ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのデビュー??

こんばんは
実は、今日はお休みでした ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
先週、土曜日に「休日出勤」をしましたので、代休です。
せっかくの、お休みでしたが千葉はどんよりした天気でした。
お出掛けできなくて残念です(嘘)
さて、ビスタとまったりゆったり休日を過ごしていたら、「【参加型猫ブログ】きらきらひかる。キジトラのさくらさん。」(クリックで飛びます)のmocoさんから素敵なお知らせが来ました。
以前、入団希望を出しておいた「劇団ニボシ」の正式入団が決まったのです
劇団ニボシとは、moco,さんが運営されるネット上の猫さん劇団なのです。
つまり、ビスタは俳優デビューをはたしたのであります!

じゃじゃ~ん
にぼし



びっくん!びっくん!聞いて~!
よんだ?



「劇団ニボシ」から、入団通知がきたよ。びっくん、俳優デビューだよ^^
なあに?



「Nanaの猫パンチ!」(クリックで飛びます)のNanaちゃまも入ってる劇団だよぉ^^
おねいさん



そうだよ~!
かっこよく決めてNanaおねいちゃんのハートをゲットしないとね^^

きりり!



ビスタの中の「かっこいい」ってそんな感じなの?
どうも、キャラ間違ってる気がしてならないのですが?


夕日が目に染みるじぇの台詞が全然似合わないビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 21:00:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ヒロインを救え! | ホーム | 香りに誘われて>>

コメント

俳優デビューおめでとうデス!
ビスちゃん今日はニヒルな口元ニヤリですなー。
ビスくん芸達者だから、適役ですねー。
  1. 2008/03/20(木) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

おめでとう

おはようございます。(^^♪
いつもコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日の大阪は雨空です、暖かくなったかと思って皆さん衣替えを済ませた方も多いのでは?、昨日の寒さで又長袖を出してあわただしかったのではないでしょうか??。

目に飛び込んで額入り写真
すごいな~~、立派と思っていたら
劇団に入団ですか
おめでとうございます。
よかったですねこれからまた大変でしょうが頑張ってください
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も笑顔パワーで過ごしましょう。(*⌒ー⌒笑)o
笑う門には福来る (〃^∇^)o_彡
  1. 2008/03/20(木) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

えぇ~、ビスタ君、俳優デビュー??
すごーい!おめでとうございます☆
劇団ニボシって名前が、また猫っぽくて可愛いですね(笑)
これからどんな活躍するのか、益々楽しみです♪
  1. 2008/03/20(木) 12:08:12 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんおめでとうございます~!!
私も昨日mocoさんのブログで拝見しました。
「あ、ビスタくんだ!!」って。
ビスタくんのそのうっとりする笑顔にきっとファン殺到です^^
  1. 2008/03/20(木) 12:17:19 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんちわ!
なに、なに
入団とな!!
なに、なにこの、うるうるとした瞳と
仕草は・・・・ううう!
思わず抱きしめたいねーー
お祝い応援2くり!
  1. 2008/03/20(木) 13:05:32 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さびかっぴー 様
面白いですよ~。「劇団ニボシ」
ブログ猫さんたちが、集う劇団です^^
一度、覗いて見てくださいね

さくらpapa様
うふふ
本当の劇団じゃないので、み☆にゃんもビスタも全然いつもと変わりありませんよ。というより、何もいたしません(爆
でも、応援は嬉しいです。ありがとうございます。

ぺこ様
うふふ、「ニボシ」はかわいいですよね。
ここは、mocoさんが創作ブログを作る時に、mocoさんが団員の画像を使って物語を作るという物です。み☆にゃんも、どんなお話しが出てくるのか楽しみにているのです。

きょう@きじたろう 様
きじたろうさんたちも、入団されてるのでしたっけ?
こむぎちゃんなどは、いい動きしそうですよね~^^
ビスタは「にやけ顔猫」ですから、笑顔はお得意です^^

kensuke様
あはは、
今度、ニボシも覗いて見てください。かわいこにゃんが満載です。
このしぐさと目つきにはみ☆にゃんも結構やられていて、そのたびにオヤツをゲットされています^^;

  1. 2008/03/20(木) 13:55:06 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

祝☆劇団ニボシご入団!

びっくん正式入団おめでとう♪
はぁ~びっくんたら突然一つ歳が増えてたんでビックリしたよ!(笑)
でもやっぱりNanaはおねいさんでした。
プロフィールの写真は影がある少年っぽくて、おばちゃまたちの心を鷲掴み間違いなし!
最後のセリフに「年上の女性に可愛がられるタイプかも~」とNanaが心なしか心配してるよ~!
ちなみにNanaおねいさんは第11期生なのでずいぶんと先輩になります。
でもでもそんなカップルは人間界の俳優さんにも多いですから、これからが楽しみだわ♪
ちなみに「びっくんの香箱は合格!」と太鼓判押してましたよ~!
  1. 2008/03/20(木) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

この度は、我が劇団へ入団ありがとうございます♪
憧れのNana姫と共演できる日が来るかもしれませんね♪
そのうち、恋の噂なんてのもあったりして☆
ビックカップル誕生となりますかな!
  1. 2008/03/20(木) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Pちゃま様
いやぁ~、年を一つ間違えていたと気づいた時はあせりました。やばいやばい。会社でも「今年何年だっけ?」っとつぶやいて周囲にドン引きされてたりして^^;
もちろん、Nanaちゃまのためならビスタは年の差なんて乗り越えますわよ~^^
おお!ビスタ!Nanaちゃまから、香箱の合格もらったよ~!やったね~^^

moco様
入団許可ありがとうございます^^
きゃ♡
ビスタとNanaちゃまとの恋の噂なんて(〃∇〃)
母としては、嬉しい思いでいっぱいですわ(妄想中)
  1. 2008/03/20(木) 19:42:15 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ぉお!
びっくん俳優デビュー!!
すごいぜ
びっくん!
まぁびっくんは
表情豊かだからな~
あってるのかもよ!俳優業?(笑)
デビューを祝して ぽち~
  1. 2008/03/20(木) 19:50:19 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
顔芸はお得意?ビスタです。
デビューしてもなんら今までと変わりは無いんですが(笑)
そのうちニボシで寸劇に出演した際は、覗いてみてやってください
  1. 2008/03/20(木) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

きゃーっ ちょっとニヒル風味(になろうとして失敗?)なびっくんも
カワイイです~ お口元が、ちょっとニヤリ☆って!触ってヤケド
してみたいデス!なんちゃって (*/∇\*)キャ
劇団デビューおめでとうゴザイマス!こんなに表情豊か、表現力豊かな
びっくんですから、主演男優賞を受賞する日も間近ですね♪ w(^▽^)w
寸劇に出演されたら、ゼヒ観に行きますです~応援ポチポチ!
  1. 2008/03/20(木) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

びっくん、ご入団おめでとうございます!!
びっくんはかわいいから、きっといい配役がもらえるよ。

劇団ニボシっていうのがあるのかあ。
おもしろいですね。

今後のびっくんに乞うご期待!!
  1. 2008/03/21(金) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/71-d3bd4776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

