ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいもの見せてあげる^^

こんばんは
今日は、一週間のうちで一番ビスタが「寂しかったよ」オーラを出す月曜日です。
帰るとおもちゃが散乱しているので、一人で遊んでいたのかなと思うと「ごめんね」な気持ちになります。
意外と、本猫はへっちゃらで楽しんでいるのかもしれませんが(--;



いいもの



みててね



もふ




んもう




ねね、ビスタ君?
そのもふもふ・・。どうやって出すの??



どこにしまっているのやら?
タワーに登ると出現するビスタのもふもふにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 23:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<行っちゃ嫌です | ホーム | ダイエット・キャット>>

コメント

もふもふは成長する?

そんなにいいものをびす次くんにだけ見せるなんてもったいのうございます。
できれば私にその立派なもふもふを穴の下からモフモフさせてくださいまし。
びっくんのもふもふはNanaのもふもふよりもずっともふもふしてるので、きっとモフモフしたら夢心地かと思います。
ところでそのもふもふはだんだんモフモフっと成長してくるものなのですね~?
ってびっくん面白過ぎ~!
なんでもいいから私にそのもふもふにモフらせろ~!(*^0^*)ノ
  1. 2008/04/15(火) 02:32:43 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

びっくんのもふもふは、
おいしそうなごまだんごってとこかしら?
うちのつんちゃんのもふもふは、
いちご大福???

やばい、やばい、
ついついおいしそうなので
食べ物に見えてしまいました。

ぽっこりおなかが
かわいいですよね。
  1. 2008/04/15(火) 08:45:14 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

モフモフ~♪ モフモフ~♪
ビス次くんに自慢してるけど、モフって!!って、私に言ってる? ように聞こえる。。。

ムサシは常に、、、歩くと モフ。プリン。モフ。プリンって揺れてます。
  1. 2008/04/15(火) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタくん、そのモフモフ触ってもいいかしら?
だってすごく触り心地良さそうなんだもの^^
きじたろうさんお腹がたるんでて(笑)触り心地抜群ですよ。怒られますけど・・・。
きじたろうさんも過去同じキャットタワー使っていて、お腹のたるみが穴から顔を出していました^^;
  1. 2008/04/15(火) 14:23:52 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

モフモフ
いいねぇ~
モフモフ
さわりたい~~~(^ワ^)/

本当3枚目の画像は
自慢してまっせ~
自慢(笑)ぽち~
  1. 2008/04/15(火) 22:19:35 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

にゃ~っ びっくん!そのモフモフをもふらせて下さい~!!o(≧▽≦)o
何てステキなもふもふ具合・・・ウチのコ達と違ってスリムなびっくんにも、そんな
素敵なモフっ腹があるんですね~しかも自慢げなお顔!!(≧m≦)ぷっ!
最初の写真から、ふちにかけてお手手のかわいさにメロメロですけど♪
あ、もちろん最後の写真の「んもぉ」顔も!今日も応援ポチポチ~☆
  1. 2008/04/15(火) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

Pちゃま様
このモフモフ成長するんですよ!
タワーに乗って横になっても、最初は無いのに、時間がたって見ると、!!りっぱなもふもふ玉が~~!
。。。これを、触らずにいられるヒトはいませんよね~。
ビスタのおパンチつきでよければ思う存分モフってくださいませ。

つんきんかあちゃん様
ごま団子に苺大福^^
タワーの下からぱくっと行きたいです。
おいしそうですよねぇ。

ムサシママ様
言ってます!絶対言ってます。
「もふってみる?」って^^
ムサシくんのモフ、プリン、って心ひかれる~~!
触らせてください~。

きょう@きじたろう様
んま~!ここにも触り心地のよさそうなものが!
猫さんのお腹って本当に気持ちいいですよねぇ。
疲れも、ッストレスも吹っ飛んでしまいます^^

ゆっき~様
自慢ですよぉ、絶対に^^
顔が自慢げですよねぇ。
ほらほら、どお?って感じです^^

まるたん星人様
THE イリュージョンって感じで、もふもふが出てくるんです。
ちゃらららら~♪ちゃらららららんらら~♪って感じです。パンチを受ける覚悟が出来たら、お好きなだけモフってくださいませ。
ちなみに家紋は「波」でしたよ^^
今度、アップしますね^^
  1. 2008/04/15(火) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんは。
月曜日は寂しいよねぇ(>_<)びっくんウルウル
おもちゃが散らばってるなんて泣けるじゃないですかぁ(ToT)
  1. 2008/04/15(火) 23:48:57 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

その、下にぽっこり出たおなかをいつまでもぽよぽよしたいなー。
ぽよぽよぽよぽよ…。妄想中ー。
  1. 2008/04/16(水) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

こんばんわ!
謎のもふもふを触りたいと
ビスタ信者が熱心に「もふもふ・もふもふ」と
となえていますね(笑)
もふもふが厳かに出て来たら
「ありがたやー」となでなでしたいビスタ信者
がこれからも増殖するであろう~ぞ!!v-390
ぽち~ん!
  1. 2008/04/16(水) 19:29:37 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

ビスタ君体やわらかいですね。
でも一瞬メタボなお腹みたいに見えちゃいました(^^)
私だけ?

でもふさふさで触ってみたいです。
ビスタ君、今度マタタビあげるから触らせて(^^)

応援して
でわまた~
  1. 2008/04/17(木) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

こんち!
「もふもふ」見に来ました!!v-411
てか今日の分応援して帰ります2ぽち!!
  1. 2008/04/17(木) 13:11:50 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

おはー!!
ビスタクリックしたら
頭の中は友・友・友だらけだったよーー!
じゃーな
応援ぽち!
  1. 2008/04/18(金) 10:18:31 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
そうなんです。
月曜日は、急に一人ぽっちみたいな気分になるんでしょうか。
帰ると部屋中に玩具が散乱してるんですよ( p_q)

さびかっぴー様
ぽよぽよぽよ・・・位で大抵逃げられます。
もしくはとんで、パンチが飛んできます^^;
本当にず~っとぽよぽよしていたら、しあわせでしょうねぇ^^

kensuke様
毎日来てくださって本当にありがとうございます^^
もふもふ教!ぷぷぷ^^
もふもふに弱い猫好きは多いとおもいます~。
「もふもふ」は幸せの呪文です^^

羊男様
メタボでは無いと思うのですが、タワーに登るともふもふが出現します。
さわり心地は最高ですよぉ^^
  1. 2008/04/19(土) 18:15:35 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/90-fffea47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

