ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタの逆襲?

こんばんは
今日も暖かかったですね(って、もう4月ですものねぇ^^)
我が家の毛皮族の方々も暖かくなってきて行動パターンが「春」になってまいりました。
走ったあと床でコロリンするビスタや、謎の8の字失踪をするななを見ると「春」を実感いたします。
さて、今日はお休みですので、ななのケージの扉開放デーです。
ケージの前にななちゃんマットを引いて扉は開け放してあります。


あとでオヤツあげるから、仲良く遊んでてね♪
うふ




数分後・・・・
 壁]・)仲良くしてるかな? あっ!

うっ



び、びっくん・・・・・・。それはヤバイかも・・・。
ぎろり



ななちゃん・・。わざとじゃないから・・ね?ね?
ごめん



ビスタも大きくなってきて時々ななに反抗的な態度をとりますが、「おねいちゃん」には勝てません。
怒られてシュンしています^^



「おねいちゃん、中に入れてよぉ( p_q)ぅぅ」
おねいちゃんの前ではお子ちゃまなビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/06(日) 21:42:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ぼくの陣地! | ホーム | そこに袋がある限り!>>

コメント

きゃー、今日も仲良しななちゃんとびっくんですねぇv-343
思わずななちゃんに猫パンチしちゃって、怒られてしゅんと
してるびっくん・・・かわいいデス(≧m≦)ぷっ! 微笑ましいですねえ♪
ななちゃんも、相変わらず毛並みがお美しいです☆
ちなみに・・・ななちゃんの「謎の8の字失踪」って・・・
どんななのか、非常に気になりますデス!o(>ω<)o
  1. 2008/04/06(日) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #-
  4. [ 編集]

びっくんとななちゃんのツーショット大好きです♪
びっくんにパシってされちゃって
ななちゃんの><って顔が
ななちゃんに悪いけど、可愛い~~!

今日はポカポカでしたね☆
今日も一歩もお外に出ていない私なのでした><;;
  1. 2008/04/07(月) 00:29:54 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

きゃ~私の夢。猫とネズミウサギの競演です~。
もう感激。いいな~。ケージにまで遊びに行ってるんですね。
でも、私ならハラハラし通しです。
み☆にゃんさん、ずっと見てなくてもOKなんてすごいです!
今日は、ななお姉ちゃんに軍配があがったようで。。。

リンク貼っていただけて嬉しいです。
では、私目も.... 
  1. 2008/04/07(月) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ!
今日のショットでは
2枚目のななの両足をつっぱって
「うっ」としてるツーショット
写真が一番気に入りました(笑)
応援です!
ツーねこキック!!
  1. 2008/04/07(月) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくんななおねいちゃんには頭が上がらないんですね~可愛いv-238
パシッとしても爪は出ていないからまだ良いんでしょうけど・・・ハラハラしてしまいます。
  1. 2008/04/07(月) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

ふふふ・・・・

こんにちは。(^^♪
いつも温かいコメントに感謝しております。
今日は雨(^J^)の大阪です。
この雨で笑顔の桜も散るのかなぁ~(*⌒ー⌒)o

想像だけでもおもしろおかしい・・(^▽^笑)
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

笑顔は挨拶から始まるコミニュケーション。
  1. 2008/04/07(月) 15:53:19 |
  2. URL |
  3. 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

おねえちゃん・・・は
やっぱ女の子
女の子は
やっぱ人間同様
強いですね~(笑)
びっくんもタジタジ・・・ぽち
  1. 2008/04/07(月) 19:42:31 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ。

暴れん坊のビスタ君もおねいちゃんにはかなわないみたいですね(^^)

しゅんとなっているのがカワイイです。

あと8の字走りが気になります。。。


応援してでわまた~
  1. 2008/04/07(月) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

うさちゃんと、猫ちゃんのいい関係♪
こんな風に仲良しになれちゃうもんなんですね。
そして、動物界でもやっぱり女の子のが強いんだ(笑)
ビスタ君、負けるな~☆
  1. 2008/04/07(月) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. ぺこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あちゃ~!

