ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ!勇者様

こんばんは
朝、目が覚めたら、マウスを持ったままでした^^;
ふう、あと一日でお休みです・・。
さて、我が家の「探検隊長ビスタ」は、日々レベルアップをして「仲間」を増やしています。
こうなったら、何が出てくるか楽しみにしようと決めました。
ちなみに、「当たり」があるんですよ。
ずっと前に貰って同じ場所にしまってあるはずの「クロネコヤマト」のぬいぐるみは当たりにしようと決めました(笑)
当たりは「豪華オヤツセット」かな?




[壁]_・)ん?
いどばた



壁]・)
あ!




壁]・)ガンバレ ビスジ
じゅんばん




・・・・・・・・・。
こわい



このあと、「ゆきお」はしっかりと洗礼を受けました^^;
きてちゃんよりも、でかくて重い「ゆきお」を咥えて(引きずって)出てきたビスタを見て、「無駄な抵抗は止めろ!」と言う天の声を聴いた思いでございます・・。




経験値を上げて、レベルアップすると「勇者」になれるんだよ!
仲間を増やし続けるビスタにポチポチッと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/27(木) 22:02:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<仲間を探す旅 | ホーム | おやすみにゃん♪>>

コメント

これは予告編ね?

びっくんまた新入りさんを救出してきたのね?
こりゃまた季節外れなゆきお君。
その姿、溶けてなくならなきゃいいけど。。。
で、み☆にゃんさんどんだけぬいぐるみ持ってるわけ?
びっくんが人形好きなのはおかしゃん譲りなのね?
「じゅんばんにあそびます」の顔がそら恐ろしいものに見えるのは人形たちだけじゃないないみたい…。
でも、ガブガブはびっくんの愛情表現なので謹んでお受けするよーに!
で、明日はゆきお君の番??

み☆にゃんさん、お仕事お疲れさま。
あの~朝までパソコンの前だったの?
今日はちゃんとお布団で寝てくださいね~(* ̄  ̄)b
  1. 2008/03/27(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

びっくん、レベルアップ!ですかぁ~(^^)
「当たり!」を当てる日も近そうですね。
それにしてもでかい「ゆきお」くんをくわえてくる姿を想像するだけで顔がほころびます。(*^。^*)
  1. 2008/03/28(金) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

なんともすごいネコタワーになってきましたね。
あと何日かで、並びきらなくなるんでは?

びっくん、早くあたりを引かないと
置くところがなくなりますよ。

同居人さん、お疲れのようですね。
あとわずか。がんばれ!!
でも、ちゃんと寝てくださいよ。
  1. 2008/03/28(金) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

おはようございます。(^^♪
アッチィチィの暖かいコメント感謝しています
今日は少し肌寒い大阪ですが笑顔で頑張ります

お友達増えていますね
演出家(みーにやんさん)がいいんでしょうね・
つぎが楽しみです・・(*⌒ー⌒笑)o

笑顔は貴方から始まるコミニュケーション
笑う門には福来る(*⌒ー⌒笑)o
  1. 2008/03/28(金) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんの発掘作業は続いているんですね^^
これから何が出てくるか楽しみです。

「まっててね」のお顔がかわいい~。
勇者さん、私も仲間に入れてください(笑)
でも洗礼のガブガブは遠慮しておきます^^;
  1. 2008/03/28(金) 10:37:23 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
ブログ村の“にゃんこのビスタとウサギのナナ。微妙に仲良しな異種姉弟の日常。 ”という紹介分に反応してしまいました。

実は、私もキジトラ猫とミニウサギを飼っていたんです。そう、過去系なの。。。
猫とウサギは仲良くなれるのか~と影のテーマだったんですけど。仲良くなり始めた矢先...
ちょうど1ヶ月前になりますが、ミニウサギのモカが急死してしまいました。
こちらの異種姉弟さんは仲良しなようで、これからが楽しみです。
しかし、ビスタくん。ムサシと違ってシャープですね。
ムサシは丸顔の上に垂れ目です。

では、時々遊びに寄らせてくださいね。
んじゃ~仕事に戻りますんで~vv  ←仕事は真面目にしませう(爆)
  1. 2008/03/28(金) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

