ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のおしゃれ

こんばんは
本当に暖かくなりましたね~。
今日は、会社が入っているビルの空調が暑くて暑くて・・・。
温度はきっと同じなんでしょうが、外気温が上がったので暑かったんでしょう。
本当に春がやってきたんですね~。
み☆にゃんは、本格的に花粉症デビューのようです( p_q)ぅぅ


にっこり



(・0・。) ほほーっ
右



念入りだね~
ひだり




ん??
しんさく



何だか、首輪の所の毛に変に跡が付いてきたので2・3日首輪を外してみようと「完全裸族」状態にしておいたら、こんな姿にされていました^^;
嫌がるどころか、喜んでさえいるようです。


ねね?似合う?とご満悦のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 23:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<香りに誘われて | ホーム | またたび水?>>

コメント

んまーおしゃれ~♪

念入りに身だしなみチェックするびっくんの春のファッションはシマウマ柄なのね?
虎猫柄の着ぐるみに白黒のシマウマ柄は結構オシャレかも~。
やっぱりマタタビの香りをいつもぶら下げておきたいのかな~?
そして何よりもバックの「リポビタンDがなんともミスマッチでいいわ♪v(^^*)
  1. 2008/03/18(火) 01:50:19 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

追伸

花粉症デビューご愁傷様。
お互いに頑張って乗り切ろうね~!
  1. 2008/03/18(火) 01:51:59 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんばんわ。

花粉、確かに飛んできているみたいですね。
幸い私は花粉症ではないのですが周りの人とか結構辛そうにしてます。
み☆にゃんさんもお大事にです(-∧-;) ナムー

ビスタ君が首輪がわりにしているのはいつぞやのマタタビ袋ですよね。
お気に入りが何時も味わえて幸せそうです(^^)

応援してでわまた~。
  1. 2008/03/18(火) 01:52:29 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

あら~花粉症デビューしちゃいましたか。^_^;
辛いですよね。
私もそうなんですけど何花粉なのか不明です。
他の人とはタイミングが違うんですよ。
埃、猫毛などにも反応しますし。(>_<)
でも一時期自家製ヨーグルトに嵌った時期があって
それから少し和らいだ気がします。

お、びっくんついにみのむしくん携帯してしまいましたか。(^^)
  1. 2008/03/18(火) 04:00:34 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝

おはようございます。(^^♪
コメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日も気持ちのいい天気ですね
黄砂が多いみたいですからマスクを忘れずにね・・(*⌒ー⌒笑)o
円高で1ドル=95円台に・・
日銀総裁は決まらず、昨日は株価も暴落
総理、議員、役人はもうだめですから
私たち国民がしっかりしましょうね。

可愛い顔ですよね
その顔にポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/18(火) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは。
花粉症、大変ですねぇ(>_<)
びっくん、シマウマ柄のみのむし似合うよ^m^

うちの会社も空調が調節しきれてなくて
暑いでぇーす(-_-;)
午後にはすっぴんになってしまいそうなくらいですわ。
  1. 2008/03/18(火) 11:08:50 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

花粉症辛いですよねー私も目が痒くて、くしゃみが出て散々です。
ビスタくんまたたびのヤツ?ですよね。お気に入りですね^^
ビスタくん嫌がらないんですね。コムギは首輪を自分ではずそうとして、下あごに引っ掛かってアガアガしていたので今でははずしてます。
  1. 2008/03/18(火) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!!
ビス君も春が来て
毛代わりの時期ですかねー(笑)
手を使って器用に身体を
洗うもんですね!
応援くり!
こちらは今日はあったかいよー桜も咲いてますー!
  1. 2008/03/18(火) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

きゃーっ びっくんたら、もちろんお似合いデスよ!
おしゃれさん!(*/▽\*)キャ 今日もびっくん、ホントに
「にっこり」してますね~そのやんちゃな表情がかわいいデス~
あぁホントに和む・・・(*´ェ`*)ポッ
今日も癒しをありがとうデス!の応援ポチポチ!
み☆にゃんさん花粉症ですか・・・それは大変ですね~ f(-_-;)
お仕事もお忙しそうなのに・・・お大事に!(>_<)
  1. 2008/03/18(火) 13:48:19 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

体を綺麗にして
春のお洒落~☆
びっくん
とても似合ってますよ~
しかし相変わらず
「ニコ」の笑顔は
すごいね~ぽち
  1. 2008/03/18(火) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Pちゃま様
またたび入りネクタイで、ライバル多数のNana姉さまの心をゲットしようと企んでるらしいですぞ^^
ネクタイとリポDは、サラリーマンの必須アイテムでございます^^
花粉症は、くしゃみが止まりません!
鼻がむっずむずしますねぇ・・。

羊男様
(・0・。) ほほーっ
どうも、気に入ってつけてると思ってたら、「ハッカパイプ」ならぬ「またたびパイプ」状態なのですねっ!
なるほど、いつでも味わえるかも^^

あっぴ様
携帯してますよ!みのむし!(。・_・。)ノ
甥っ子が「よもぎ」花粉に反応するんですよ。
医者からは「マニアックなアレルギーだね」って言われたそうです。
ヨーグルト、効くんですか?
試してみよう!

さくらpapa様
お金と暇があったら、海外旅行したいような、円高ですよね^^
3月にそんなこと言って休んだら同僚に絞め殺されるかも^^;

あやぞっ様
この時期ビルの空調はドコも暑いみたいですね~。
午後にはすっぴん。。。。
(。・_・。)ノみ☆にゃんも午後には化粧がなくなっています。どこに消えちゃうんだろう?
似合うとほめられてビスタも喜んでいます。

きょう@きじたろう様
首輪は嫌いな子は何が何でも外そうとしますよね。先代の中で「ぽん」は首輪が大嫌いでした。
ビスタは小さい頃からしてるせいか首輪類はOKなんですよ。

kensuke様
猫のグルーミングは本当に起用ですよね~。
ビスタがあんまり美味しそうに舐めるので、一度あのお手手の味を確かめたいと思ってしまいます^^

まるたん星人様
写真を撮ってるときは気が付かないんですが、あとで見ると「にっこり」してるのが多いですよぉ。
お口が膨らんでるからかな?
もう少しで、忙しいのも落ち着くと思います。
いつも、優しいお言葉感謝です^^

ゆっき~様
にっこりビスタは、春のお手入れに忙しいそうです。
そろそろ、換毛の季節ですかね~?
寒くなくなったせいか、のびのびお手入れしてます^^

  1. 2008/03/18(火) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/69-c9d8bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