びっくん「パシッ!」って、それはヤバいでしょう!
まだまだ世間知らずっていうか、ななちゃん知らずっていうか。。。
「パシッ!」の時の足を踏ん張るななちゃんが、すぐに反撃するかとヒヤヒヤしちゃったわよ。
出入り禁止で済んだのが不思議なくらい。
あとでちゃんと胡麻擂っておきなさいよ~!
  1. 2008/04/08(火) 01:07:46 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちわ!
今日はまだ記事があがってなかった!
又来ます今日は応援のみで!
仕事がんばって下さい!
  1. 2008/04/08(火) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

まるたん星人様
うふふ
「謎の8の字疾走」とは、奈々ちゃんが嬉しい時に、ヒトの足の周りや、ケージの中を8の字を書くようにぐるぐる走る事です。
でも、写真ではうまくお伝えできません( p_q)ぅぅ

moco様
週末ヒッキー仲間のmoco様ー^^
ワタシも今週も、見事に引きこもりました。
桜も何のそのでございます(爆
ななも、痛くはないはずですよぉ。
ビスタは爪は出さないのです

ムサシママ様
うわぁ^^
リンク光栄です。ありがとうございます。
ワタシも最初ははらはらし通しでしたが、どちらかというとケージ入るとビスタの方が緊張しています(笑
ななは、ニンジン食べたりしてリラックスですが、ビスタはケージから出てくると「あー、窮屈
だった」とばかりに伸びをして体をほぐしています^^


kensuke様
ホント、「うっ!」以外の台詞は有り得ない感じですよね。み☆にゃんも足の力の入れ具合が気に入っています^^

きょう@きじたろう様
ビスタはななに、チョッカイ出しては、怒られてます。
でも、ななが大好きなのは間違いないですよ。
ナナは、迷惑そうですけど^^

さくらpapa,様
今日8日の千葉はすごい荒れ模様の天気でした。
雨も風も強くって台風みたい。
桜も、厳しそうです。

ゆっき~様
あはは!ゆっき~さんの周りの女の人は「なな」タイプですか?
でも、たしかに女のヒトはいろいろな意味で強いかも。

羊男様
羊男さんの所にいたウサギさんは8の字走りはしませんでしたか?
狭い範囲でくるくる8の字の形を描くように走ります^^
ぺこ様
やっぱり、女の子が強いのです。
と言うより、男の子が優しいのかも?^^

Pちゃま様
本当によく出入り禁止で済んだものです(笑
でも、写真には取れませんでしたが、「うさパンチ」喰らってます(爆)
ななのパンチなどの撮りたいところはうまく撮らせてくれないんです(ノ_・、)シクシク




  1. 2008/04/08(火) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
いつも応援ありがとうございます。
ここの所、忙しくしていて更新をサボりがちですが、頑張って続けていきます。
これからも宜しくです^^
  1. 2008/04/08(火) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
びっくん、ななちゃんにはホントかなわないんですね(^v^)
猫草のお土産持ってゴメンナサイしないとねっ!
  1. 2008/04/09(水) 18:14:22 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!み☆にゃんさん!
いそがしそうですね!
どうぞ自分のペースで記事あげして下さいね。
せっかくのブログが重荷になったら
なんにもならないので・・自分のペースで・・
僕もそうしてます(笑)
ビックンに宜しく
応援です!!2ぽち!!
  1. 2008/04/09(水) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
おお!猫草の賄賂は効きそうですね!
ビスタにこっそり教えておきます^^
ななは、かなり気の強い子です。
ビスタはずっと頭が上がらない事でしょう。

kensuke様
楽しんでのんびり続けて行こうと思います。
暖かいコメントが心にしみました。
ありがとうございます^^
  1. 2008/04/09(水) 23:52:56 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/85-e8744967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

