ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姫様への貢物

こんばんは
今日の千葉は、雨で薄ら寒い一日でした。
この時期は、暖かいのと寒いのを繰り返しますね~。
気をつけないと体調を崩してしまいそうです。
皆様も、ご自愛くださいね?
さて、今日家に帰ると、ななが見覚えの無い玩具で遊んでいました。



あれ?ななちゃん、それどうしたの?かじかじ



びっくん?何か、悪い顔・・・。
愛



リボンだけって・・・。あっ!又、押入れから発掘してきたのね?
douzo.jpg




あんたたち・・・・・。二人して結託したわね?
らジャー



ビスタが押入れから次々と玩具を発掘してきます。
しかも、ななにプレゼントしてナナの反応を見てたりします。
・・・・・・・、押入れの戸、開けちゃうんだよね。困った物です( ̄、 ̄)フー


おねいちゃん、次は何が欲しい?貢ぎ屋ビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 21:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おやすみにゃん♪ | ホーム | ぼくも、食べたい>>

コメント

あらら!
最近ビスタくんとななちゃんの
顔つきにてきたんじゃーない!?
そんな訳ないか(笑)
でも兄弟だもんねー!
なな・びすくんにぽち!!
  1. 2008/03/24(月) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

発掘体長、びっくん現るですなー。

そして、なんて姉思いなのー。
すばらしい兄弟愛ですねー。
  1. 2008/03/24(月) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ナナちゃんにプレゼントなんて、ビスタ君なかなかやるなあ。
素晴らしき姉弟愛です(^^)

あと押し入れ自力で開けるんですか?
それもスゴイですね(^^)
ビスタ君にとって押入れは宝の山ですね。きっと。

発掘屋兼貢ぎ屋ビスタ君に応援!
でわまた~
  1. 2008/03/24(月) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

おぉ~、びっくんたら押し入れからオモチャを出して
きて、自分で遊ぶだけじゃなく ななお姉さんに
貢とは・・・ホント賢くてかわいい~(〃▽〃)
2枚目の写真のお顔は、ホントに「ふっふっふっ」てお顔だし(≧m≦)ぷっ!
今日も応援ポチポチ~♪
  1. 2008/03/25(火) 00:28:16 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

びっくんの「悪い顔」大好きですー!!
可愛いわー(*ノДノ)キャ!!

びっくん、お姐さん思いの優しいコですねー♪
美しき兄弟愛だわ!
まさか。。。ナナちゃんにイイ様に使われてるなんて
事はないですよね?!(* >ω<)=3ブブ

  1. 2008/03/25(火) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

こんにちは。(^^♪
暖かいコメントありがとうございました。
今日はポカポカ陽気の大阪です。
近くまで用事で出たら小梅が満開で思わず携帯のシャッター押してしまいました
、(*⌒ー⌒笑)o
最近手馴れてきましたBlogのおかげですね。

なかなか演出がいいですね・・
いつも仲良しがいいですね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

笑顔は貴方から始まる
「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/25(火) 13:12:56 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

開けてしまうんですよね~。
ウチも酷い時はクローゼットまで全部開いてます。
おやつが入っている食器棚の扉まで開けようとするので、届かない所に移動させました。
そのうちビスタくんもおもちゃだけじゃなくおやつまで・・・^^
  1. 2008/03/25(火) 17:38:44 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

ははは~
びすた君が
色々プレゼントしてくれるんですね~
おりの中の
ななちゃんへの
プレゼントかな~
今度は何をみつけだすんだろ~?
食べ物かな?(笑)ぽち
  1. 2008/03/25(火) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

Kensuke様
似て来ましたか?
いつも、身近にいると似てくるものですよね。
飼い主とペットも似てくるそうですが??^^

さびかっぴー様
本当に発掘しまくって困っています。
たぶんブームなのかなと思われます。
早く、飽きてくれないと押入れの中が(特に天袋がぐちゃぐちゃに・・^^;)

羊男様
向かって左側の襖、引き戸は開けることが出来ます。
反対側は、なぜか空けられません。

まるたん星人様
姉想いと言うよりは、姉のケージに物を入れて反応を見ている感じです。
いろんなものがななのケージに突っ込んであります。^^;

moco様
悪い顔がお好きですか^^
ビスタは時々、めっちゃ悪い顔するんですよ。
大抵その後ろくでもないことをしでかしてます( p_q)ぅぅ

さくら-papa様
本当にビスタとななが仲良くしてくれてて、良かったと思っています。
一応、草食獣と肉食獣ですから、最初は本当に心配していたんですよ。

きょう@きじたろう 様
うわわ。そうですか。
やっぱりオヤツの扉も開けちゃいますか・・・。
オヤツは移動が必要かもです。
先代が、冷蔵庫を開けちゃう子だったので、心配はしてたんですが・・・。

ゆっき~様
そのうち、食べ物を貢ぐんじゃないかと思っています。ナナは、ダンボールをかりかり齧ってしまうんですが、よく、ダンボールをケージに入れてななが食べるのを見てたりしてるんですよ・・。
  1. 2008/03/25(火) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
そうそう、一度開けたところは覚えてしまうんですよねぇ。
おまけに楽しいおもちゃやななおねぇちゃんのプレゼントが見つかったら・・・びっくん、やめられないよねぇ^m^
  1. 2008/03/25(火) 22:18:53 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

あやぞっ様
そういえば・・
あやぞっさんの所には食料庫の前で頑張る方がいらっしゃる。。。
そして、戸棚を開ける方も・・・
ビスタもかなり楽しそうに、発掘してますからねぇ・・。
  1. 2008/03/25(火) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

遅ればせながら~

びっくんは気付いてないかもだけど...
ななおねいちゃんの「パシリ」にされてない?
でもお姫様だもの貢ぎ物もパシリも当たり前だよね~♪
それにびっくんは愛あるからこその行動なのだから!
女の子にリボンをプレゼントするなんて女心がよくわかってらっしゃる。
将来有望なイケメンだわね!
  1. 2008/03/26(水) 00:00:23 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/76-3ce6a089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

