ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの陣地!

こんばんは
最近、ビスタと遊ぶ時間が減ってストレスが解消できなくなってきているみ☆にゃんでございます。
会社で「ばるす!」と小声で唱えたくなるのはどうしてかしら?
さて、ビスタも余り遊んでもらえなくて、ちょっと不満そうです。
タワーにいるときにチョッカイだすと・・・。



びーすたくん♪
じろりん




ほらほら~。ここに手を掛けちゃうぞぉ^^
しゅた!




あっつ!
ぐい!




ひぃぃぃぃ。びっくん、ごめんよぉ。
ぐいいい



  壁]・)ユルシテ
ふふん




タワーはぼくのお城ですから!
縄張りは守るビスタにポチポチっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/09(水) 23:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<トイレ放浪記 | ホーム | ビスタの逆襲?>>

コメント

びすちゃんの、肉球ばっちり!
タワーの王様ですねー。
縄張りがあるところがすごいですぞ
一城の主ですな。
  1. 2008/04/10(木) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. sabikappa #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

そうかぁ~
タワーはびっくんのお城なんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
じろりん!とにらみをきかせるお顔もかわいいですが、
しゅたっと穴からおりてキャッチ!しているお手手が
ホントかわいいデス~(*/∇\*)キャ
びっくんも、きっとみ☆にゃんさんと遊ぶ時間が少なくて
寂しいんでしょうね~ すごくうれしそうに「かぷってあげます」
って引っ張ってますヨ~(≧m≦)ぷっ!
はー今日も癒されました☆応援ポチポチ!
(み☆にゃんさん まだすごくお忙しそうですね~ホント、
お身体にはお気をつけて、無理はしないで下さいね!)
  1. 2008/04/10(木) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

凄い!

びっくんアクロバティックだね~!
そんな逆さまで穴から体入れて、何でもできちゃうところが凄い。
そのままご飯も食べられそう?
タワーにちょっとちょいちょいするくらい許してあげてよ!
私もちょいちょいしてかぷって欲しいなぁ♪
火傷もしてみたいかも~。
  1. 2008/04/10(木) 13:24:45 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん爪出さないんですね~おりこうさんで良いなぁ。
逆さまになって捕まえて。すごい。
ウチのメタボ王子とは大違い^^;
  1. 2008/04/10(木) 14:35:18 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

逆さまで応戦してくるなんて、ビスタくん流石、男の子ですね。
ビスタくんも容赦ないタイプかしら? ムサシ

キャットタワー欲しいです。
でも、家が狭いからってパパさんに止められています。
でも、食器棚もとんと上がっているのを見てないからな。。。
  1. 2008/04/10(木) 17:08:21 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

がははは~
そうそう
ニャンコってよく
穴から
獲物?をつかまえますよね
おりゃ~って
僕も結構そうやって遊びます・・・

ビスタ君と遊べなくて
大丈夫かな?ぽち
  1. 2008/04/10(木) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ。

バルスは不味いですね(^^)
まあ私も最近会社が忙しくて、ついつい唱えたくなっていますが。

風雲ビスタ城は守りが堅そうですね。
迂闊に手を出すとかぷかぷされそうです(>_<)

でわまた~
  1. 2008/04/10(木) 21:51:45 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

さびかっぴー様
うちでは、ケージの中がななの縄張り、タワーがビスタの縄張りでございます。
でも、ビスタはななの縄張りにしょっちゅうお邪魔してますが(笑

まるたん星人様
暖かいお言葉感謝です。
本当にまるたん様のコメントは一杯のカフェ・オ・レのように思えます^^
このショットのあとタワーの天辺まで手を引っ張り上げて、かぷかぷされました。
「おいしい?ToT」って聞きたくなるほど嬉しそうにカプってました。

Pちゃま様
この穴から、さかさまに「ばぁ」するのが大好きなビスタは、オヤツを持つと「UFOキャッチャー」状態でわざわざ取りにくい体制で釣るのです。
楽しそうですが、消化に悪そうですよ。
Pちゃま・・・・。
かぷられたら、痛いですよぉ。
最近ビスタは「少しづつ、力を込めていく:」技を覚えて、み☆にゃんの顔をみながらカプリの力加減をするんですぅ。

きょう@きじたろう様
確かに、ビスタはヒトやななには、絶対に爪は立てないですねぇ。
だから、ななも強気なんですよ^^;
メ、メタボ王子だなんて・・!
聞こえたら怒られますよ??
猫さんってめっちゃ「地獄耳」ですもの(笑

ムサシママ様
ビスタは容赦ありませんよ(ノ_・、)

キャットタワーは、お勧めだと思います。
確かに大きいので邪魔と言えば邪魔なのかもですが、「これはぼくのもの」って感じで使ってますよ。
買うまでは「どうしようかなぁ」って思うのですが、買って組み立ててしまうと買ってよかった物No.1
でした^^

ゆっき~様
うっ!鋭いご指摘^^;
ビスタと遊べないとストレス溜まります。
本当に、ビスタはワタシを癒してくれていると、感謝しているんですよ^^
そうそう!「おりゃ~」って感じです^^
あの穴は最初「ない方がいい」って思ったんですが、あれは猫さんのツボなんですねぇ。

羊男さま
確かに「バルス」は会社が崩壊しちゃいますから(笑)
ビスタ城は鉄壁の守りですよ。
でも、ビスタ城の空中の小部屋にはビスタは入らないんですよ。
あそこなら何とかなるかも^^



  1. 2008/04/10(木) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
「ばるす」←わかるぅ(>_<)
私も言いたくなる。
でも、タワーが崩壊しては困るのでやめておきます。
  1. 2008/04/10(木) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ビスタ君の肉球はクロですか?!後ろ足はどうなってるんでしょう?
我が家猫ズは始終シラーとしてて、人とあまり関わりたくないように見えるので、ビスタくんのぐぃぃ~ってタッチは極上のスキンシップ♪うらやますぃー!
  1. 2008/04/11(金) 09:20:31 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

高い所にいるニャンコって
なぜか強気ですよね☆ムフフ!
うちのコも天袋などに登っている時に
ちょいちょいと手を出すと
かぷかぷしきます♪♪
甘噛みですけどね。

毎回思っているのですが
びっくんのセリフ、ホントの可愛いです!
いつも、クスクスって笑ってしまいます!!
  1. 2008/04/11(金) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. moco* #H6hNXAII
  4. [ 編集]

こんばんわ!!
相変わらずやんちゃな
ビスタ君ですね!
アマがみされても
痛いときありませんか(笑)
応援ぽち!
  1. 2008/04/11(金) 18:12:43 |
  2. URL |
  3. kensuke #-
  4. [ 編集]

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
  1. 2008/04/11(金) 18:13:38 |
  2. URL |
  3. ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
あはは!確かにタワー崩壊は困りますね。
あやぞっさんのブログからリンク張っていただいてありがとうございました。
本当に、ビスタもつぶつぶくんも大きくなりましたねぇ。

nao様
ビスタの肉球はオール真っ黒です。
実はみ☆にゃんもクロ肉球の子は初めてで感動いたしました。まるで、小豆のようです^^

kensuke様
痛いとき結構あります。
最近、かぷっとしながら少しずつ力を加えて遊ぶんですよ~(/TДT)/

  1. 2008/04/11(金) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/86-d6dd10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

