こんにちは(●´∀`)ノ
今日は霧の小雨の大阪でした
和歌山まで出かけましたがやはり雨
今帰り返信の訪問にきました(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

雨の日も笑ってすごそう。。
「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/14(金) 19:01:44 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君、
いつも凛々しいですね(^^)

年度末については、私の分も一緒にやっつけて欲しいものです(^^)
私も最近忙しくて。。。


応援して
でわまた~。
  1. 2008/03/14(金) 20:49:17 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

み☆にゃんさん、お忙しそうで...
忙しいのも辛いけどびっくんと遊べないのはもっと辛いでしょうね。(>_<)
私が変わりに遊んであげたいくらいだわ~!
最後のお顔...こわ~い!!けどいいお顔!ですね。(^^)
  1. 2008/03/15(土) 02:31:40 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ

昨日はかわゆい
ビスタ君が
見れなかったな~(T.T)
み☆にゃんさんも
3月中は
忙しいのかな???
あまり無理しないで下さいね~
でも記事楽しみにしてま~す
矛盾?(笑)ぽち
  1. 2008/03/15(土) 06:26:00 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コラム、アート掲載サイトから来ました

年度末はいろいろと忙しいですよね^_^;
我が家も卒業や入学、とバタバタしています。

それにしても、ビスタ君の表情は最高です(*^_^*)もっともっと見たいわ~!!

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
  1. 2008/03/15(土) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. 【おとなのコラム】 #tHX44QXM
  4. [ 編集]

おはようございまーす!!
昨日は夜更かししてしまいましたー
応援のみで
しつれいしますー!!
ぽちっとなー!!
  1. 2008/03/15(土) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. Kensuke #JalddpaA
  4. [ 編集]

可愛いお顔から、

なんと恐いお顔に(笑)

でもそんなビスタ君も素敵☆
  1. 2008/03/15(土) 15:20:07 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
年度末に食い殺されそうでございます。
確かに猛毒」かも・・・。
きゃー!ビスタ食べちゃダメ!

harumaki様
疲れた心にしみる応援ありがとうございます。
本当に、ビスタといちゃいちゃする時間が「癒し」ですのに、いちゃいちゃ出来ません(/TДT)/あうぅ 
頑張って乗り切って4月にたっぷり遊ぼうと思います。

nao様
訪問ありがとうございます^^&おかえりなさい^^
猫さんにうりゃうりゃ出来ないと、充電できなくてつらいですよね^^
ワタシも、ここの所充電不足で電池がきれそうです。

kensuke様
ビスタは確かに寂しそうです
我慢してるなぁってわかります^^
ななは、ビスタと遊んでくれませんが、ビスタが勝手にななにチョッカイ出してます(笑)

さくらpapa様
せっかくおのお出掛け、雨は残念。寒かったんじゃありませんか?
風邪など引きませんように。

羊男様
本当に3月は忙しいですね~
ビスタの猫パンチ、ななのウサキックでやっつけてくれるように頼んでおきました。

ゆっき~様
せっかく来てくださったのに、更新してなくてごめんなさい。
出来るだけ毎日更新しますが、3月は更新が無理な日もありそうです。
でも、応援いただいて嬉しいので頑張ります^^

大人のコラムさま
訪問ありがとうございます。
ほめていただいてビスタも(〃∇〃) てれっ☆ております^^
今度、訪問させていただきますね^^
宜しくお願いいたします。

kenasuke様
本当にいつも応援ありがとうございます。
更新してないのに応援していただいて・・・。
3月は忙しいですがなるべく毎日更新できるように頑張ります^^

みほ様
お引越しお疲れ様でした^^
怖い顔でもいいんですか? |ω・`)プッ♪
でも、猫さんは、結構怖い顔しますよね^^

  1. 2008/03/15(土) 23:52:43 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/67-f552c98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

