ぼく、びっくん。よろしくね。

キジトラにゃんこの「ビスタ」がやってきた。先住うさぎ「なな」と微妙に仲良し?な異種姉弟の日常ブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普通の定義

こんばんは
昨日は、チビにゃんず達への暖かいコメント、ご協力ありがとうございました。
皆様の優しさにうるるっと来てしまいました(ノ_・、)
引き続き里親さん募集中です→「ムサシはムサシの風が吹く」
早く、いい里親さんが見つかるといいですねぇ。

さて、4月も今日で終わりです。(早い!早すぎる!)
うっふっふ 実はみ☆にゃん、明日から6連休でございます^^
明日の5月1日は「メーデー」なのでみ☆にゃんの会社はお休みです。
そして2日に有給を取りましたので」めでたく6連休となりました。
久しぶりにゆったりした気持ちで夕食をすませると、ビスタの遊んで攻撃が始まりました^^;




あらら^^;すごい格好だね?びっくん
わくわく




はいはい^^じゃあ、みのむし行くよぉ♪
ひょい




(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぐいん




何故、そんな複雑な遊び方を・・・^^;
かぷう




普通に遊んだ方が楽じゃない?
ふつう



どうやら、ビスタの普通は逆さまらしいです^^


逆立ちしなきゃ遊んだ気がしませんよ?
元気なビスタにぽちぽちっと応援お願いします。
banner2.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/30(水) 22:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<びす次くんと一緒 | ホーム | ビスタのお願い>>

コメント

こんばんわ!
1枚目の写真むちゃかわゆす~!!
ビスタ君はかわいがられているのーー
溌剌とあそんでるねー!
応援ぽち!
  1. 2008/05/01(木) 01:00:00 |
  2. URL |
  3. Kensuke #-
  4. [ 編集]

お見それしました~

びっくんの遊び方にはNanaも頭が下がるって言ってるよ!
もう根っから楽しめる体質なんじゃないの?
っていうか、そのタワーはびっくんの身体の一部じゃないかと思うくらい有効利用してるよね~。
最初のウェイティングポ-ズはめっちゃ可愛いし~、おちり丸出しでの飛び込みポーズには参った!
タワーの製造元さんもこれだけ使ってくれてると知ったら涙ものかもよ~。
年度末がいなくなったから、これからいっぱい遊んでもらってね!
み☆にゃんさん、6連休ですかぁ?
はぁ~羨ましい!
私はあと2日、頑張るとします!
  1. 2008/05/01(木) 03:16:24 |
  2. URL |
  3. Pちゃま #dwSh5GNw
  4. [ 編集]

一枚目のお腹見せびっくん・・モフりたいです。.+:。(。-ω-。)゚.+:。
み☆にゃんさん6連休おめでとうございます~!
アクロバティックなびっくん妙技、また紹介してくださいっ。v-82
  1. 2008/05/01(木) 09:15:56 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

ほんと、びっくんって、
遊び上手だよねえ。
いろんなおもちゃもキープされてて、
それをちゃんと駆使してるのがすごいわあ。

私は、
「いきますよ」の格好が一番すきだなあ。
びっくんは動きが俊敏なんだろうね。
やせてていいな。

うちはお腹が結構メタボになってる・・・
  1. 2008/05/01(木) 09:21:22 |
  2. URL |
  3. つんきんかあちゃん #-
  4. [ 編集]

夢の6連休ですか~。羨ましいです。
私は、スーパーなどがお客さまなので、連休の前が普段の3倍程の忙しさ。
無事に何も起きないで~と祈るばかりです。

ビスタくん。とっても俊敏そうですね。
見た目はそっくりなムサシ。
でも、先日も棚に飛び移ろうとして落ちました。

☆たくさんの皆様に応援いただいて嬉しく思っています。感謝の気持ちでいっぱいです☆
 
  1. 2008/05/01(木) 12:53:15 |
  2. URL |
  3. ムサシママ #-
  4. [ 編集]