えぇっ、マウスを持ったままって・・・ダメですよ~ちゃんと
お布団で寝ないと!(>_<) ホント、睡眠・休養が大事だなあと
改めて実感しております、これまたお疲れ気味のワタクシです(笑)
み☆にゃんさんも、ホントお身体にはお気をつけて・・・
そしてびっくん!相変わらず手荒な歓迎・・・というか激しい
愛情表現ですね☆ 「待っててね」のお顔が、ホントにうれしそう~
またお口元がにっこりしてるし、おめめもまん丸! (≧m≦)ぷっ!
そして最後の写真では、ゆきお君以外の皆様はどこへ~f(^^;)
今日もびっくんのかわいさに癒して頂きました♪ 応援ぽちポチ!
  1. 2008/03/28(金) 12:05:02 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

しかしうまい!
1枚目の写真だけで・・・
もうにんまりです!!
ぬいぐるみたちと(おっと名前でよばなきぁーね!)
吹き出しがピタリあってて
面白すぎでございます!!
2応援ぽち!!
  1. 2008/03/28(金) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

むむむむ・・・

一体・・・
一体・・・このあと
どんな洗礼をうけたのか?
ゆきお君の画像が
気になります(笑)
さぁどの子から
洗礼しようか~?という
ビスタ君の笑みがまた・・・
ぽち
  1. 2008/03/28(金) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ。

また新たな仲間が増えましたね。
過激な洗礼は相変わらず見たいですが(^^)

当たりのヤマトのぬいぐるみも何時発掘してくるか楽しみですね~。

応援ポチして
でわまた~
  1. 2008/03/28(金) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

Pちゃま様
うぷぷ
ぬいぐるみは、実はみ☆にゃんの物ではないのです。私の周りってなぜか子供は「男の子」ばっかり。で、親戚に「女の子」がいるので周りの人たちがUFOキャッチャーで取ったぬいとか、貰ったぬいとかを「あげてね」ってくれたんですが、その子も大きくなってきて「お人形はいらない」っていうので・・^^;
ダンボール1箱くらいあります^^;
ご心配ありがとう^^
昨晩からはちゃんと布団で寝てます^^

あっぴ様
きてちゃん以来、「おおきい」獲物にこだわっているような?
日々、咥えてくる物が大きくなっています^^;

つんきんかあちゃん様
本当ですね、猫タワーじゃなく「ヌイタワー」になってしまいそうです。
いつまで、このブームは続くやら^^

さくらpapa様
お友達が増殖しています。
どこまで、ふえるのか謎です^^;

きょう@きじたろう様
仲間の洗礼は大事ですよ。
ビスタが許しても「きてちゃん」が許してくれません(笑
ぜひ、かぷかぷされて仲間入りしてください^^

ムサシママ様
初めまして^^コメントありがとうございます。
来てくださって嬉しいです。
そうですか。うちと同じような環境だったのですね。
お月様に帰られて一ヶ月・・・・。
たいしたブログではありませんが、今後ともぜひぜひ、覗いてやってください。
(ななの登場も増やしますゆえ^^)
ワタシも、訪問させて頂きますね^^

まるたん星人様
本当です。気をつけねば・・。
隊長管理は(ん?隊長?)大切ですよね(笑
ゆきおくんの「洗礼」は意外と軽かったですよぉ^^
まるたん様も本当にお忙しそう・・
お体に気をつけて乗り切りましょうね。

kensuke様
お褒め頂いて(〃∇〃) てれっ☆
うちのぬい達は、キャラが強いので^^;
いつも、勝手におしゃべりを始めてしまうんですよ。

ゆっき~様
ゆきおくんの洗礼はなぜか軽かったです。
思うにゆきおくん、素材が柔らかで「ましゅまろ」ぽい感じだからでしょうかね?

羊男様
まだ、当たりを引きませんね~。
み☆にゃんも毎日楽しみにしてるのに・・・
「クロネコヤマト」結構好きなんですよ^^


  1. 2008/03/29(土) 01:33:40 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/78-0d821061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

