ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここにおいで

こんばんは
いよいよ、来週から連休に突入ですね。
既に、始まっている方も居るのかなぁ。
み☆にゃんは、今月一杯は暦通り、あとは1日から6日までは連休になりました^^
ここのところ、かなりハードなスケジュールでしたのでゆっくり休めるのはとってもうれしいです。

さて、ヒトは忙しいと誰かに「ヨシヨシ」してもらいたくなることがありますよね。
最近気が付いたのですが、ワタシはビスタにヨシヨシしてもらっていることが結構多いです^^;
疲れていたり、厳しいことがあった日に寛いでいるビスタに「びっくん!抱っこさせて!きゅうう」っと猫さんにはかなり迷惑だろう行動を取ることが多いんですが、ビスタは怒りもせずに「疲れちゃったの?しょうがないなぁ」とばかりに、ぺろぺろとみ☆にゃんをグルーミングしてくれます。
そして「一緒に寝ようね」とばかりに手やほっぺに手を乗せてくれるのです。
う~ん、もしかしたら・・・。ビスタに子供扱いされているのはみ☆にゃんの方なのかも知れません。




び~~っくん♪
くう




なでなでさせてよぉ~
どした?




んん?いやぁ・・。べつに、なんでもないけど、ぐんにゃりしたお手手が余りにもかわいいからさぁ・・
くに




・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ヽ(o_ _)oパタリ
ぺろ




ビスタがいてくれること、本当に幸せなことだなぁと思う今日この頃です。




まったく、おかしゃんはぼくがいないとだめなんですから
優しいビスタにぽちぽちっと応援お願いいたします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 21:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ビスタのお願い | ホーム | 良い子の歯みがきタイム>>

コメント

こんばんわ!
週末は如何でしたか!
ほんと、ビスタ君はそんな点で言えば
おかしゃんの良きヒーリングニャンコですね!
ゴロゴログルグル喉を鳴らして癒して
あげましょねぇ!!
ゴロゴログルグル
優しい目をしてゴロゴログルグルと・・・
応援ぽち!
  1. 2008/04/27(日) 23:00:51 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
くにゃっとなった手、可愛いですねぇ。
私、そうなってる手を見ると、どうしても伸ばしたくなります^m^
連休はゆっくりびっくんと過ごしてください(^v^)
  1. 2008/04/28(月) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ぺろぺろ、いいですね。
私もしてください。
びっくんは、み☆にゃんさんを
かわいい子のように思っているのかしら?
それとも愛???かしら?

つんちゃんもあかちゃんの時、
よく私の鼻をぺろぺろしてたんですが
(化粧水をつけたあと)、
さいきんは、無視!!ですね。
なんといっても、抱っこが嫌いですから~。
  1. 2008/04/28(月) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます、感謝。

こんばんは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&心のコメントありがとうございます。
曇り空の大阪です。

眠たいのに邪魔されましたかママに・・
可愛そうですねポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
  1. 2008/04/28(月) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

ありがとうございます

昨夜は早速コメントで色々と教えていただき感謝です。
さっそくペットボトルの湯たんぽしました!

で、お世話になりついでなのですが・・・
ミルクを飲んでくれない子が多くて困っています。
茶トラの二匹は、元気に飲んでくれ始めたのですけど。
飲まない子には、他にどんな方法がありますか?
お口を開けてくれなくて、でも指は噛みに来たりします。おっぱいは捜しているんですよね。
  1. 2008/04/28(月) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ♪

やっぱり母親にとって男の子は格別だよね~!
いや~ん、羨ましい♪
Nanaもいっぱい癒してくれるんだけど、やっぱり男の子はいいなぁ!
ぶ~たんなんて毎朝姉が出掛けたあと大騒ぎだし、帰ってきたら離れないもの。
にゃんこの寝起きとかって身体が柔らかくなってて特に癒されるのよね~♪
  1. 2008/04/28(月) 13:59:29 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

こんにちは

いやぁ~ビスタくんかわいすぎるv-238v-238
なでなでうらやましいですよ~私もなでなでしてほしいです。
ニャンのいる生活って本当に良いですよね。私も日々癒されています。
  1. 2008/04/28(月) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
ぐるぐる、ごろごろと本当に優しく癒してくれます。
あんまり優しいので、じわっとしてしまうこともあるくらいですよ。

あやぞっ様
あはは!
確かに伸ばしたくなります。後は、ぐにゃっと曲がった所に指を突っ込みたくなります。
ありがとうございます。連休はゆっくりするぞぉ^^

つんきん母ちゃん様
最近、子供扱いされている時があるような気がします。「しょうがないな。ゆるしてやるか?」って感じがして^^;
化粧水の匂いとか、お風呂上りとか好きですよねぇ。おいしいの?って聞きたくなります。

さくらぱぱ様
(。・_・。)ノ
邪魔しました^^
よく、怒らずに我慢してくれている物だとおもいます。

ムサシママ様
いきなりちびっ子軍団のお世話大変ですね。
でも大変だけど、ものすごくかわいいでしょう??
お問い合わせの件は、ムサシママさんのブログのコメント欄に入れておきました。
参考になると良いのですか^^

Pちゃま様
うふふ
男の子 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ
でも、女の子のあのプライドの高さも いいんですよね~。(〃∇〃) てれっ☆
こうして猫さんが増えていくのです^^
そうそう!
寝起きの猫は、暖かく湿っぽい感じで、ぐにゃんってしてるんですよぉ。そこが、またかわいいんだぁ^^

きょう@きじたろう様
癒し名人ですよね。
肉球でそっと鼻の頭とかをチョイチョイされたりするともう、めろめろです←( ̄〇 ̄)あー( ̄o ̄)ほー
  1. 2008/04/28(月) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

お!

もふもふに続く
ぐんにゃりですね
ニャンコって本当
ぐんにゃりしますよね~

もふもふ
ぐんにゃり
次のかわいい
ニャンコ行動?は何かな~?ぽち
  1. 2008/04/28(月) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/95-bd0939bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