可愛いです

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
どんより曇り空の大阪です。

今日は冷え性改善について書きました。
癒し方法についても・・・。

可愛いですね、生まれて何年でした
若いと動きが機敏ですよね
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


更新楽しみにしていますので・・。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
  1. 2008/05/01(木) 13:27:18 |
  2. URL |
  3. 桜パパの老いぼれ≡Slowlife #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

こんにちは

あらら、ビスタくん本当にすごい格好。思わず笑っちゃいました^^
ウチのきじたろう、以前同じ格好してたことがあります。
ここぞとばかりにお腹もふもふもふもふしてやりました(笑)
たるんだお腹が気持ち良い^^
  1. 2008/05/01(木) 14:42:39 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

なぬぬぬ~

1枚目の画像
のびびび~~~ん

かなり衝撃かと思ったら
3枚目の画像は
なんじゃこりゃ~(笑)
ショッキング~~~(笑)

僕も
のびびび~ん(笑)ぽち
  1. 2008/05/01(木) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. ゆっき〜 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

こんばんわ!
今日からお休みにはいって
ゆっくりされてることでしょうね。
ゴールデンウィークを楽しんで下さいねー。
ではでは・・・
応援もぽち2!
  1. 2008/05/01(木) 21:38:29 |
  2. URL |
  3. kensuke #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。

昨日からお休みだったみたいですね。
普段の疲れをゆっくり癒してくださいませ(^^)
ビスタ君もたっぷり遊んでもらえそうでよかったです。

あと、この前の記事の子猫ちゃん達、良い里親が見つかると良いですね。私も陰ながら祈っております(^^)

でわまた~
  1. 2008/05/01(木) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. 羊男 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

kensuke様
最近、ビスタはよく立ってますよ。
家に帰って玄関開けると、ビスタが立って待っててびっくりすることがあります。

Pちゃま様
ホント、このタワーは買ってよかったNO.1でございます。
でも、さすがにメーカさんも「逆立ち」して使うとは、予想してなかったかも^^;
この連休は「年度末」の分も遊んであげようとおもってます~^^

nao様
連休祝ありがとうございます
このポーズの時はチャンスですから(笑)必ずモフもふいたしますよ~。

つんきん母ちゃん様
いやいや、最近ビスタもふっくらしてきましたよぉ。
猫さんは脂肪を溜め込むらしいですから,気をつけなければ^^;
メタボ退治のためにも、例の「つんきん棒」をこの連休中に作って見たいと思ってます。

ムサシママ様
お忙しい中を来て下さってありがとうございます^^
うぷぷ
ムサシくん、棚から落ちましたかぁ・・^^;
でも、実はビスタもあちことでこけたり、頭をぶつけたりしています(ゴンって音がするんですよ)
居間はさぞや目の回るような忙しさだと思います。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。

さくらpapa様
5月15日で満一歳になります。
本当に、機敏すぎて困ります^^;
最近、足元を茶色っぽいものが疾走して行きますが、早すぎてよく見えないんです。

きょう@きじたろう様
うふふ
もちろん、思いっきりもふもふもふもふしましたよ。
だって、我慢しろって言う方が無理ってものですよねぇ。

ゆっき~様
びよよよ~んでございます^^
写真で見るとものすごい格好ですよね。
ぶら下がったまま考え事をしてる時もあるんですよ。

羊男様
本当に、はやくいい里親さんが見つかるといいですね^^
羊男さんは11連休でしたっけ?
ゆっくり楽しんで下さいね。
  1. 2008/05/01(木) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. み☆にゃん #Er9u1F22
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vistakun.blog35.fc2.com/tb.php/97-d7beb7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

み☆にゃん

Author:み☆にゃん
来てくださって本当にありがとう。
せっかくですので、何か一言コメント頂けると嬉しいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

活動を応援しています

lbj_banner_125x125_b.gif

たまメーカー

成長が楽しみなんです

FC2カウンター

お気に入りブログ&リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

フリーエリア

ブログ内検索

