ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おやすみにゃん♪

こんばんは
もうすぐ、3月が終わりますね~。
ラストスパートでございます!頑張れ自分!
と言っても、さすがにストレスと疲れが溜まって来ております。
今日のみ☆にゃんは、もう半分意識が遠のいておりますので、更新はビスタにお願いすることにします。



ビスタ、後は頼んだよぉ。おやすみ・・・・・・・ZZZZZ
じかん



はや



きれい



ぐえ




おやすみ



・・・・・(。・_・。)ノ
歯を磨いてまいります・・・・。



ぼくが、みんなを寝かせてあげるから安心してねんねしてね。
親孝行なビスタにポチポっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/25(火) 23:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<目指せ!勇者様 | ホーム | お姫様への貢物>>

コメント

み☆にゃんさんお疲れさま~☆

おかしゃんはヘロヘロでもう寝ちゃったんだ?
びっくんおかしゃんに変わっての更新お疲れ様
き、きてちゃんはまだ無事ね...
銜えて運ぶんくらいお気に入りなんだ?
あ、そっかもともと銜えて連れてきたんだものね。
にゃんこが何かを銜えて運ぶのってめっちゃ可愛くて好きなんだけど、自分と同じくらいの大きさなのにびっくんよく運ぶね~!凄いよ。
それじゃびっくん、~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
  1. 2008/03/26(水) 00:09:49 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

お疲れさまー。
ビスタ君とゆっくり休んでくださいねー。
  1. 2008/03/26(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
頑張って!み☆にゃんさん!

きてちゃん、凄い気に入られようですね(^^)
おしりくわえちゃうなんて...びっくんたら、レディーの扱いがなってないわよ(笑)
せめてお顔見せてあげてちょーだい!


  1. 2008/03/26(水) 03:37:33 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝

おはようございます(^∀^)σ
訪問コメありがとうございます。
5時半に少し明るくなる大阪です
今シーズンの大リーグも日本で開催スポーツ盛沢山になりましたね(*⌒ー⌒笑)o

枕がいいですね
いつも演技がかわいいなぁ~
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ


笑顔は貴方から、おおらかに
「笑う門には福来る」
  1. 2008/03/26(水) 05:48:58 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

うわぁ~最後の写真のびっくんのお顔が、ホントに
「歯磨きするんデスよ!!」って感じでかわいい~(≧m≦)ぷっ!
みんなを寝んねさせるなんて、ホント親孝行息子さん☆
・・・と思いましたが、びす次君は枕にされてますし~
ホントびす次君大好きなんですね(笑)
お昼休みの和みを有難うゴザイマス♪
しかし年度末・・・ホントあとちょっと!み☆にゃんさんも
お身体にはお気をつけて頑張って下さいね~(・ω・)ノ
  1. 2008/03/26(水) 13:13:05 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お疲れさまです。
ビスタくんも更新お疲れさま。
あと少しで3月も終わりですね~。
月日の経つのは本当に早く感じます。

ビスタくんの『はをみがくんですよ』は良い表情ですね。こんな顔で言われたら言うこと聞きたくなります^^
  1. 2008/03/26(水) 16:58:42 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

ビスタと愉快な仲間達でおかシャンも
疲れた気分も癒されるねー
今日ネットの他のブログで
それは仲のいいウサギと猫の動画
見てきましたが一緒にいると
あんなになるのかなー
と思ったんだけど・・・すごかった(笑)
応援!!2くり
  1. 2008/03/26(水) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

ゲ びす二君が・・・
ゲ キティちゃんが・・・(笑)

しかししかし
ビスタ君は
とてもキティちゃんが
好きなんでしょうね~
逆さまだっこ・・・

大丈夫か キティ&びす二君!(笑)ぽち
  1. 2008/03/26(水) 21:46:21 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくん、更新お疲れさまぁ(^v^)
きてちゃん、ずーっと裏返しでお顔写ってないよぉ。
女優さんなのにぃ(>_<)
  1. 2008/03/26(水) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

Pちゃま様
ビスタは結構大きなものをムリヤリ運ぼうと頑張ります。(重くて挫折しますが^^;)
きてちゃんは、軽いですからお茶の子さいさいですよ~。
疲れが溜まってまいりましたが、もう少しで4月です。頑張ります^^

さびかっぴー様
ありがとうございますぅ^^
おかげさまで
寝たと思ったら、あっと言う間に朝が来ちゃったと思ったくらい熟睡しました^^

あっぴ様
本当にねぇ。
女の子はお姫様抱っこに決まってますよね。
せめて、首の辺りを優しく咥えてあげて欲しいのに。
お尻をかぷっと逆さづりです(笑)

さくらpapa様
ぷぷぷ
ビスタはびす次枕結構好きですよ^^
微妙な高さが好きみたいです。

まるたん星人様
まるたん様もお忙しそうですね。
このごろ、あまりに疲れていて歯を磨く前に倒れるように寝ていることがあります。
早く、4月になると良いですねぇ^^

きょう@きじたろう様
猫さんって、目で「命令」すると思いません?
「歯をみがけ!」「そろそろ、ご飯だ」
「座って抱っこして」
目でヒトをリモコンできるのは猫さんだけだと思います^^

kensuke様
あ!見ました、見ました!
かわいかったぁ。
うちは、あそこまでじゃないです。
最初は仲良く遊んでますが、「ビスタのちょいちょい」に「ななのパンチ炸裂」この辺から、微妙なバトルを始めますので、ブレイク!です(笑
もう少し、ビスタが大人になって落ち着いていたらあんな風に仲良くお昼寝もあるかもしれませんね^^

ゆっき~様
お気に入りは咥えて歩くんです。
その際、お顔がどこかなんて細かいことは気にしないビスタです

あやぞッ様
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
思わずコメントに爆笑させていただきました。
本当ですよ、
「ぢょゆうなのよ!」
きてちゃんの不満は大爆発でございます^^

  1. 2008/03/26(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんわ。

逆さのキティちゃん、
枕になるビス次君、どちらも哀れナリ(ノ∀`)

ちなみにビスタ君はみ☆にゃんさんと一緒のお布団に寝てるんですかね?
布団に潜り込んでくるぬこ、かわいいです(^^)

応援して
でわまた~
  1. 2008/03/27(木) 17:46:26 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!!
今日はこちらは雨も降って
寒くなりました。
週末は桜も咲くかなーー
また遊びにまいります!!
  1. 2008/03/27(木) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
3月はお忙しそうですね~
でも更新楽しみにしてますので
時間ある時には
是非更新お願いしま~す
ビスタ君可愛い~v-238ぽち
  1. 2008/03/27(木) 21:17:27 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

羊男様
(。・_・。)ノ
ビスタは、お腹の上、お腹の横、腕枕の順番でみ☆にゃんと寝ます。
寒いとすぐ布団の中ですが、暖かいとお腹の上です^^(ぷにぷにだからっ??)

kensuke様
み☆にゃんの家の当たりもかなり咲き始めました。
週末はお花見が盛んでしょうね。

ゆっき~様
(。・_・。)ノ
頑張ります^^
本当にありがとうございます^^
夕べも更新したはずなんですが、夢だったと言う感じです^^;
  1. 2008/03/27(木) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/77-20ae9c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

