ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒロインを救え!

こんばんは
今日は、凄い風と雨で一歩も外に出られませんでした(晴れててもでませんが)
外でガタガタ風の音がするのでビスタも落ち着かず、あっちに行ったりこっちに来たりとウロウロしていました。
風の強い日のお留守番は一人で落ちかないでいるのかなと思うと「雨風の強い日はなるべく早く帰ってきてあげなきゃ」と強く思うのでありました(ああ!どこからか「いつもでしょ!」と突込みの声が・・)
さて、猫さんと暮らした事のある方は猫さんがどれだけ箱や袋が好きなのか、よ~~くご存知かと思います。
新しい箱には、絶対に入らずには居られないのが、猫さんの「性」でございましょう(笑)
我が家には、ビスタ☆とーちゃんのおかげで箱がしょっちゅう届きます^^;
ビスタはもちろんその箱を貰うのですが・・・・。



新しい箱、貰ったよ^^
いいもの




やっぱり、絶対入るよねぇ(^・^)
きち




あ、あの、びっくん。その方はどなた?
きてちゃん




き、きてちゃん??

よろしく!




ある日、ビスタがキティちゃんと遊んでいまして
「ああ、ビスタ☆とーちゃんにもらったのね」と思っていました。
ところが、ビスタ☆とーちゃんに
「キティちゃん、買ってきたの?」と聞かれびっくり!
どうやら、ずっと前に押入れの天袋にしまいこんでいたぬいぐるみ軍団から、ビスタが引っ張り出して来たようです。
かさかさのナイロン素材が気に入ったのか カプってキック 可愛がって居ます(^^;



女の子を暗い所に閉じ込めておくなんて、ぼくが許さないさ!
正義の味方ビスタ君にポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/20(木) 20:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ビスタのかくれんぼ | ホーム | ビスタのデビュー??>>

コメント

びっくんたら、正義感も強いんですね~!・・・が、その割には
ちょっと手荒に可愛がってらっしゃる??( ´艸`)ムププ
押入れの中から、気に入ったぬいぐるみを出してくるってのも
賢いですニャ~☆
猫さんて、ホント箱とか袋とか、大好きですよね~♪
きてぃちゃんと一緒に箱に入ってご満悦!なびすた君の
表情が、今日もとってもカワイイです!(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/03/20(木) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

おもちゃも掘り出すのですかー。
やっぱり頭いいー。
我が家のお二方にビスちゃんの爪の垢を飲ませたいですねー。


  1. 2008/03/20(木) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

女優のきてちゃん?

ヒロインを救い出したヒーローびっくん!
めっちゃカッコイイじゃないの?!
もうすでに俳優の修行を始めたののかしら?
でもそのきてちゃんたらお顔がシワシワ...
Nanaのハゲハゲとどっこいどっこいってとこね?
びっくん、Nanaときてちゃんどっちが大事なの~?
うふっ、究極の選択かな~?

ところでななちゃんはお元気?
  1. 2008/03/21(金) 01:33:30 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝

おはようございます(^∀^)σ
昨日は春分の日で四天王寺にお参りに自宅に帰ったんですが多くの参拝者の為断念しました、明日はお参りの予定ですが、みなさんはお墓参りなどされますか?

今日はキティちゃんとお遊びですか
もう芸猫ですから・・・意識していますね
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

今日も「笑う門に福来る」
  1. 2008/03/21(金) 07:56:08 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちわ!
人形好きな珍しいビス君に
応援くりっ!!だよーー
  1. 2008/03/21(金) 12:34:42 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
↓俳優デビュー、すごーい!
きてちゃんと競演したりもするのかな?
きてちゃんのお顔のシワと、リボンの垂れ下がり具合が、長い暗がり生活を想像させます(ToT)
びっくん、助けてあげて偉いねぇ。
  1. 2008/03/21(金) 13:12:52 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんはぬいぐるみさんが好きなんですね~。
暗い所から助け出しておりこうさんです。
コムギに先日編みぐるみをあげたら匂いかいただけで興味なしでした。

箱とか袋は本当に好きですよね。
ウチの子達もよく入っています^^
  1. 2008/03/21(金) 14:17:32 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

まるたん星人様
うぷぷ
きてぃちゃんの綿が飛び出すのも時間の問題かと思われます。朝、宙に舞うきてぃちゃんで目が覚めるとぞっといたします^^
きてぃちゃんは、本当は「助けた」と言うより引きずり出したが正解なのです^^

さびかっぴー様
ビスタは時々掘り出し物市を開催しています。
多分、この家のどこに何があるのか一番把握してるのはビスタです。
困った物です^^;

Pちゃま様
ぷぷ!
Nanaちゃまとどちらがなんて愚問でございます^^
もちろん、ビスタはNanaちゃまファンクラブの幹部候補生ですから^^「Nanaちゃま、命!」でございますわ。
最近、出演の少ないななはグレ気味です。
写真を撮らせてくれないんです( p_q)ぅぅ

さくらpapa様
芸猫・・・ゲイ猫??
確かにビスタは性別オカマですが^^;
きてぃちゃんは、びす次とびすぞうの救世主なんですよ^^

kensuke様
言われて見れば確かに人形好きかも・・・。
キティちゃんに関しては素材が好きなような気もします^^かさかさナイロンが好きなんですよ。

あやぞっ様
本当に数年間眠っていた(しまった本人も忘れていた)きてちゃんをよく、見つけてきたもんだと・・。
明日は、きてちゃん洗濯します |ω・`)プッ♪
そのうち、びす次、びすぞう、きてちゃん、ななとお芝居でもしてもらいましょう^^

きょう@きじたろう 様
コムギちゃんは、反応なしでしたかぁ^^
猫さんが、他にもいるおうちは人形よりも本物が良いのでしょう。
ななおねいちゃんとは、バトルは禁止なので^^
袋と箱は、嫌いな猫さんっているのかなぁ?
居たら面白いかも^^



  1. 2008/03/21(金) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あはは~
箱やビニール
好きですよね~

あと
キティちゃん救出・・・
ははは(一応)同じネコ同士
いいんじゃありませんか~
同じネコ同士(笑)ぽち
  1. 2008/03/21(金) 22:15:52 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
おお!確かに猫同士!(だよね???)
しかも、めす猫さん!(だよね???)
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でしょう^^
いいってことで!ね?
  1. 2008/03/21(金) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/72-1c78767b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

