ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香りに誘われて

こんばんは
初体験の花粉症をどきどきしながら経験させて頂いております。
お得意先様の会社を訪問して、ドアを開け
「こんに・・・・はっくしょん×5・・・ちは」
と、奇抜な挨拶で大爆笑を買いました。インパクトは強い・・・よね?(汗
さて、先週の金曜日、昨日と送別会が相次ぎました。
男のヒトが、送別で花束を貰うと恥ずかしいんでしょうか?
み☆にゃんに「持って帰れ!」と貰った花を下さいました。


んん?びっくん、どうしたの?
くんくん



ああ、お花貰ったから飾ったの。その香りじゃない?
お花



きれいでしょう?**(o^∇^o)**
ううむ



あ!そっちは・・・。
おさけ


びっくん^^;
それは、お酒じゃなくて「スパークリングワイン」なのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



スパークリングもお酒のニオイ?ニオイに敏感なビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/18(火) 23:09:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビスタのデビュー?? | ホーム | 春のおしゃれ>>

コメント

おっ!!
ビスタ君お酒も好きなのですか(笑)

うちのチャトラは相方の臭い靴下が好きなようで・・
臭いをかいではもがいています(笑)
  1. 2008/03/19(水) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

きゃ~~~!

びっくんの香箱可愛い~ん♪
マジでクンクン( ̄∞ ̄)してるね~!
男はさ~お花には興味ないもんよ。
やっぱりお酒よね~?
あれ?
スパ-クリングワインはお酒じゃない?
いつからそうなったん?
そのスパークリングワインを飲んでも真っ赤になるσ(・・*)アタシっていったい何を飲んでるわけ??
びっくん、興味津々なわりに引き気味なのはお酒の匂いがするからよね~!
そそ、それは間違いなくお酒ですから!!!

花粉症暦長い私ですけど、連続5回のくしゃみはしたことないです。
み☆にゃんさん、かなり重症?!
  1. 2008/03/19(水) 00:58:03 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

びっくん、ワインに興味津々ですねー♪
なんだかお行儀良く座ってますね。
揃えたお手手がとっても可愛いです。

花粉症の季節ですね(@Д@;
私も花粉症のような気もしますが
怖いので検査はいってません(*ノДノ)キャ!!

大変お待たせしてしまいましたが
【劇団ニボシ】の方、正式入団となりました。
ありがとうございました(*・ω・)(*-ω-)ペコリ
  1. 2008/03/19(水) 09:28:48 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ビスタ君の箱すわり、スリムで決まってますね~!
(うちのちよは箱すわりが出来ない猫なので、箱すわりとは技術のいるものなんだぁと最近気づきました。)
2枚目の「おはな・・・」写真がツボにはまりました。
何か言いたげな表情にピッタリの台詞です。^^
  1. 2008/03/19(水) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

ビスタ「おかしゃん、お酒じゃなくて・・!?
スパ-クリングワインはお酒じゃろがい!!」
応援ぽち、ぽち!!
  1. 2008/03/19(水) 12:53:37 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

私の場合ですが、お花は貰っても困りますね。男だと余り部屋に飾る習慣が無いので(^^)

ビスタ君、もしやお酒も飲むんですか?
鼻をひくひく。
かなり興味津々ですね(^^)

応援して
でわまた~。
  1. 2008/03/19(水) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
スパークリングワインはお酒だったと思うんですがぁ・・・^m^
まぁ、ジュースみたいなもんですけどねぇ(呑み助あやぞっ^_^;)
びっくんにはまだ早いぞぉ!
  1. 2008/03/19(水) 17:52:49 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

うーん、びっくんはおしゃれさんな上に、匂いにも敏感
なんですね!(*^-^*) 「おはな・・・じゃない・・」・と
考え込む姿が今日もカワイイでございます~応援ポチポチ!
(残業前に、一時の和みを有り難うゴザイマス。。。笑)
しかし、ホントびっくんの香箱すわりはすっきりスリムΣ(・ω・ノ)ノ!
ウチのコたちは・・・ホントに見事に四角!箱!(あるいは枕?)
て感じになるので(笑)
  1. 2008/03/19(水) 18:53:07 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

ゲゲゲゲゲゲゲ
1枚目のびっくんの写真は
なんだ~!!!
まさしくベストショット
すごいの撮れましたね~!!!

これからも可愛い画像
ドンドン撮って
ドンドンアップして下さいね~
楽しみにしてます ぽち
  1. 2008/03/19(水) 19:00:48 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

みほ様
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
靴下のニオイを嗅いで、ほぇぇってお顔のチョトラちゃんが目に浮かぶ~^^
ビスタは実はお酒が嫌いです。
でも、なぜか匂いのチェックをしに来るのです。
特にワイン系はしつこく嗅いでます。

Pちゃま様
あ、あれ?スパークリングってお酒だっけ??(大汗)
ビスタの香箱はNanaちゃまに「合格」もらえるかしら?Nanaちゃまの審査ったら、厳しいんですもの。
どきどきだわ~。
花粉症・・・。
鼻水等の症状はまだ出てないけどくしゃみが止まらない~。
大事な場面で必ず「くしゅん」危険だわ。

moco様
「劇団ニボシ」正式入団感激です!
不合格かしらとちょっぴり心配してました(嘘
本日のブログでヨロコビをアップさせていただきます^^
み☆にゃんも何花粉のアレルギーなのか??です。本当に花粉症なのかも実は?ですが、「花粉症です」と宣告されるのがコワイんです^^;

nao様
えぇっ!ちよちゃん、香箱できないんですか?
ものすごく得意そうな感じなのに。
香箱も練習みたいな物がいるのかなぁ。
先代たちの中の「ふくた」は確かに出来なかった(しなかった?)ですから。
面白いですね^^

kensuke様
(。・_・。)ノ
すんません。確かにお酒でした(爆)
ビスタに、「もうお酒なんか飲まない~」と何度か言ったことがあるので、うしろめたい気がするのです^^;

羊男様
(・0・。) ほほーっ
やっぱり、お花は飾りませんか・・。
「こんな物を持って電車に乗れないから」とくれた人は言っていました^^
ビスタは、飲めませんよ~。
飲めたら楽しいだろうとは思いますが
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

あやぞっ様
うふふ
ビスタにはごまかしていますが、スパークリングはお酒です^^
ジュースって・・
あやぞっさん相当お強いですね^^
意外とクロさんあたりと毎晩晩酌を??

まるたん星人様
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
残業お疲れ様です。
ももまんはもう食べましたかっ!
ファイトで乗り切ってくださいませ。
ビスタの香箱は「ちんまりまり」って感じでかわいいのですが、写真を撮ろうとして近づくと「「なんですか?」と立ち上がるのでなかなか撮れないんですよ。

ゆっき~様
本当に「くんくん」って、全開で匂いを嗅いでます。
特に、意識しないで撮ってますが、ビスタの撮られ方がうまいのでしょう。
み☆にゃんは、ただパシャパシャしてるだけなので^^;
でも、ほめていただいて嬉しいのでこれからも頑張ってアップしていきます^^

  1. 2008/03/19(水) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/70-c19e6c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

