ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い子の歯みがきタイム

こんばんは
今日はぽかぽか陽気でした~。
この季節はお天気がいいと「どっか行きたいなぁ」と思いますよね。
でも、お休みの日じゃなく通勤の途中で思うことが多いのは何故なんだろう^^;

さて、本日近所のペットショップで面白いものを見つけました。



「食べられる歯みがきロープ タイ風味」です^^はみがき




中身は中尾彬のマフラー風 グルグルねじねじ?
なか




ねね?びっくん、どおかな?
かぷ




いたたた!力入りすぎだよ!びっくん。
おいし!




とりあえず、ものすごくおいしいんだね?
きゃほ



「汚れ、歯垢をロープでかきとる!」物らしいですが、しっかり持ってないと2秒で丸のみです^^;
でも、しっかり持ってると夢中なって爪が食い込むのです。
歯磨きと言うより「オヤツ」ですな^^



こんな歯磨きなら、いつでもOK!なビスタにポチポチ応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/23(水) 22:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ここにおいで | ホーム | わん もあ ぷりーず>>

コメント

こんなものもあるんですね。
家はグリニーズキャットってのを上げているんですけど、粒状なので、レオは丸呑みしてしまうことがよくあって、やはり効果のほどはない感じです。かえって詰まらせないように気をつけなくてはいけないので、微妙です。
  1. 2008/04/24(木) 00:20:46 |
  2. URL |
  3. さびかっぴー #Qw/6yDlk
  4. [ 編集]

美味しい顔つながり~♪

あはは(≧∇≦)ブハハハ
びっくんとNanaの美味しい顔比べたら可笑しい!
み☆にゃんさんと私の手にそれぞれ爪がくい込んでおりました~。
ふたりとも必死にガッツイてるよね!
で、これってマジねじねじしてあって下のところは縛ってる?
何でできてるんだろ?
犬の骨型のやつはガムっぽいのでできてたりするけど、これは違うみたいね?
きゃっほ~♪の顔は歯磨き効果ありそ。
  1. 2008/04/24(木) 02:59:18 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

我が家は歯磨き何もしていません・・・。
ビスタくんよっぽど気に入ったんですね。
きゃっほ~の顔、最高です^^
お手手ギュは痛いけどかわいいですよね。
  1. 2008/04/24(木) 13:33:27 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

何度もすみません

先日失敗したパウンドケーキ、今日改めてリベンジしました。
アドバイスありがとうございました^^
そのことで私のブログの本文に、こちらをリンクしてます。
事後報告ですみません。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/04/24(木) 13:54:13 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

おぉ!
これはおもろいにゃ~
ビスタ君
どれもこれも
顔・・・
気合はいりすぎっす~!(笑)ぽち~
  1. 2008/04/24(木) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

歯磨きなんですか~。でもビスタくんが必死に齧り付いてますね。
どんな香り? どんな味?
気になるな~。ちょっと、今度捜してみようっと。

爪、がっしり入ってますね。
  1. 2008/04/24(木) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さびかっぴー様
グリニーズキャットですかぁ。粒状ってちょっと気になりますねぇ。カジかじしてこその歯磨きなのにどこの子も丸のみとは・・^^;

Pちゃま様
これコラーゲンでできてるって書いてあるので筋?とか皮?が原料かしらって思っています。
本当にNanaちゃまもビスタも爪出さなくてもねぇ。
おいしい顔も似てきましたぞ^^

きょう@きじたろう様
おお!後で覗きに行きます^^
成功したかなぁ^^ケーキは成功すると幸せな気持ちになりますよね^^
こんなブログを紹介してくださってありがとうございます^^嬉しいです。

ぼくのケーキは?BY ビスタ

ゆっき~様
オヤツの時のビスタは100面相ですよ~。
でも、オヤツを手に持っ、ビスタに襲われながらカメラ向けるのが大変なんです^^;

ムサシママ様
乾き物の一種?見たいな感じの「オヤツ」のような歯磨きです^^
鯛風味って書いてあるだけあってものすごい勢いで「もっとくれ!」と叫んでおりました。
でも、一回につき一個程度を上げてくださいって書いてあるんですよ^^;

  1. 2008/04/24(木) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

こんばんわ!
おう!これは良さそうな道具ですね、
歯磨きが出来ちゃうんですか・・が
歯ブラシで磨いてやるけどすごく
嫌がるから・・・
この写真みてると
まだ改良の余地が残っておりますな(笑)
長めの棒を付けてもらうとか・・
この旨そうな・・ビスタ君の顔見てると
・・・手までがぶりとやられそうです(笑)
応援ぽち!2
  1. 2008/04/25(金) 00:29:06 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

しっかり噛んでるビスタくんを見て、とても美味しいあきら巻きなんだろうなぁーと思いました。お酒のつまみにできそうです。.+:。(。-ω-。)゚.+:。 カメバカムホド・・
  1. 2008/04/25(金) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

私も歯磨き、してません。
これは便利かも!!
家もきっと丸呑みでしょうね。
持ってないと・・・

でも、つんちゃんが、
持つなっていって、
うなって、引っ掻いてきそうで
こわいなあ・・・
  1. 2008/04/25(金) 15:05:07 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
おっ!初めて見た商品だわ!興味シンシン・・・
手で持っていないといけないのですかぁ(-_-;)
2秒で私の指がなくなりそうな予感(ToT)
  1. 2008/04/25(金) 16:38:58 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
そうですよね。改善して欲しいです。
しっかりかんでくれないと「歯磨き」になりませんから・^^

でも、相当おいしいらしく大騒ぎしていましたよ^^

nao様
彬まき!!爆笑です!
つまみになるかどうかは、近々チャレンジして見ます^^

つんきんかあちゃん様
つんちゃんの命令には逆らえないかも・・。
がしがし噛んでくれたらすごくいい感じの歯磨きですよ^^

あやぞっ様
クロさんにあげるのは危険かも・・。
猫心を誘うらしくビスタは大騒ぎでしたので^^


  1. 2008/04/25(金) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝。

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントいつもありがとうございます。
昨日とは変わって晴天の大阪は春日よりです。

食べる姿は可愛いですね
ほほえましいです
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』
  1. 2008/04/25(金) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんばんわ。

こんなグッズもあるんですね~。知らんかったなあ。ビスタ君の歯はちゃんと磨けてるのかしら?

あとタイ風味が気になる。。
とりあえずビスタ君の食いつきっぷりが凄いのを見ると美味しいみたいですが(^^)

両手でガシッと掴んじゃって、確かに痛そうですね。次回からは軍手かゴム手袋必須ですね。

応援して
でわまた~
  1. 2008/04/25(金) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

さくらぱぱ様
猫でも子供でもおいしそうに食べてくれていると、見ているだけでしあわせになりますね。

羊男様
あはは、確かに軍手が必要かも^^
「話すものか!」とめいっぱい力はいってました。
相当おいしいみたいです。
でも、歯磨き効果の方は期待できない感じです^^:
  1. 2008/04/27(日) 22:00:10 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/94-0a03da54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

