ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビスタのお願い

こんばんにゃ^^
今日は、ぼくからお願いがあります。
ここのブログに遊びに来てくれている「ムサシママ」さんが急にちびっ子にゃんのママになったです。
5匹もいてとっても可愛いです。
今、ママさんはミルクやトイレやでてんてこ舞いです。
それでね、あかちゃん達ののおとしゃんとおかしゃんになってくれるヒトを探してるんです。
どうか、色々知ってる人や、赤ちゃんを育ててくれるヒトがいたらムサシママに連絡してあげてください。ぼくにお手紙くれてもいいんですよ。
おねいちゃんもお願いって言ってますから、どうか、どうかよろしくです
 ムサシママさんのところは↓ぽちっとすると、ヒトっとびです
     「ムサシはムサシの風が吹く」




緊急




うるん





ささ




募集





^^;今日は仕切られてしまって、み☆にゃんの出る幕はありませんが、情報等ご協力をお願いします



どうぞ、よろしくです   BY ビスタ
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 22:50:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<普通の定義 | ホーム | ここにおいで>>

コメント

こんばんは。
子猫見てきました。
明日の記事の中で呼びかけさせていただきますね。
  1. 2008/04/28(月) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. あやぞっ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

とっても心強い応援に嬉しくて、ウルル...です。
本当にありがとう。

心配しながらの子育てですが、お世話しながら癒されています。
まだ里親さん候補もはっきりと決まっている方はいません。
あせらずに、良いご縁を待ちたいと思います。

特に、茶トラ~ズは、とっても元気です♪
ミルクは奪い合います。
また報告していきますね。
  1. 2008/04/29(火) 11:19:02 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

私も里親探しは大変でした。
結局は自分で探せなくて、主人の同僚の知り合いの知り合い・・・くらいに離れた人に猫の面倒を見る、いわゆる猫おばさんを紹介してもらい里親さんを探すことが出来ました。
猫さん覗きに行ってきます^^
  1. 2008/04/29(火) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!早速 「ムサシ」さんの
ぺ-ジ見てきました。
まだやっと目のあいたような生まれたばっかりの
ニヤンコたちですね、個性的で特にグレムリン
と呼ばれてる子は模様も変わっていて個性的な
猫ちゃんだった。誰か近くで里親が見つかると
いいですねー!
応援したいです。
ぽち!
  1. 2008/04/29(火) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

里親

あぁ
本当ニャンコが
飼えなくて残念・・・

多分遠いとこですよね~
いい人みつかればいいけど・・・

子ネコちゃん達に

いい おかしゃん
おとしゃんが
見つかりますように☆ ぽち
  1. 2008/04/29(火) 21:47:54 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

大変だ~!

5匹のちびちゃんたち見て来ました!
こんなにちっちゃい子を人様が育てるのは大変よね~。
まだまだお母さんが必要な時なのに...
お母さんは何処に行っちゃったのかな?
それとも引き離されて?
何はともあれ、可愛い子ばかりで、元気に大きくなって欲しいね~。
優しい里親さんが見つかってみんな引き取ってもらえますように!
なんか、情が移らないうちに…ってのよくわかるなぁ。
  1. 2008/04/29(火) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

あやぞっ様
ありがとうございます。
あやぞっさんのブログへの書き込みにも入れましたが、こういう一言ってなんだかすごく嬉しいですね。
心から感謝です^^

ムサシママ様
お世話は大変だと思いますが、子猫には子猫独特のかわいらしさがあって、もうめろめろになりますよね^^。早く、良い里親さんが見つかるように出来ることは協力しますね^^

きょう@きじたろう 様
そうなんですよね。
里親探しって思いのほか大変。
欲しいといってくれる人がいても、ほいってお渡しできるものではないですもの。
いい人が見つかるといいなぁ。

kensuke様
本当にかわいい子達ばかりですね^^
kensukeさんの優しい気持ちが嬉しいです。
グレムりンな子はさび猫さんで幸運を運ぶ柄だそうですよ^^

ゆっき~様
そうなんですよ。土佐なんです・・・。
千葉からはあまりにも遠い・・。
いい里親さんが見つかることを祈るしかないです。

Pちゃま様
5にゃんまとめての捨て猫さんらしいです。
こういうのには怒りを感じます。
人間がしなければこういうことは起こらないからです。引き離された母猫も、哀れだと思いますTT
テンションあがっちゃいそうなので、ここらでとめときますね^^
本当、いい里親さんが見つかることを祈ります。
  1. 2008/04/30(水) 15:49:20 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/96-365c933a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

