ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのおもちゃ箱

こんばんは
せっかくの桜満開の日曜日。
千葉は午後から雨でした。ざんねんだなぁ・・。外にいけなくて(嘘)
今日は、たくさんビスタと遊びました^^
写真を撮るのも忘れて一生懸命遊びました(( p_q)ぅぅ
しかし、天袋から持ってくるぬいぐるみ・・・。
一日一個と決まっているのでしょうか?
毎日ひとつづつ、地味に運んできます^^;



みのむしをぶら下げてみました♪
はっけん



やっぱり食いつくのね^^
ぱく



んん?壁]・)
ぽいぽい



あれれ?
ぼくの



ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・・・?数が?
ふえる



写真だときれいそうですが、さすがに白系のぬいぐるみは汚れています。
洗わないとなぁ・・・・・・。
それにしても、当たりの「クロネコヤマト」はいつ出るんだろう?





そろそろ、おもちゃ箱が狭いんだけど?
毎日地道なビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 22:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ここにあるのよ! | ホーム | 失礼します>>

コメント

こんばんわ。

なんかどんどん仲間が増えますね(^^)

ゴマちゃんとか偉い懐かしいです。ウチの実家にも同じ奴がありましたよ(^^)
今もあるかな~?

応援してでわまた~。
  1. 2008/03/30(日) 22:41:01 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!
もう乗り切れないくらい仲間が
増えたんじゃーないかい!
ビスタくーん!(笑)
応援!!
  1. 2008/03/30(日) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

あはは、ホントにどんどん増えてる~!っと、2枚目の写真で
笑ってしまいました(爆) 1日1個とは、びっくんたら、勤勉~( ´艸`)ムププ
なんでしょうね、だんだん増やしてくのが楽しいのか、それとも
1日経つと新しいのが欲しくなるのか?もうタワーの上が
一杯いっぱいですね~ みのむし君までお仲間入り!(笑)
ちなみに、一時期ブームだった、またたび水はもう、ブームは
去ってしまったんでしょうか? f(^^;)
  1. 2008/03/31(月) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

おもちゃ箱

びっくんのおもちゃ箱(?)着実に仲間が増えてる(笑)
地道な性格なのね?
当たりのクロネコヤマトってどんなの?
期待して待ってるからね~!
で、当たりは何か貰えるのか?(笑)
  1. 2008/03/31(月) 03:37:20 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん順調に仲間を増やしていたんですね。
でももうおもちゃ箱がいっぱいになりそう・・・。

そういえば先日ホームセンターに猫のご飯を買いに行ったんですが、そこにウサギさんがいまして目を開けたままじっとしていました。
きっとこの状態は寝ているんだろうなぁ・・・と。
意識して見たらどのウサギさんも目を開けたままじっとしていました。
それを見ることができて嬉しかったです。
教えていただいてありがとうございます^^
  1. 2008/03/31(月) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
小雨と風で冷え込んでいる大阪です。

冬に逆戻り??かと思うさむさですね
にゃ~んはオコタですか??

寒いけど笑顔の輪は貴方から・・
「笑う門に福来る」
  1. 2008/03/31(月) 13:34:45 |
  2. URL |
  3. さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

げげげ~
どんどんどんどん
増加中~~(笑)

一体どこまで
増えるんだ~
み☆にゃんさん
お掃除・片付け頑張って!(笑)
  1. 2008/03/31(月) 21:57:26 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

羊男様
ゴマちゃん、み☆にゃんも思わず「懐かしい」とつぶやいてしまいました。
しかも、「少年アシベ」ってタグが付いてました^^;

kensuke様
そろそろ、限界かもしれません。
と、いうよりタワーが本来の役目を果たさなくなって来ています。何か考えなくては!

まるたん星人様
いやぁ、実は「またたび水」飲むかしら?と期待してみのむしをぶら下げたんですが、あっさりとヌイ軍団の中にポイしました。
何度か、繰り返して遊んでいて一度お水のところまで運んだんですが、又もって帰って、ヌイの中にポイ・・・。ブームが変化しているようです^^;

Pちゃま様
実は、ワタクシも「クロネコヤマト」見たことが無いんです。ビスタ☆とーちゃんが、仕事先で何体か貰ってソコに片付けたと言うのです!
あの、「ニヤリ」と笑ったクロネコさんらしいです。
当たりが出たら、「豪華オヤツセット」でございますよぉ^^

きょう@きじたろう様
そうそう、それが「寝てる」のです。
ホームセンターが開店時してるので、じっと寝てる感じですが、もう少し安心すると「こっくり」するんです、もっと安心するとゴロンします^^
結構、面白いんですよ。ウサギさん^^

さくらpapa様
本当に寒かったですね。
帰りなど、震えながら帰ってまいりました。
桜がとっても寒そうで可愛そうでした。

ゆっき~様
これは、真剣に考えないとやばいです。
増えることはあっても減ることはありませんかんらねぇ。うまく片付けることを考えます^^
予定では明日には、タワー1段ではすまなくなりそうです( p_q)ぅぅ

  1. 2008/03/31(月) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

またずいぶんとおもちゃが増えてきましたね。

うちもみ☆にゃんさんのまねをして、
「みにきてちゃん」やら、「プーちゃん」やらをタワーに
並べてみましたが、まったく無視されました。
で、気が付いたら
きてちゃんは下でうつぶせのまま踏まれておりました。
悲し~。

うーろんさん、
よかったら、うちのおもちゃももらってね。
  1. 2008/04/01(火) 13:35:51 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
お友達、一気に増えましたねぇ^m^
私もクロネコヤマトが早くみたいですぅ。
当たりを引いたらごほうびあるのかな?
  1. 2008/04/01(火) 20:13:32 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
3月が終わったので
少しは仕事
おちつかれましたか~?
ビスタ君と
たつぷり遊べたらいいですね!ぽち
  1. 2008/04/01(火) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

つんきんかあちゃん様
つんちゃんと、きんちゃんには受けませんでしたか^^
うつ伏せで倒れてる姿って・・。悲し過ぎます。
でも、ぬいぐるみは増えないほうがいいですよ?
日々増えて行くとどう片付ければいいのか分からなくなっていきます(ノ_・、)

あやぞっ様
当たりは「豪華オヤツセット」です。
早く当たりを引かないかなって思ってるんですが違う物を一日一個ずつ運んできます^^

ゆっき~様
年度末って三月末までのことですよね。
落ち着く気配が無いのは何故なのでしょう( p_q)ぅぅ
  1. 2008/04/01(火) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/81-10cce40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

