ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の楽しみ

こんにちは

今日は、最近のななとビスタのお話です。
ビスタが来た当初は「おねいちゃーん」とビスタが近づくたびに足をダンダンさせて怒っていましたが、今では全然へっちゃらの仲良しです。
当初は猫はウサギを傷つけてしまうのでは?と危惧していましたが、まったく心配要りませんでした。(というより、どちらかといえば、ななの方が強いくらいです)

なな?どうかした?
ななちゃん


楽しみって何?
そうねぇ


教えてぇ~
2ショット



ランキング参加してます。ぽちっと力をくださいませ。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





  1. 2008/01/09(水) 22:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ビスタのお気に入り | ホーム | ラッキーデー♪>>

コメント

こんばんは^^

ななちゃん、可愛いですね。
メインのブログで最近、うさちゃんを載せました。
今日はワンコのダルメシアンです。

(*・・)σ ポチ♪
  1. 2008/01/10(木) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. kaorin #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かおりんさん、こんにちは
かわいいといわれてななも大喜びで跳ねてます。
早速、見に行ってみますねぇ^^
  1. 2008/01/10(木) 10:55:00 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/7-99cd0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

