ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこに袋がある限り!

こんばんは
桜もかなり散ってきてしまいましたね。
入学式は来週の学校も多いようですが、桜は残っているのでしょうか?
さて、忙しさでここの所更新をサボり気味になっておりました。
皆様の所には、こっそり訪問させて頂いていましたが、コメントを入れる時間が無かったのでポチ逃げしておりました。
もう一息で落ち着くハズです。
更新してないのに来てくださった方、ごめんなさい&ありがとうございます。
これからも、宜しくです^^


ん?びっくん、どうかした?
ん?




うふふ、空っぽだよ~ん^^
なに




えええ?何か入ってたっけ?
かさ




びっくん?一体何がはいっているの?教えてよぉ~
そりゃ



袋好きな猫さんって多いですよね^^
ビスタも大の袋・箱マニアでございます。
でも、一生懸命手で探っていたり、頭を突っ込んでいるのを見ると「何か入っているのか?」と思っちゃうんですよね^^


何か出てきたらご喝采!のビスタにポチポチ応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/05(土) 21:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ビスタの逆襲? | ホーム | こっくり こっくり>>

コメント

こんばんわ!
ビスタ君紙袋で
一人遊びですね。
こんな仕草で癒されてしまいます。
ビス君ぽち!!
  1. 2008/04/05(土) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

びすちゃんはちゃんと王道の袋好きですね。
袋に入っている猫って凄くかわいいですよね。
我が家のニャンたちは袋にあまり入らないので
寂しいです。
けど、びすちゃんが見せてくれたから良しとしますー。
  1. 2008/04/06(日) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんにちは

袋からお尻だけ出てたりすると本当にかわいいなぁ~って思います。
ナデナデすると怒られますけど^^;
ウチのきじたろうは紙袋は好きですけど、ビニール袋はきらいです。
娘にビニール袋バサバサされながら追い掛け回されているうちにきらいになってしまいました。^^;
  1. 2008/04/06(日) 14:21:46 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは
僕の知ってるニャンコも
袋大好き
袋でカサカサカサ・・・
とやるとイチコロ
すぐスッ飛んできます(笑)
ニャンコは袋大好きみたいですね
ぽち
  1. 2008/04/06(日) 21:02:10 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
最近、大人になってきたからか「一人遊び」が上手になってきました。
お留守の時間が長いので上手になるのかしら^^

さびかっぴー様
くりちゃん,レオくんは袋に入りませんですか?
猫さんってそれぞれ性格が違って本当におもしろいですね。
ビスタは箱より袋が好きみたいです。

きょう@きじたろう様
ありゃりゃ^^
きじさん災難・・。
でも、ビニール袋は危ないので入らないほうがいいかもです。うちも、ビニール袋は留守の間はしっかりとしまってありますよぉ。

ゆっき~様
(。・_・。)ノ
イチコロです^^
すっ飛んできますよ。
これは、入れないだろうと思われるものにも、ムリヤリ頭を突っ込んでいます

  1. 2008/04/06(日) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

あははっ!「袋がそこにある限り」ってタイトルが、もうなんか
袋好きな猫さんの行動の全てを表してる気がします(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最初の写真の、袋を見つけてうれしそうなびっくんのお顔も
かわいいですが、一生懸命しゃかしゃかしたり、とにかく頭を突っ込むー!
な最後の写真もとってもカワイイです(*/∇\*)キャ
ウチの猫さん達は、箱はみんな大好きですが、袋は最近は
あんまり興味無いかも・・・?ビニール袋とかは危険なので
出しておかない様にしてるせいかもですが f(^^;)
  1. 2008/04/06(日) 23:22:51 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

うちも大好き。
よくビニール袋に入って、首が持ち手に引っかかって
ビビッて逃げ回ってるつんちゃんを見かけます。
こればかりは学習できないくらい、
魅力的なのかしら?
  1. 2008/04/07(月) 08:56:31 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

袋フエチ

4枚目の写真、Nanaとまるで区別がつきません。
中に入ろうとこのまま前進して何かにぶつかったり、袋が抜けなくなったり…。
そんなアクシデントも遊びになっちゃうにゃんこたちはあちこちにいるよね?
実は必ず中になにかが入っているのですよ!
で、びっくん今回は何がいたの?
  1. 2008/04/08(火) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/84-44f44bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

