ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間を探す旅

こんばんは
週末がやってきましたね♪
土曜日は天気が良いらしいので、お花見の企画をしている方も多いかと思います。
お花見。。。。。。。
天気が良かったら行こうかな?
いや、きっと行かない気がするな。
寝て、起きたら土曜日が終わってる予感がするみ☆にゃんでございます^^;
さて、探検隊長は日々任務を全うしています。
「もしかして、仕事???」と突っ込みたくなる位熱心です。



壁]・)んんん?うーん



びっくん、そこにいるヒトはだぁれ?^^;
だれに



びっくん、一体何をするつもりなの?
じろ



車掌と馬?
募集中


何だか毎日仲間を増やしては、不思議な遊び方をしています。
ななちゃんはおねいちゃんだし「お友達」が欲しいのかもしれませんね。



仲間になってくれたら、愛を込めてかぷかぷしますよ。
メンバーは集まりそうも無いビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 00:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<失礼します | ホーム | 目指せ!勇者様>>

コメント

おはようございます
ビッ君
まだ誰かを探しているのでしょうか?
2枚目の画像
「ずぉおおおおおおおん」
て感じで
おもろいです(笑)

いずれにしても
また押入れが
荒らされそうですね(笑)
今日は(も?)あと片付け
頑張って下さい ぽち
  1. 2008/03/29(土) 06:21:06 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

最後の写真、ニヤ度があって好きですー。
びっくんの仲間になりたいなー。
浮気性のびっくん、に振り回されてみたいですー。
  1. 2008/03/29(土) 08:12:19 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

おはようございます。
あは♪ドラクエ状態ですね^m^
ところで「年度末」は落ち着きましたか?
私は4月中旬までは「年度末」を引きずります。
まだまだ先は長いです(>_<)
  1. 2008/03/29(土) 08:56:59 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆
先日はご心配をおかけいたしました、、
暖かいお言葉、本当にありがとうございました!
ちょこちゃんもあのことが嘘のように、元気になってきました。
私は今日も休日出勤ですが、お昼休みなので遊びにきました。
びっくんも久しぶり~♪
お仲間が増えたのですね!
私も仲間入りさせてもらおうかな~^^魔法使いでお願いします(笑)
  1. 2008/03/29(土) 13:28:01 |
  2. URL |
  3. yucca* #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん発掘作業楽しんでますね。
お友達いっぱいで何だか嬉しそう^^

コムギは小さな物なら何でもおもちゃにしてしまうので、知らずに踏んで密かに涙しています(>_<)
  1. 2008/03/29(土) 14:18:20 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

おぉっと!今日はゆきお君よりさらにでっかいトナカイ君!?
が仲間入り~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! (1枚目の写真では、一瞬
うさぎさんかと思いましたが、トナカイくんなんですね。笑)
びっくんのパーティーはどんどん充実して、着実に勇者への道を
歩んでる(?)んですね~ 遊び方も、なんだかだんだん
凝ってきてるし(≧m≦)ぷっ!
最後の写真、またにっこりしててかわいい~(*/∇\*)キャ
ワタクシも仲間に入って、かぷかぷ・・・は痛いからイヤかな(笑)
今日も応援ポチポチ~!
  1. 2008/03/29(土) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

ゆきおの次はトナカイ。。。

トナカイさんを前に箱に入ったびっくんはつまりソリに乗ったサンタさん?
じゃ、プレゼントの白い袋の変わりにきてちゃん担いでみるか。。。
でもその後ろは車掌さん??
びっくん意味不明です~!
でもNanaはメンバーに入りたいって言ってます。
よろしく~!
2枚目のびっくんはNanaにそっくり~ぷぷぷ...
  1. 2008/03/29(土) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんばんわ!
ななちゃんも入ったらオールキャストです
けれど、ななちゃんはピヨンピヨン
跳ねてシャッターチャンスが
難しいかなー(笑)
応援です!!
  1. 2008/03/29(土) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ゆっき~様
バックミュージックは「ジョーズのテーマ」でしょうか?押入れと言っても、天袋なので・・・・。
見るのが怖いです(笑

さびかっぴ~様
なんと!勇気あるお方^^
仲間の儀式は、軽くしてくれるように頼んでおきます^^

あやぞっ様
4月になれば、終わるはす!という思い込みで生きています。
終わりが見えないと、逃げ出してしまいそうです^^;

yucca様
はい!魔法使い、受け付けました~^^
チョコちゃん、元気になって本当によかったです。
yuccaさんも、お忙しそうですがチョコちゃん、ラムちゃんのためにも、お体気をつけてくださいね^^

きょう@きじたろう様
ああ!み☆にゃんもあります!
痛いですよね、小さくて固い玩具!
涙目で「びっくんーー」ってつぶやいています。

まるたん星人様
かぷかぷして箱で一休みの、ぱちりです^^
今日は、ゴマちゃんと、怪しげなコアラの人形でしたよ^^;
しかし、でっかいトナカイですよね。( ̄、 ̄)フー

Pちゃま様
多分、ドラクエの仲間を乗せる馬車かと・・・・(笑
2枚目、確かにNanaちゃまに似てる^^
もう、Nanaちゃまは「姫さま」で決定してますので、宜しくです。

kensuke様
実は、ななは仲間に入れようと混ぜてみましたが、おうちに逃げかえってしまいました。
「占い師」なんて職業が良さそうだったのに^^

  1. 2008/03/29(土) 22:40:00 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/79-273ef1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

