ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくは、待ってるぜ!

こんばんは
今日は、ぽかぽかの良いお日和でした。
東京、静岡も本日開花宣言でしたね。
あんまり、早く咲いちゃうと「入学式まで持つのだろうか?」と心配になるのはみ☆にゃんだけでしょうか?
年齢を重ねてくると「ふと思い出す過去のシーン」には、何か小道具が重なっていたりする物です。
(・ω・`〃)。O〇○ホ゜ワァーン♪
例えば、懐かしい曲を耳にすると、それを聞きながらドライブした日の風景が浮かんだり、毛織物が濡れた時の匂いに、制服を雨でびしょ濡れにした日の悲しい気持ちを思い出したり・・・(ノ_・、)クスン
桜の花は入学の時の思い出と重なることが多いので、入学式には満開の桜を望んでしまうのかもしれません。
さて、まだ年齢が若い分思い出も経験も少ないビスタ君は、タワーの上でじっと待っていました。



ずいぶん、おとなしく待ってるねぇ^^まっています



もうちょっとかなぁ・・
じい



はーい^^お待たせ♪きてちゃん、乾いたよ!
がしっつ!



びっくん!!もうちょっと、優しくしないと!!
遊ぶ



押入れの奥から発掘された「きてちゃん」ですから、一応洗濯しました。
反応が変わるかと思ったら、猫さんって「洗濯物の匂い」大好きなんですよねぇ・・。
前より、食いつきがよくなってしまいました。
↑の遊び方ですから、きてちゃんを修理する日は近いと覚悟しております^^;


男は黙って待ってるものさ!待つのはお得意なビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/22(土) 21:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぼくも、食べたい | ホーム | ビスタのかくれんぼ>>

コメント

こんばんは。
あぁーあぁー!きてちゃん(>_<)
めちゃくちゃされてますねぇ。
ビス次、ビス三くんたちは今のうちに充電してるのでは?
  1. 2008/03/22(土) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

すっかり春になりましたね。
昔の思い出ですか~、私の場合は大学時代のころの夢とか見ますね。
何故か必死に単位計算をしている夢ばかりですが(^^)

ところで発掘キティちゃんも、やはり恒例の洗礼を受けているみたいですね(^^)

最後の写真を見る限り、スプラッタ状態になる日も近そうですね。。。

キティちゃんガンバ!
と応援して
でわまた~
  1. 2008/03/23(日) 02:07:03 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

良く遊ぶ

こんにちは。(^^♪
コメントいつもありがとうございます。感謝ですo^0^)o
今日はどんよりとした天気で西から雨だそうですよね(^J^)

いつもながら良く遊んでますよね
おかしゃんが相手ですから??
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


笑顔はあなたから(*⌒ー⌒笑)o
笑う門には福来る
  1. 2008/03/23(日) 11:27:32 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

そうですよね、びっくん、いつもおかしゃんの帰りをじっと待ってるん
ですものね~(*´ェ`*)ポッ ちんまり☆と待ってる姿もタワーの穴から
じーっと除いてるお目目と鼻先もかわいいデス~
・・・と思ったら、いきなりの激しい愛情表現!(笑)(実はびす次くんは、
矛先がそれてホッとしてたりして。笑) きてちゃんも、頑張れ~(>_<)
ワタクシも、桜といえばやはり小さい頃の、入学式頃(4月初旬)に
満開になるイメージが強いので、ここ何年も、3月中にピークを
迎えてしまうのを見て、「今時のコ達の入学式のイメージは
桜満開じゃないんだろうな~」とか、「やっぱり温暖化の影響かな~」
とか思っております・・・(・ω・)ノ"
  1. 2008/03/23(日) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

ギャ~~~~!

びっくんどうしたの?
最後の画像凄いことになってるけど~???
これはどういう状態?!
表情がイッチャッテるし~!
もしやきてちゃんを救出したのは自分が遊ぶため~?
でもでもどれも可愛い!
おとなしいびっくんよりも、こんなハチャメチャなびっくんの方が魅力的だわ~!

ところでななちゃんはまだご機嫌ななめ?
  1. 2008/03/23(日) 14:24:11 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

わー、きてちゃん大変なことに!
爪も出ててがぶがぶされて・・・。
でもビスタくん楽しそう^^;

びすじくん、びすぞうくんの二の舞にならないことを願っています(ってもうなってる?)

  1. 2008/03/23(日) 16:30:22 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

ゲゲゲ~
ビスタ君~
最後の画像
ちょっと怖いぞ~(笑)
いやこれも愛か
がんばるんだ
キティちゃん(笑)ぽち
  1. 2008/03/23(日) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

あやぞッ様
さすが、あやぞっさん、お見通しですね。
びす次とびすぞうはゆったりと充電してます。
きてちゃんは、めちゃくちゃにされながらも、音を上げず頑張ってますよ^^

羊男様
単位の計算の夢ですか。
試験の夢とかはよく聞きますけど・・・。
やっぱり、夢だと微妙に単位が足りなくてあせったりするんでしょうか?
きてちゃんがスプラッタにならないように、何か策を講じねば、と思っています。

さくらpapa様
本当によく遊びますよ^^p
でも、さすがのおかしゃんも一日中は遊んでいられないんです。

まるたん星人様
本当に、激しい愛情表現で。。
びす次、びすぞうは矛先がそがれているものの「いつ、ビスタ君のブームが自分たちに向くんだろう」と怯えています。
温暖化ですかねぇ。
何となく寂しいなって思っちゃいます。

Pちゃま様
うぷぷ
本当に顔がいっちゃてます(爆
きてちゃん救出は間違いなく自分が遊ぶためです。
本当にこのかさかさ素材が好きで、ビスタ☆とーちゃんの作業用ジャンパーもよく引きずって歩いています(素材が一緒なのよ)
ななのご機嫌は治りません。
なにか良い策はないかなっと模索中です^^;

きょう@きじたろう様
二の舞・・・時すでに遅しッて感じですかね^^;
でも、きてちゃんには悪いけど(笑)ビスタは本当に楽しそうに遊んでいます。


ゆっき~様
愛ですよ、愛^^
過激な愛情ですけど^^;
あとは、きてちゃんがどのくらい頑張ってくれるかだけが、今後の展開を握っています。
  1. 2008/03/23(日) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんわ!
そうですねー、懐かしい音楽を聴く事のより
その時の思い出が鮮やかに蘇ったり!!
懐かしい匂いによってその当時の事を
考えるきっかけになったりと・・・
僕の満開の桜の時に思い出させられる出来事は・・
ビスタとキテちゃんに2応援くり!
  1. 2008/03/23(日) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
うーん、kensukeさんの、桜の想いでは・・
気になりますねぇ^^
でも、時間がたった想い出は、どんどん綺麗になっていきますね。
  1. 2008/03/23(日) 20:57:31 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/74-b6d9bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

