ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太っ腹^^

こんばんは
今日の千葉は「そこそこ」の天気でしたよ(そこそこについては深く語りません^^)
さて、先日ビスタ☆とーちゃんがネットで見つけた『PURINA ONE 違いを実感する「30日体験」キャンペーン』に応募してみたんですが、昨日ネスレさんからカリカリが2キロ届きました。
家は前から「PURINA ONE 子猫用」「PURINA ONE アフターケア 避妊・去勢後」をビスタにあげていたので、HPを覗いたらやっていたキャンペーンです。
結構いろいろな種類があっていつも迷うのですが、今回どの種類も選べたので「低マグネシウム」を頼んでみました。
男の子なので尿結石等が心配で、そういう傾向が見えたとき食べてくれるのかどうかを試したかったんです。
でも、ネスレさん太っ腹!2キロも送ってくれるんですよ。もちろん無料で^^
1ヶ月試して効果をお試しくださいのキャンペーンだそうです。
ビスタはPURINA ONEは、好きなので食べてくれるとは思いますが、低マグネシウムどうなんだろう?
猫さんは好き嫌いがはっきりしてるので、試せるのは嬉しいです。



届いた~!こんなにたくさん!なんですか?




キャンペーンでカリカリたくさん送ってくれたよ^^
くんくん




どお?いい匂いする?
いいです




げげ!そっち??
ちょうど



確かに、開けてないのに匂いがしてたら「穴」開いてるって事だしね^^;
そりゃあ、箱の方が魅力的でしょう。
開けて見ての結果はまた、後日報告しますね~。


箱の魅力には勝てませんよ?
楽しそうなビスタにポチポチっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 21:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<わん もあ ぷりーず | ホーム | 行っちゃ嫌です>>

コメント

やっぱり
やっぱりそっち・・・
そう箱か~~~い
みたいな(笑)

でもニャンコって
本当好きですよね
箱&袋 ぽち
  1. 2008/04/21(月) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

いやいや、つわものは袋を破って食べるそうですよ!
我が家ではやられたことはないのだけど、
ビスちゃんはどうですか?
箱に入ると蓋閉めてみたくなるのは私だけでしょうか?
  1. 2008/04/21(月) 22:30:16 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

・・・

こんにちは。(^^♪
訪問&コメントありがとうございます。
今日も暑くなりそうな大阪です。

26日の聖火リレーにデモ隊が集まるみたいで・・
政治とスポーツは別物なので静かにリレーを見守ってしてほしいですが。

猫はダンボールの中は好きですね
おくと必ず飛び込んできますよね・・
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしています、(*⌒ー⌒笑)o
今日も「笑う門には福来る」
  1. 2008/04/22(火) 11:34:20 |
  2. URL |
  3. 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

凄い!

ネスレさん太っ腹だね~!
ピュリナワンはうちは買ったことないの。
でもびっくんはずっとそれならいいプレゼントだたね♪
とは言え、びっくんは箱に興味津々!
これはまたいいネタ提供してくれそうじゃないの。
びっくんの香箱は相変わらずきれいだわ♪
で、なんかますますNanaに似てきたような気がするのは私だけかな?
  1. 2008/04/22(火) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

我が家もネスレさんのキャンペーン試しましたよ!
食いつきよかったです。二匹で互いのお皿を襲撃し合ってました。v-8
  1. 2008/04/22(火) 12:07:56 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

hahav-411餌より箱!!

この餌はいいですよ、もうそろそろ
この餌に変えてやった方がいいかもですよ
尿路結石ニヤンコ見てますから
病院でもオスのニャンコはかかりやすい
病気だからと先生も薦めています。
尿路結石やったチビッシュはこればっかり
食ってますよ!応援ぽち!
  1. 2008/04/22(火) 13:31:34 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんにちは

へぇ~知らなかった。良いですね。
ウチも前この『PURINA ONE』あげたら食いつきよかったんで。後でメーカーさんのHP覗いてみます。

段ボールはやっぱり・・・入りますよね。
びす次くんはこの後どうなったんでしょう^^;
想像通り、ですか?
  1. 2008/04/22(火) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
2キロもぉー!@@
マジで当分持ちますよねぇ。
びっくん良かったねぇ(^v^)
  1. 2008/04/22(火) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

まずは箱だがニャ~
でも後でゆっくりと、袋を破って食べるんニャよ~。

                        ムサシ

低マグネシウムですか? 良さそうですね。
今度チェックしてみます。
  1. 2008/04/22(火) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます^^

ゆっき~様
うぷぷぷ
(。・_・。)ノ予想通り、こっちからです^^
箱と袋は大好物ですね。
ご飯を開けるときも、まずは袋からチェックです

さびかっぴー様
袋破きはビスタもしませんが「穴あけ」は好きです^^;
困ったことに、かさかさ言う袋に穴だけぽちっとあけるんですー。

さくらpapa様
あはは、猫を捕まえるには「ダンポール箱」一つでOKですね。
自ら飛び込んでくれます^^

Pちゃま様
本当に太っ腹だわ~。
助かりますわ。
ピュリナ好きな子は多いみたいです。
ビスタも飽きずに食べてますよ。
ワタシも本当に最近Nanaちゃまとビスタは似てきたと思います~。

nao様
あはは!お互いのお皿を襲撃し合うちよちゃんとえいぞうまるちゃん見てみたいです^^
好き嫌い多いから、試せると嬉しいですよね^^

kensuke様
そうなんですよ~。男の子は尿路結石心配です。
かかる前に予防できるといいなって思います。
そうっかぁ、病院でもお勧めですか。
おいしく食べてくれるといいなぁ。

きょう@きじたろう様
(/TДT)/あうぅ 
さっきHP覗いたら、定員に達したので締め切りってなってましたね。(情報遅
でも、ちょこちょこいろんなキャンペーンはやってるようですよ。たまに覗くとお徳かもです。

あやぞっ様
2キロは凄いですね。
一ヶ月買わないで済んじゃいます。
アリガタヤ アリガタヤ

ムサシママ様
男の子は尿路結石は気になりますよね。
ご飯は毎日のことなのでいろいろお試し中です。
結果報告もアップしますね^^
  1. 2008/04/22(火) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/92-9aa84727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

