ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここにあるのよ!

こんばんは^^
年度末って三月末までのことですよね?って上司に聞いてみました**(o^∇^o)**ニッコリ
ううむ・・。
さて、猫さんの定番玩具と言えば、猫じゃらしです。
ビスタも大好きですが、ビスタ君は無尽蔵に体力があるので大抵ヒトが先にダウンします。
でも、「もっと♡」と請求されるので、しまいには猫じゃらしを隠してしまいます^^;


びっくん!ちょっと休憩させてね^^;
ここに!



うぷぷ
しゃか




やっぱり、見つけちゃったのね^^
ずる



あれれ?持って行っちゃうの?
あんしん



おまけ
猫じゃらしは同じ物です^^大きさが違うのはビスタです。
はむ




いつまでたっても猫じゃらしが大好きなビスタにぽちぽちっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 22:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<こっくり こっくり | ホーム | ビスタのおもちゃ箱>>

コメント

こんばんわー!
きゃぁぁぁ、赤ちゃんビスタ君、めちゃめちゃ可愛いっ!
子猫ってたまらないですよねぇ。
はぁぁ、めちゃ癒されたぁ♪
  1. 2008/04/01(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

びっくんの小さい時まさに、おかちんの小さい時にそっくりです!!!可愛い!!!
今は、おかちんの方が全然、顔も体もデカイですが・・・(^_^;)
  1. 2008/04/02(水) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. ぷぅ子 #-
  4. [ 編集]

ひゃぁ~!でたぁ~!!
ちっさいびっくん!!
殺人的カワユサ!!
良く育ちました!!
じゃらしくわえるお口のぷっくり!も変わらないですね(*^。^*)
  1. 2008/04/02(水) 04:41:40 |
  2. URL |
  3. あっぴ #-
  4. [ 編集]

先日はブログに遊びにきていただきありがとう♪
じゃらし、同じ形の物って事ですよね。まさか、全く同じ物?
ビスタくんは結構遊びに熱中する方なんですね。
容姿が似ても性格はかなり違うようです。
ムサシは無関心なんです。

あ~仔猫ってなんて可愛いんでしょう。
これで大きくならなかったらいいな~と思ってしまいます。
  1. 2008/04/02(水) 15:05:29 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

うわぁ~ビスタくん小さい!!かわいい!!
目がまだブルーグレーですね。
大きくなりましたね~。
成長って早いから私もコムギの小さい頃の写真見ながらニヤニヤと(怪しい人ではございません^^;)しています。
  1. 2008/04/02(水) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こちらはまだ、年度末の処理で業務繁忙期であります・・・
とりあえず今週一杯が山場!?な感じで(汗)
にゃ~!びっくんが、すっごい一生懸命 ほりほりして
猫じゃらしを引きずり出しちゃってる姿、かわいいデス~
その後頭部をうりゃうりゃ!しちゃいたいデス!(*/∇\*)キャ
またおかしゃんに隠されないように遠くに持ってくその
行動も、かわいいですね~( ´艸`)ムププ
そして小さい頃のびっくん!ホントにちびっちゃい~!
カワイイ~×3!(←可愛さにもだえてます。笑)
びっくんも、すくすくと巨大化したんですね(笑)
今日も応援ポチポチ!
  1. 2008/04/02(水) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

まぁまぁまぁ
なんてくわぁいいんでしょ~・・・

今でも十分ですが
小さい頃は
こりゃまたどうして・・・

ネコをひざにかかえ
日なたぼっこしながら
1日過ごしたいです・・・・・・ぽち
  1. 2008/04/02(水) 18:47:15 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

なるほど!!
ビスタもいい青年になったのー(笑)
応援だよーー!ぽち
  1. 2008/04/02(水) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

ぺこ様
子猫って、子猫って「ヤバイ」です(笑)
ビスタが小さい時、「このかわいらしさって卑怯だよね」とよく言っておりました。

ぷぅ子様
おかちんくんも、ビスタもあっという間に育ってしまいます。(ノ_・、)
でも不思議なことに飼い主は、子猫の時と同じ顔に見えるのです

あっぴ様
なるほど~。気が付きませんでした。口ぷっくりは、この頃からすでにぷックリだったのですね。

ムサシママ様
こんにちは^^
うふふふ
この猫じゃらし、同一の物です^^
ビスタとこれで遊び始めると限が無いので、遊び終わると戸棚に片付けてしまうのです。
だからまだ健在なんですよぉ。
ビスタは遊び好きです。遊んでアピールの凄さはたいしたもんですよ^^;

きょう@きじたろう様
この頃は、何色の目になるのだろう、わくわくしてました。
早い。。早すぎる成長です。(ノ_・、)クスン
でも、小さすぎる時は何もかもが心配で心配で・・・。大きくなって嬉しいけど寂しい、複雑な親心でございます。

まるたん星人様
そうですか!お仕事ももう一息ですね。
み☆にゃんは、とうとう「ももまん」を食べ損ねました。み☆にゃん地域では、おひな祭りの頃前後だけの販売だったようです( p_q)ぅぅ
ビスタは、今日もすくすくと巨大化していますよ^^
コタツ猫みたいに大きくなったらどうしましょう(笑


ゆっき~様
猫を膝に抱えて日向ぼっこ・・。
疲れも、溶けてしまいそうですねぇ。
ゆっき~さんもお疲れでしょうか?
お体気をつけてくださいね^^

kensuke様
(。・_・。)ノ
いいおにぃちゃんになりましたよぉ。
段々、遊んでくれなくなりそうで寂しいです( p_q)ぅぅ
  1. 2008/04/02(水) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

びっくんは、遊び上手なのね。
うちもおもちゃを出したらとまらなくなってしまうけど、
去年の赤ちゃん期ほどではなくなりました。
休み休み延々といった感じ・・・
(余計につかれるっての)
きんちゃんもびっくんとおんなじねこじゃら、使ってます。
彼女は、黄色いほうがいいのって行ってます。
  1. 2008/04/04(金) 08:24:45 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

チビのびっくんめっちゃ可愛い♪

ひゃ~~~!
おまけ最高!
子猫のびっくん、やっぱり可愛いかったね~!
Nanaはそのころまだめぐり合ってなかったから写真がなくて、うらやましいわ!
Nanaもきっとめちゃくちゃ可愛かったに違いない。(親ばかなもので。。。)
そのころからこのじゃらしは宝物なのね?
もっとちっちゃいころの写真みたいな~!!
  1. 2008/04/04(金) 11:49:02 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

つんきんかあちゃん様
あはは^^
わかります。わかります。
休み 休み延々と・・・疲れますよね~
もう、おわりかなぁ。ほおって思ってると、又持ってるんですよね。
黄色いのが、きんちゃんのお気に入りですかぁ。
黄色もありますよ^^

Pちゃま様
惜しい、惜しすぎる!!
Nanaちゃまの子猫時代は、さぞやかわいかったことでしょう!
でも、ビスタとNanaちゃまは似ていますので、ビスタの子猫時代を見てNanaちゃまの子猫時代を想像して見てください~。
子猫のビスタ大目に、アップして行きたいと思います^^
  1. 2008/04/04(金) 13:50:11 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/82-763ae6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

