ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行っちゃ嫌です

こんばんは
今週は飲み会だのなんだのが重なって更新できずに週末になってしまいました^^;
でも、久しぶりに仲の良い友達と飲むと楽しいですねぇ。
ビスタはぷんぷんしてましたが,堪能してまいりました^^
今日は罪滅ぼしに家にずっといるはずでしたが・・。




ねぇ、びっくん?ねぇ




冷蔵庫空っぽだから、ちょっと買い物行ってくるね。
なんですと




あうっ!
がば




で、でも・・。びっくんのカニカマも切れちゃったんだよね。
はやく



ここの所、寂しかったせいか出かけようとすると大騒ぎです。
仕事に行く時はあきらめていますが、休日は許してもらえません^^;


しょうがない、カニカマのために30分だけ我慢してあげます。
厳しいビスタにぽちぽちっと応援お願いいたします
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


  1. 2008/04/19(土) 21:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<太っ腹^^ | ホーム | いいもの見せてあげる^^>>

コメント

お久で~す♪

私も今日飲み会で浮かれてま~す♪
うちのNanaもびっくんと一緒でぷんぷんしてます。
それにしてもびっくん、めっちゃ不満顔だね!!!
それがまた可愛いんだけど♪
こんな顔でダメっていわれたらどこにも行けません!
でもでもヒッキーになるにはそれ相当の準備が必要なわけで…。
まずは食い物確保!
飢え死にできませんものね~。
だから明日は一歩も出ちゃいけませんよ!
おっとうちの2にゃんも腹ペコでお留守番してるから帰んなきゃ!
  1. 2008/04/19(土) 22:54:11 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

きゃ~、びっくんたら、「ちゅっ」てしてますよ~!
かわいい~!!(*/∇\*)キャ
しかもすっごい不機嫌そうなお顔で「行っちゃダメ~」って「がしぃ」って
捕まえたりして・・・こんなかわいく引き留められたら、出かけられない
ですよね~しかも、かにかまの為なら許すのねん( ´艸`)ムププ
明日、あ、もう今日ですね(笑) は存分に遊んであげてくださいマセ♪
あ、そう言えば「波」の家紋ってアップされてるんでしたっけ?f(・ω・)
  1. 2008/04/20(日) 02:35:48 |
  2. URL |
  3. まるたん星人 #k9pOxXPw
  4. [ 編集]

こんばんは。
激務に飲み会・・・私と同じような生活をされてますな^m^
びっくんのカニカマを切らすほど忙しかったのですね@@
  1. 2008/04/20(日) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

なるほど、カニカマのためならビスタくんも許してくれるんですね。
「ちゅ」してるビスタくん可愛い~v-238
ぜひぜひ私にも「ちゅ」してくれないかな。
  1. 2008/04/20(日) 14:49:18 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ビスタ君
いっちゃだめ~って
言ってるのが
聞こえてきそうです
かわゆいですね~本当(^^)

あそうそう
ど~もそのネコタワー?に
登ってるのをみると
例の「もふもふ」を思い出します
もふもふ・・・あぁ
かわいすぎる(笑)ぽち
  1. 2008/04/20(日) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます~^^

Pちゃま様
飲み会に行くと、にゃんはご機嫌ななめですよね^^;
「なんかおいしい物食べてきた匂いがする!」くんくん!って感じです。
最近、お酒に弱くなっちゃって飲んで帰るとあっと言う間にダウンです。
ビスタがご機嫌悪いのも仕方ないかも^^;

まるたん星人様
波、今度アップしますね^^
まだ、アップしてませんでした~。
ビスタは結構「CHU」してくれます。
チュってされると元気でます^^

あやぞッ様
あやぞッ様もお忙しそう・・・。
一日一食とおっしゃってましたが、しっかり食べて頑張りましょうね!もうすぐ、GWですよ^^

きょう@きじたろう様
ふふふ
オヤツを持ってビスタに会えばCHUしてくれますよ^^ビスタは猫好きは即座に判断できるんですよ。

ゆっき~様
あはは
もふもふは相当にインパクトがあってみたいですね。
本当にビスタはタワーが大好きなんですよ。
  1. 2008/04/20(日) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

びっくん、
本当にさみしかったんでしょうね。
でも、カニカマも大切です!!
今日を逃すと、もしかして1週間我慢しないと
いけないかも・・・なんて、
びっくんは思ったかしら?

びっくんもだけれども、
実は
み☆にゃんさんも寂しかったんではないですか?
にゃんとの時間は、
いくらあっても短いものですね。
  1. 2008/04/21(月) 08:07:34 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
朝からビスタ君拝めて(笑)
さー今日も1日がんばりましょう。
{行ってラシャイー!!}
応援ぽち!!
  1. 2008/04/21(月) 08:50:55 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

風邪ではご心配かけましたm(_ _)m
私の会社でも結構流行っているので、
み☆にゃんさんも気をつけてくださいね(^^)

ビスタ君もカニカマなら外出を許してくれるとは、なかなか現金ですね。
そこが可愛いのですが(^^)

応援してでわまた~
  1. 2008/04/21(月) 19:38:26 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

つんきんかあちゃん様
そのとおりです^^
カニカマなしの一週間はお留守番ビスタにはつらすぎます( p_q)ぅぅ
あ^^:ばれちゃいました?
そうです。寂しいのはワタシのほうなんです。
ビスタと過ごす時間が短いのはつらいです(ノ_・、)

kensuke様
ビスタは拝む物じゃありませんよ^^
もふもふする物です(違
朝、ビスタを見るとイイコトがあるかも知れませんよぉ^^
羊男様
良くなりましたか?
良かった、よかった^^
「風邪」なんて軽く言いますが、かかると結構つらいですよね。
季節の変わり目ですからみ☆にゃんも気をつけます。
  1. 2008/04/21(月) 21:25:56 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/91-2165b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

