ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失礼します

こんばんは
久しぶりに、ゆっくりした土曜日を過ごしました。
もちろん、一歩も外には出ておりません(爆
勇者様の仲間集めですが、順調すぎるほど順調です。
順調すぎて紹介できません(/TДT)/あうぅ 
さて、本日は家中「寝て曜日」でございました。



いない・・。又、あそこね?
また



スノーマンのケットの中に潜って見ましょう^^
ねぼ



あらぁ、いいのよ^^そのまま、眠ってらして?
わざわざ



ありゃ、ご機嫌を悪くしたかな?
せっかく



す、すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
じゃま




又、怒られちゃった^^;
でも、中でどうしてるのか気になりますよね?


ったく、おかしゃんは!
眠いのに追い回されるビスタにぽちぽちっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 23:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビスタのおもちゃ箱 | ホーム | 仲間を探す旅>>

コメント

あははは~
可愛いですね~
相変わらず
もぐっているときは
どこにいるか
全然わかりませんね・・・(笑)
昨日はおかしゃんと一緒に
ねんねな1日かな?ぽち
  1. 2008/03/30(日) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. ゆっき~ #X.Av9vec
  4. [ 編集]

きゃー今日もびっくんの「んもぉ」顔にメロメロです☆
ブランケットの下のお寝ぼけ顔もカワイイ~(*/∇\*)キャ
「もう邪魔しないで下さい」って、見えるところで寝んねしてくれたんですね~
びっくんたら、文句言いながらもおかしゃん想いなんたから!(*´ェ`*)ポッ
例え怒られても、猫さんを追い掛け回しちゃうのはしょうがないデス!
愛ですから!(笑) ね、びっくん!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
み☆にゃんさんも、休日はゆっくりお休み下さいね(・ω・)ノ
おっ、そしてみ☆にゃんさんのところにも早速gremzの苗木登場~
こちらの成長も、楽しみにしてます♪ 今日も応援ポチぽち!
  1. 2008/03/30(日) 11:39:09 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

こんにちは(●´∀`)ノ
コメントありがとう、感謝
今日は最高気温9度の予想で少し寒く雨の大阪です。
今日はどんな日曜日ですか??

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすが演出家ママはすごい
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

笑ってすごそう今日一日(〃^∇^)o_彡
笑う門には福来る
  1. 2008/03/30(日) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡ Slow life #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんの「んあぁ」良い表情ですね。

ウチのコ3ニャンは潜って寝るのが大好きなので、誰がそこで寝ているのか、中でどういう寝方しているのか、確認しちゃいます。
その度に怒られてもやっぱり見てしまいます。
  1. 2008/03/30(日) 17:19:59 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくん、本気で機嫌悪そうですね^m^
仲間集め、いったいどれくらい集まったのでしょう?
気になりますぅ。
  1. 2008/03/30(日) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ふふふ、
私も一歩も外に出てませんよー!
仲間ーですね♪♪

寝ているところを邪魔すると
ニャンコってほんと不機嫌になりますよね><;;
でも心配で探したりちょっかい出してしまうのです><
  1. 2008/03/30(日) 19:23:47 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ゆっき~様
忍術「一体化」でございます^^
(。・_・。)ノ一日寝ておりました。結構疲れが溜まっているんですね。ヒトがまったり寝てるとネコも一緒になって寝ています

まるたん星人様
gremzやっと植えました(遅)
前に、まるたん様やharumakiさんのブログで拝見して、ぜひ参加しようと思っておりました。
植林はいろいろな意味があるものと思っています。
でも、なかなか現地に赴いてお手伝いするまでは叶わないのでブログでお手伝いです^^
いいものをご紹介いただいてありがとうございました。

さくらpapa様
演出は余りしないんです。
ビスタ任せなんですよ^^

きょう@きじたろう 様
ああ!そうですよね!
3にゃんずもいらっしゃったら誰が寝てるのか分からないですもん。み☆にゃんでも絶対確認してしまいます。
見ちゃうんですよね。猫好きの性です^^

あやぞッ様
どうやら一日一人ずつ順調に増えています。
あやぞッさん家の3ニャンズは既に仲間にカウントされて入るらしいです。
剣士・魔法使い・武道家だそうですよ。

moco様
ふふふ、週末ヒッキー仲間みっけ^^
本当にねぇ・・。
寝てるところ邪魔すると、「ちっ!」って舌打ちが聞こえるような気がします^^;
  1. 2008/03/30(日) 21:38:42 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

びっくんのねんね♪

猫の寝姿ほど癒されるものはないのです!
だから、覗かれたくなかったら最初から潜ったりしないよ~にd(''*)
寝起きの軟らかい身体がまた癒やしなのよね~♪
なので思わずだきあげちゃったりする私はめちゃくちゃ迷惑かも~(笑)
  1. 2008/03/31(月) 03:30:48 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/80-05454c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

