ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのかくれんぼ

こんばんは
今日の夕方から、急に花粉症(?)が悪化しているみ☆にゃんです。
声は鼻声、くしゃみ止まらず、頭がぼぉっと・・・・☆ヽ(o_ _)oパタリ
しかし、花粉症とは、こんなに急激にひどくなる物なのでしょうか?
まさか?ひょっとして、ワタシ風邪を引いてるわけじゃない・・・・よね??
さて、今日は帰宅して、ウサギさんも、猫さんも、ついでにヒトも食事を終え、ほっと一息ついているとビスタの姿がありません。
居そうな所はどこも覗きましたが見当たらないのです。



ねぇ、ねぇ、みんな。
ん?



びっくん、いないんだけど、知らない?
みなさい



よく見なさいって、きてちゃん・・・そんなに怒らなくても・・・
まぬけ



そんなところに!よく、潜り込めたわね?
ばれたか




ビスタが「上手に隠れました!」と思っていると息を潜めて、返事もしないでみ☆にゃんが探しているのを観察しています
ぜーーったいに、楽しんで居ます[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
だって、見つかるとちょっとくやしそうなんですよ( ̄、 ̄)チェッ


隠れたらお返事は無しだよ!のビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/21(金) 23:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ぼくは、待ってるぜ! | ホーム | ヒロインを救え!>>

コメント

ふふ・・・そうそう!!
にゃんこって探してるのがわかると絶対に返事しませんよね。
より一層気配を消しますね。
だからわざと「あれ~どこ行ったの~?」なんて芝居してると得意満面って感じで(笑)
見つけるとホント「ちぇっ!!」って顔しますよね。
そんなとこもたまりませんよね。(*^。^*)
  1. 2008/03/21(金) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

花粉症大変そうですね。
ほんとお大事にです(-∧-;) ナムー

ビスタ君、これまた見事な隠遁の術。よく発見できましたね(^^)

ぬことのかくれんぼ、楽しそうです(´∀`*)ウフフ

応援して
でわまた~
  1. 2008/03/22(土) 01:04:28 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

ギャハハ
またビスタ君たら
んな所に隠れて・・・
本当チェて感じですよね(笑)
昨日も書いたけど
本当箱袋好きです
で見つかって引っ張りだそうとすると
(みゃ~ん)「いや~~~」て鳴きませんか?
知り合いのニャンコは
そうやって鳴きます(笑)ぽち
  1. 2008/03/22(土) 07:16:46 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
暖かいコメントありがとう。感謝ですo(^0^)o
今日いっぱいは晴れるみたいですが明日は又雨、一雨ごとに暖かくなりますね(*⌒ー⌒笑)o

そんな所に隠れていましたか・・(*⌒ー⌒笑)o
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑いは貴方から始まります
笑う門には福来る
  1. 2008/03/22(土) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

びっくんすごい!Σ(・ω・ノ)ノ! どうやってあの隙間から
うまーく箱に潜り込んだのかな??スリムなびっくん
だからこそできる技ですね~☆
と言っても、全然スリムじゃない(たまちゃん以外)我が猫さん達も、
隠れると決めたら、どこかに潜り込んで絶対に出てきません・・・
(もちろん、お返事もしてくれません・・・涙)ホント、猫さんって
かくれんぼ好きですよね!f(^^;)
「見つかっちゃった!」のお顔が今日もカワイイびっくんに、
応援ポチポチです♪
  1. 2008/03/22(土) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

隠れ家

余程気に入ったのね、その箱。
ちゃんと隠れ家として活躍してるもの。
見つかって、チェッてあるある~!
呼んでも絶対返事しないのよ。
でジーッと様子を伺ってんの。
感じわる~!
ところでキテちゃんいいキャラしてるわ~!
ななちゃんと女同士のバトルが期待できそうかな♪
楽しみ~o(^▽^)o
  1. 2008/03/22(土) 12:07:58 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

すごい!
すごい、3枚目のショット写真だけで
これから起こるであろう・・
十分ストーリーのある
笑える写真になっています。

聞き耳を立てているようなビスくんに応援2くり!
  1. 2008/03/22(土) 12:54:13 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

私も花粉症は10年ほど前に急にひどくなりました。
常にハンカチ・ティッシュは欠かせない状態で、しかもスギ・ヒノキ両方に反応してしまい6月中旬まで本当に散々でした。
でもその年をピークにだんだん花粉症は落ち着いてきているように思えます。それでも目は取り出して洗いたいほどですが・・・^^;
スギ花粉はピークを越したようです。あと少しです。

ビスタくんすごい。そんな隙間に入り込むなんて。
猫さんは箱が本当に好きですよね。
  1. 2008/03/22(土) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

あっぴ様
そうそう!!
こっそり隠れているのを知ってて大げさに探すと、めっちゃ得意顔です。
しかも、「しょうがないなぁ」とばかりに出てきたりすると何だかみ☆にゃんが飼われているのでは?と思うことがあります^^

羊男様
本当に花粉症がこんなにつらいなんて思ってませんでした。
かくれんぼ、楽しいですよ^^
多分、遊んでもらってるのはみ☆にゃんだと思われます^^;

ゆっき~様
!!啼きます!啼きます!
「いやぁ~~ん」って!
で、「いやんじゃない!」って引っ張り出します^^
ぐぅぁ~ん(ごは~ん?)とかいやぁ~んとか猫さんも結構しゃべりますよね^^

さくらpapa様
暖かい一日でした^^
本当に「こんな所にどうやって?」っと言うような芭場所に隠れていることが多いです^^;

まるたん星人様
「入ろう!」と猫さんが決めたら、絶対に入る・・と思いませんか?
今までの、歴代の猫さんたちも「入る」と決めたらたとえどんな状況でも突入してました。
押入れの中の、布団と布団の間とか・・( p_q)ぅぅ
せめて、返事をしてくれれば心配は減るのにねぇ・・。

Pちゃま様
そうそう!
じーーーっと様子を伺うんですよね!
|ω・`)プッ♪
Nanaちゃまの「ちぇ!」目に浮かぶ~^^
きてちゃん、確かにななと戦えるキャラかも!
でも、ななに掛かったら。きてちゃんは5分で穴だらけになるのは、間違いないと思います^^;

kensuke様
耳、ぴーーーんでこっち見ながら隠れてます^^
そうなんです、ああいう風に隠れている時には、大抵何かしでかそうとたくらんでる時なんです^^;
そして、痛い思いをするのはみ☆にゃんかびす次と決まっているのです。

きょう@きじたろう 様
そっかぁ。。。
花粉症にもピークってあるんですねぇ・・。
検査するのが怖いので行ってませんが、何に反応してるのか調べたほうがいいかもしれませんねぇ。

  1. 2008/03/22(土) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/73-d37ae405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

