ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのお気に入り

こんにちは
今日は、プロフィールの画像にもなっている、編み猫の「びす次」を紹介します。
私の大好きなブログによく出ているあみねこさんに憧れて作って見たものです。
最初にしては良い出来だと喜んでいたのも束の間。
たちまちビスタのお気に入りとなり、あっという間にぼろぼろに・・・。
毎朝、きちんと座らせてあげて出掛けるのに帰ってくると、見るも無残な姿で床に倒れています。

びっくん。びす次君の紹介をお願い^^
びすじ


びっくんは、びす次君大好きだもんねぇ。
すき


ありゃりゃ、そろそろ救出しないと・・。
ねるって


ご苦労様ね^^;びす次くん・・・。
ぼろ


ランキング参加してます。ぽちっと力をくださいませ。
banner2.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ





  1. 2008/01/10(木) 22:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鏡開き? | ホーム | 最近の楽しみ>>

コメント

今日はごめんなさい、10日恵比寿で福舞い込む時に

あし@の対応の悪さをテーマにした為にいやな思いさせ
て。
明日は「笑う門には福来る」に。
  1. 2008/01/10(木) 23:45:13 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa+≡+Slow+life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

りんくのお知らせです。

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。
  1. 2008/01/11(金) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. BOSS #5h.aGyeY
  4. [ 編集]

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
今日はごめんなさい、10日恵比寿で福舞い込む時に
あし@の対応の悪さをテーマにした為にいやな思いさせて・・・。
もう三度目なんです、三度目はBlogに書きますよと宣言したので
どんな対応をとられるのか見守っています。

「笑う門には福来る」に・・。
  1. 2008/01/11(金) 08:36:26 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa+≡+Slow+life #SFo5/nok
  4. [ 編集]

BOSSさんへ
リンク承認しておきました。
こちらこそ、これからも宜しくです。

さくらPAPAさんへ
コメントありがとうございます。
余り気にせずに^^
今夜も見に行きます。
  1. 2008/01/11(金) 15:02:54 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/8-ed1c71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

