ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はむっています

こんばんは
今日は、久しぶりにチャリンコに乗って走り回ってみました。
☆-(ノ゚Д゚)ショック!坂を上がるのが結構キツイのです。
自転車漕ぎは、普段使わない筋肉を使うと言いますが・・・・・・・。
これは少し運動しないとやばいかも知れません。
さて、お休みの日はビスタ君も運動を兼ねて思いっきり遊ばせてあげようと思うのですが、体力不足が響きます( p_q)ぅぅ



ぜいぜい・・。ねぇ、びっくん・・・・^^;
そりゃ




おかしゃん、もうだめ~。ちょっと休憩ねぇ
てぬき





 壁]・) カンサツチュウ
んもぉ



ん?
ソファ




げ・・、ボロボロになっちゃいそう^^;
はむはむ






おかしゃんに隠される前にハムハムしとかないと!嬉しそうなビスタにポチポチっと応援お願いします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/12(土) 22:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダイエット・キャット | ホーム | トイレ放浪記>>

コメント

きゃ~びっくんたら、ホントにうれしそうに
ハムハムしてますねえ♪(*/▽\*)キャ
ちゃんとお気に入りのスポットに持って行ってから、
てところがまた賢いにゃ~☆
しかし、分かります!自分の体力が落ちたと気づい
たりすると、ショックですよねえ・・・f(ーー;)
ワタクシもここしばらく仕事が忙しくて疲れてるのを
言い訳に運動サボってたので、そろそろマズイです(汗)
  1. 2008/04/12(土) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

きゃっほ~~~♪

久々羽根じゃらしだ~!
本格的に遊ぶ姿見るのはじめてかも...
立ってる立ってる!!
びっくんはNanaみたいにお腹がぽんぽこりんじゃないからペンギンというよりも…カンタービレ?(笑)
おかしゃんもお疲れのようなので、専用ソファではむはむしてね~!
Nanaもこのじゃらしをはむはむするのが大好きで、気がつくと羽根が1本しかついてない。。。
って、びっくんは大丈夫?
ぼろぼろになったらまた送るからね~♪with Love

み☆にゃんさん、自転車で坂道を登るのとびっくんの遊び相手ではどちらが楽?
  1. 2008/04/13(日) 11:30:38 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは(●´∀`)ノ
いつも温かいコメントありがとうございます。
訪問が遅れてゴメンナサイ。(>_<)
本日よりみなさんのアドバイスもあり
『老いぼれ爺の≡Slowlife』に変更しました。
大きな声では言えませんが小さな声は聞こえませんので
活字でご報告です。

先日ホームセンターにいったら猫さんの(写真)段が販売していました
あるとはしりませんでした・・

いつもしぐさが可愛いですね・・
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
  1. 2008/04/13(日) 13:32:54 |
  2. URL |
  3. 老いぼれ爺の≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

私も先日自転車で花見に行ったところ、足のすね辺りが筋肉痛になりましたToT
まぁ、翌日にきたからいいとします。

羽根じゃらし活躍中ですね。
コムギが使っていた羽根じゃらしははねの所がボロボロになってしまいました。
若い子のパワーはすごいですね。
  1. 2008/04/13(日) 17:14:12 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

まるたん星人様
まるたん様、忙しいとどんどん運動不足に陥ります。そして、疲れ果てて家に帰るとさらに運動する気力は失せてしまうのです。

Pちゃま様
頂いた羽じゃらし、本当に活躍してますよぉ。
これを振るとものすごいジャンプを見せてくれるんです。でも、どんどん、ぼろぼろに( p_q)ぅぅ
遊び終わるとすぐに戸棚に隠すのですが、お気に入りなだけに、」寿命が短い感じです。
自転車とビスタではビスタの方がきついかも^^;
だって、エンドレスなんですもの。

さくらpapa様
うーっむ。
老いぼれ爺の≡Slowlifeって。じじさまとは呼べないような・・^^;
お孫さんが誕生しても若く居てくださいね?

きょう@きじたろう様
やば!今日、筋肉痛が来てない・・・。
もしや?明日???
ううう。
羽じゃらしは、かなり来ています。
家の天寿を全うされるのも近いようですよ?

  1. 2008/04/13(日) 21:16:40 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/88-2e67fe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

